☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
1日中面接という恐ろしい日でした……。

さすがに疲れます。

一人一人にテンション・モチベーションをリセットしなければいけない。

今日予定していた仕事をすべてこなせた訳ではないけれど、明日は休むことにしました。

体力消耗した……。

明日は早起きして掃除デー。

そしてできれば美容院!

うん。

寝よ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
世の中明日から3連休。

あたしにはそんなものありませんが。

とりあえず、うまくすれば明日休めます。
休みたい…。

今日も必死で仕事だ!

でも朝から面接ラッシュ。

終わるかなー…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に帰ってきました!

眠いです。

またもやムクミで足がイタイです。

自分の体質が嫌。

そして明日は8時出社ー。

疲れとれろー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日毎日疲れたと言ってる気がしますが、今週は疲労度がハンパないのだ。

明日は今週唯一の内勤。

とはいえ仕事の量からしたら、早くどころか帰れる自信もなかったり……。

でも、この無謀な程の忙しさ、キライじゃない。

心配なのは、立ちっぱなしに弱いこの足。

ずっと立ち仕事してきたくせに、、、体は向いてないんだなぁ。

ちゃんとケアすればいいんだけどなかなかそうもいかず。

むむむ。

マッサージ師の彼氏が欲しい。

結構ホンキ。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台へ向かう新幹線の中です。

本日日帰り。

ここんとこ、
『採用って、もしかしてあたしには向いてないのか?』
とか、
『毎日毎週毎月数字が出る営業の方があたしらしいんじゃないか?』
とかいろいろ考えてたけど、

今は与えられた自分の範囲を完璧に守ろう。

佐野がひろってつなげるのが日本のバレーだというように、
あるべき姿があると思う。

あたしは、新卒採用を任されているんだ。

質より量だという誰かさんとは全く違うところで、
私たちは私たちのやり方で、
4人で200人採る。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ、時計忘れた…。

最近、自分との葛藤。仕事で。

採用とはなんだろう。

もちろん良い人材を採用する。会社に共感してくれる仲間を増やす。
ことなんだけど、難しい。

モノを売る、ってことじゃないから分かりにくくて複雑。

単に数字を追い掛けるだけの採用担当にはなれない。

なんだけど、日々の予算や目標数がわかりにくいから達成感も得にくい。

やりがいや目的はわかってるし、この仕事は大好きなんだけどね。

役割分担じゃ自分の成果が見えにくいからかもしれない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は出張がナイっ!

レアです。

しかしここでしっかりやることやっとかんと、来月から怒涛の09合説ラッシュ。

早いなあ、もう09採用。

時が過ぎるの早すぎ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。