☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
image.jpg
最近よく本を読みます。

出張が多いからかな。

読みたい衝動で、何から何まで読みあさっとります。

今日は特に予定もなく、
ひたすら本を読みまくるぞーーー!
なんて思っていたがただいま2冊……。

ちょっとした買い物と昼寝が割り込んできたもので(´Д`)


中谷美紀
透明感が好きだったなぁ。
なんて過去形に思ってみた。

なんだかんだ一番はタイトルに引っ掛かったのか。

『ないものねだり』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
image.jpg
カバー買い。

何度か気になっていたものの、
『つまんなかったらな~…』
という思いが勝りなかなか買えず。

でもなんだかどうしても気になって読んでみました。


おもしろい!

いきなり天使登場!なんて絵本みたいなふわふわ感。

こういう感じ大好きです。

これ、実は映画化されてるんですね?

真役がKAT-TUNの田中聖というのがイメージわきませんが観てみたい!

DVD出てないかな?


森絵都さんの他の作品も読んでみよう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200709041845000.jpg
新幹線の中で、一気に読みました。

もう一度読みたい。

ので今から2度目読みます。

須藤元気、もう一冊でてたよね?
白いカバーの。

明日帰るまでにgetしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。