☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

念願のミラコスタ のご報告ですっ!!!!


天気は朝からあいにくの雨。。。


神様のいぢわるーーー。


なんて思いつつもキャンセル料払う気もないので出かけました。


シーに着いても雨はやまず。。。傘をさしつつ遊んでいたのですが、


早めにチェックインしてしまおうということになり、三時過ぎにはホテルに。


ロビーはこんな感じ




もうあたしは大興奮!!!


なんたって、念願の念願のミラコスタですもの!!








そこでミラクルが起こりました!!!


雨が降っていたからか、フロントの前には結構人が並んでました。


そしてやっとあたしたちの番。


あたしたちが予約していたのはショーが見えるツインのお部屋で、一泊59000円のお部屋でした。


そこでフロントのおにーさんが言った。





『ダブルのお部屋でもよろしければ、スイートに空きがあるので同じ料金でご用意できますけれど?








ん?










今、なんて?







いや、確かに言ったよね、












スイート










って。







なんと、








ミラコのスイートに泊っちゃいましたぁ!!\(≧∇≦)/




なんて運がいいのでしょう!!!


あいにくの雨という悪条件からキャンセルが出ていたのかな。


そして早めにチェックインしたのが正解でした。






部屋に案内されたあたしたち。




もうマジびびるからっ!!!!



なにこの部屋!!!!!!




だってありえんよ、こんなんなのよっ!!!!




広っ!!!!


      


まず最初のお部屋がこちら。

ゴージャスなソファーに、手前にはテレビが。奥はテーブルです。イスが4脚も!

ミラコ1


 

そしてその奥が寝室。もちろんこっちにもテレビ。ディズニーチャンネル見放題!!

                    ミラコ2


そして洗面台が!!!トイレも2個あった!!!!!!さらにアメニティはすべてミッキー★

                    ミラコ3



そして窓からの景色はこんな感じ!!

                    ミラコ4     


雨でショーが中止にならないか心配でしたが、少し休んでまたパークへ。


めっちゃすいてて、レイジングスピリッツなんか4回ものっちゃった♪


七時ごろにはホテルにもどり、早々とお風呂に入ってスタンバイOK!


ショーは予定通り行われました!


もうブラヴィッシーモ丸見えでしたよ!!!!!!


やばいやばいやばい!!!!


まるで夢の様な夜でした~


スイートに泊るなんて、これが最初で最後だったかも。




ありがとうミラコスタ!!!!


ありがとうフロントのおにーさん!!!!!





次の日はランドで閉園まで遊びまくりました!



そして、うちに帰ってから調べてみたのよ、いったいいくらの部屋だったのか。


なんと。






¥175000





ナリ。





しょえ~~~~~っΣ( ̄Д ̄;)





p.s.    シーのイルミネーションはなんと夜中中付きっぱなしでした。

やっぱすげーディズニー!!!アイラブ!!!!!!

      年パスほしー。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ディズニーからたった今帰ってきました!!!!


雨が心配だったこの旅。


予想外にいきなりうれしいハプニングがあった最高の2日間でしたっ!!


興奮は冷めやまないのですが、明日は朝9時からバイト。。。


という訳で今日はもう寝ます。


ミラコスタについてはまた書きますね!


お楽しみに!


でわ、おやすみなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5日、それはなんとも特別な日でございます。


なんたって『ミラコスタにお泊りの日』なんですから。




なのに。




なのに。





なんで。。。。。。












雨?






神様の嫌がらせですか?



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうあたしの頭の中はミラコスタ一色です。。。


ミラコスタの予約が取れそうにないと、昨日バイトから帰ったダーリンと相談。


結局、確実に予約を取れそうな3月に予約して、今年中のキャンセルも確認し続ける、という事にしました。


とは言っても予約の電話するのはあたしなんだけどね。


ダーリンの誕生日が3月3日なので、2日に予約する計画です。


でも、寒ーーーーいディズニーはあんまり乗り気じゃないダーリン。


とりあえずは半年前の9月2日の朝一に予約の電話をしよーーという段取りです。




とはいえ今日も予約センターに電話しました!!



「10月11月のハーバービューのお部屋で空いてる日はありますか??」





「はい。ちょうど10月5日11月1日に 空きが出ております。






なんと!!!





空いてるじゃん!!!!





