☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

potekoro

気になっていた松蔵ポテト


これはポテコロ、105円ナリ。


本当はスイートポテトが食べたかったんだけど、おっきいのでこっちにしました。


バイトの休憩中に食べたかったし。


それにしても念願の松蔵ポテト!!ちょっとラム酒風味でおいしかった!


いも!!って感じ。


いも大好きです。


いも好きにはオススメの一品。


今度はやっぱりスタンダードなスイートポテトが食べたいなぁ。



それにしても今のバイト先。


あんなところで働いてたら太る太る。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

pinomaron

ローソンでpinoのマロンバージョンを発見!!!


pino大好きなあたしですが、食べすぎで体調崩してからはおあずけしてました。


でもこれ!!見つけちゃったら買うしかないでしょう!


pinoにもマロンにも目がないんです。


味は、マロンが香るpinoて感じ。(そのまんま?)


でも、どっちかってゆうとあたしは普通のやつが好きかなァ~


まぁ、「マロン味のpinoを見つけた!!!!」ってゆう感動だけで大満足です(*'ー'*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンと電車でどこかに行くとき、電車に乗る前に駅のコンビニで何か買ってもらいます。

ジュースとか、お菓子とか。 小学生みたいだけど^^;


←この前買ってもらったのがコレ

CMで見て気になってたんだ~♪

電車の中でちゅうちゅう食べた(飲んだ?)んだけど、

おいしかった!!!

なんか、飲むフローズンヨーグルトって感じ。

そういえば昔流行ったよね~フローズンヨーグルト。

これはアロエ味なんだけど、果肉の粒が入ってました。

アロエ以外にも味があるのかなぁ。

見つけたら買ってみよう~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べちゃいました^^;;

この他にもフルーツタルトを食べたので。。。計3個。


地元のケーキ屋さんです♪

小さいお店なんだけどおいしいんだ~☆☆

おじさんにつかまると長いけど^^;;

右のガトーオペラはいつも必ず買う一品。

ここのタルトは初めて買ったけど、生地がおいしかった!!

リピート間違いなし!


食べ過ぎたなぁ~。。

まぁ1個が小さめだから大丈夫っしょ♪

うまかったぁ~ヽ(*^。^*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた阿佐ヶ谷にお泊りしていました。

今日は、1時からの説明会をキャンセルしてその友達とお茶。^^;

表参道のanniversaire cafe 。  

あたしが食べたのは、チーズケーキにピスタチオのムース。

下に、バジルが入った苺ジャムがしいてあって、そこだけ食べるとバジルの香りが!

おいしかったよ~

友達のフルーツロールもおいしかった☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしの大好きなものをもう一品。


pino☆です♪


コンビニついでにつられて買ってしまった~^^;;

だっておいしいんだも~~ん!!


だいすきじゃぁ~~~~!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャラメルマキアート☆

初めて買ってみました~

キャラメルに引かれて買ったけど、中間と最後に入っているのはエスプレッソソース。。。

実はあたし、コーヒーが苦手です^^;;

コーヒー牛乳もダメ。。。エスプレッソソース。。。

ティラミスは好きだからあんな感じなら大丈夫だけど、これはちょっとキツかったかな。。

今度はベリーを食べてみたいなぁ♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。