☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

顔中に化粧水コットン貼りまくってパック中です。


最近肌荒れがすごく気になってまして。


あたしが今、パック用に使っているのはこれ、ビューネくんです。


特に好きって訳じゃないんだけど、ママが送ってくれるので使ってます。

自分じゃ高くて買う気がしない。。。

だってこれ、160mlで6300円!!!


その割りに効果はどうだろう?

可もなく不可もなくって感じかな。

普段使うには潤いが足りないのであんまり使ってません。


なんか良い化粧水ないかなぁ~

今まで結構いろんなの使ってきたけど、なかなか運命の化粧水には出会わないもんです。

敏感肌だから選ぶのも慎重になるし。


そして、仕事をやめて以来ものすごい金欠なあたしは、

化粧品に費やす資金もダウンしていく訳で。。。


余裕があったらアルビオンとかもう一回使いたいんだけどな~


安くて優秀な化粧水に出会うべく、ドラッグストア模索中です。


情報求む。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は本当に天気が良かったですねぇ~!


ってゆうか暑い!!!!!



だからって関係ないけど。。

化粧水がなくなったので変えてみました♪


”絹素肌って言われた~い♪”のCMで気になってたfree plus


とりあえず化粧水と乳液を試してみます。

カウンセリングのお姉さん曰く、肌体力を鍛えるらしい。

敏感肌でもOKみたいなので。


しっとりとさっぱりがあるのですが、あたしは両方しっとりです。

化粧水はとろみのあるタイプ。

クリームみたいなケースに入っているのが乳液です。

まだ使い始めだから効果は分からないけど^^;


最近肌も荒れ気味だし。

しばらく使ってみま~す!


しかし化粧品見てると飽きないね~

何時間でもいられるわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。