「あっ!!そうですか!!!じゃっ、じゃぁ!!11月1日でお願いしますっ!!!」




そんな訳で



無事予約取れましたーーーーーぁ!!!





しかし




ホッとしたのもつかの間。


ディズニーのイベントのスケジュールを調べてみると。。。



11月1日。




イベントがいっこもない。。。





がびーーん。。。




同じく空いてると言われた10月5日を見ると、ランドもシーもイベントがありました。


ここであたしは考えた。




別にイベント無くてもいいか?

うん、充分楽しめるよなぁ。

部屋からブラヴィッシーモ(シーの夜のショー)は見れるし。。





でもやっぱりあったほうがいいよなぁ。。。





そこであたしは、









10月5日も予約しちゃいました★




ダーリンが帰ってきたら相談してどっちかをキャンセルしたいと思います。



2週間前まではキャンセル料がかからないのです。



いっこ不満を言えばツインのお部屋というこトコかな。


ダブルが良かったんだけど。。


でもわがままは言いません!!!



あたしとしては10月に行きたいなぁ♪


早く行きたい!!!!


念願のミラコスタ★

しかもハーバービュー★


あーーーん!!!

むっちゃくちゃ楽しみーーーーーぃ!!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

念願のミラコスタ お泊りですが、予約が取れない。。。。。


甘くみてたー!!


あたしが取ろうとしてるお部屋は


ハーバービュー☆☆


お部屋の場所と眺望によって料金が全然違ってくるんですが、


ハーバービューはなんと!!


平日でも一泊6万円近くするお部屋ですよ!!!!


超贅沢~~~っ


もちろんダーリンに連れて行ってもらう訳ですが。


これはもう今からテンション上がりまくりです!!



とはいえ予約が取れないんですよ。。。。


どうやらハーバービューは、6ヶ月前の予約開始日にほとんど埋まってしまうんだとか。


でもどうせ行くならやっぱりショーが見れる部屋がいいしーー!


キャンセルがあるかもしれないので!!


何度かかけてみます!!!


でもキャンセルが無かったら、最短で2月後半かーぁ。。。。


うーーー先は長いなーーぁ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンのケータイを持って旅行に行った訳ですが、旅行中も相変わらず連絡はナシ。


弟くんに連絡を取ってみたら、家には帰ってないって言うし。。。


弟くんも、「あいつはケータイ好きじゃないし、たぶん心配ないっすよ~」みたいな。


もう何度メールを問い合わせたことか。


一緒に行った友達が彼氏と付き合ってまだ一ヶ月で、その日も彼氏が迎えに来てくれるとかでうらやましくって!!


あたしなんか。。台風だってのにひとり重い荷物もって歩いて帰るのかーぁ。。なんて思ったり。


そんな寂しい感じで旅行から帰って来ました。


ツアーのバスを降りたのはさいたま新都心の駅。


秋葉原で乗り換えるのですが、ちょうどあたしが乗った電車がホームに入ってスピードが落ちてきたとき、


チラッとホームに目をやると、なんと、













ダーリンが歩いてる!!!!!





あーーーーっ!!!


って感じで、電車を降りるとダッシュ!!!!

なんと偶然会えましたーーっ!!!!

思いっきりキレてやろうと思ってたけど、
会ったらなんかねーーぇ。。

あきれてものも言えないっていうか。。

ダーリン曰く、

「これからmaiんちに行こうと思った。」らしい。

なんてノンキな。。

それでも2回はうちに来たらしいです。タイミングが悪かったなーぁ。

まぁ一緒にうちに帰ることができたんで、よかった、かな?

それで、電車の中で嬉しい約束を☆

ミラコスタに泊まろうって話。


この約束は実は付き合い始めた当初にしたんです。


でも、その後いくら言っても、「そのうち、そのうち。」って返ってくるのがお決まり。


昨日も怒ったついでに言ってみたのです、あたし。


「じゃーミラコスタに連れてけーーっ。」
って。


そしたらね、


「あー。いいよ。」


って!!!!!!


耳を疑いましたよ!!!


いいって?!あのダーリンがぁ??!!!


ってな訳で行っちゃいます!念願の!!!ミ・ラ・コ・ス・タ☆☆


日程は検討中です。


いつにしよーかな??


来月に行くか、クリスマスのイベントが始まってすぐの11月に行くか。


楽しみーーぃ(*^m^*)



●追記● ミラコスタのHPはこちら


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。