Aroma&ColourCare JEWELSの後藤瑞恵(みずえ)です。


長々と、
長々長々と、書いて、アプリに保存しておいた記事がいくつかあったのに、
うっかりアプリをアンインストールしたら消えちゃったよ〜。

あ、アンインストールしたこと自体はうっかりではないのよ(笑)

私は基本的にスマホでしかブログを見ていないし更新もしていないのだけど、
(そもそもスマホでしかインターネットもしていない。うちのパソコンはほぼワープロ状態)
ここ数日、ちょっとどうにもおかしくて、
ログアウト・ログインし直してもおかしかったから、
あ、じゃあアプリをインストールし直せばいいんだ!と思ってね、
サクッとやってみた。アンインストール→インストール。
実際、不具合は直ったんだけど、
そこで初めて、「あ!アプリに保存した記事がない!」って気付いたの。
そりゃそうだ、アプリがリセットされてるんだもん、消えるってね(笑)

そうか、ブログの下書き保存にしてたら残せてたんだな。
ひとつ勉強になった。
でもアプリに保存の方が楽な部分もあるし。

まぁいいや。

あれらの記事はアップする必要はなかったんだと思う。
書きたいと思ったら、また書こう。
書きたいときに、書いたらアップしよう。
あんまり長々とした記事だったから消えてよかったのかも(笑)


ひとつ、載せておきたかった美味しかった写真だけは。

少し前に、うみはなマルシェでご一緒したリーフカフェさんに行って、ランチしてきました♡
ニョッキ。好き。

遅めのランチ、のんびりできたし、美味しかったし、うみはなマルシェの時のことも少しだけどお話しできたし、繋がれて、満足♡
この日は十二支付きのひわ吉方だったので、ほんとそんな感じのラッキー☆でした。

十二支付きのひわ吉方←1年前は知らなかった言葉たち。
興味を持って意図して関わるってすごいこと。
知識として情報としてただ覚えるのは難しいことも、
興味を持って体験したり実感することで身に付くよね。

私にとっては歴史とか、まさにそれだなぁ。
あと、ボトルの名前とかもね。
この辺のこと書きたいけど長くなるからまた今度。


さて!明日はリアルマルシェ!
せっかくだから恵方詣りしながら向かうんだ♡

遊びにきてね!


*****
←お二人以上のご参加で開催可能です。リクエストください♡
←随時開催します。リクエストください。
*****
虹Aroma&Colour Care JEWELS
   サロンメニューは →→ こちらから
   ご予約可能日のお知らせは →→ こちらから

ご予約、お問い合わせは クローバーこちらクローバー のメールフォームで

または
手紙jewels-m@@@ezweb.ne.jp ←@をひとつにしてください
手紙jewels-m@@@hotmail.co.jp ←@をひとつにしてください
携帯080-6946-0770
(ショートメールも可)

お気軽にどうぞ音譜
24時間以内に返信しています。
返信ない場合、未着の可能性があります。
お手数ですが他の手段をお試しください。

なお、ご予約は前日まで受け付けておりますが、
前日にご予約の場合はお電話またはLINE@にてお願いします。

*****

LINE@やってます。
友だち追加
スマホの方は↑ここをポチッと。友だち追加してください。
QRコード↓からも友だち追加できます。
またはID:@zux5018l(←最後の文字はアルファベットLの小文字です)で検索

お知らせをお送りします。
(1対1のトークも出来ます)
ご利用方法については → こちら

*****

Facebookページは →→ こちら