☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
何なになになに!この豪雨!!!

あたしの出勤に合わせた嫌がらせ?!!

駅まで歩いて既に靴もジーパンもびしょびしょ。

帰りまでに乾くかな。。。

とにかく、久しぶりのものすごいドシャブリ豪雨です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、仕事でかなり上司に怒られました。


てかキレられました。


物を投げつけられました。


電卓がバラバラにぶっ壊れました。



まーーー、その上司のことは前から耳にしてた。評判は最悪。


キレたらヒドイ。物投げる。部下はどんどん逃げてく。



そんなこともあって、昨日は終電に乗って同期と分かれた後、あたしは一人夜道を泣きながら帰ってきたわけです。



そうしたらこっちに近づいてくる人影が。


その人が話しかけてきた。


どうやら道を聞きたかったらしい。


話を聞くと、彼は深夜にも関わらずまだ仕事中で、車でどっかに行く途中だった。


最初は道を聞きたくて話しかけたけど、あたしがむちゃくちゃに泣いていたらしいことを察知すると、なぜか『缶ジュースをおごらせて』と。


ま~それくらいいっか、と思って、なんとなく話し出したあたしたち。


さっき会ったばっかりなのに、なんか心を許してなんでもしゃべってたなぁ。


そんでなぜかちょっとそこまでドライブ。


彼は仕事中だったけど、『朝までに間に合えばいいから時間はある』と。


んであたしは助手席で缶チューハイ飲みつつのーーんびり。


朝方4時くらいにおうちに送ってもらいました。


ってな出会いです。


いま思えば、よく見ず知らずの人の車に簡単に乗ったよな。。。。。。


冷静に考えたらかなり危ない行動だよね。。。。



また会おう、と言われ、ケータイの番号だけ教えました。


まー、あたしから掛けることはないでしょう。


電話番号教えて、と言われ、番号を教えた。


ふつー、メアドも聞くだろうにヤツは聞かなかったなぁ。


そこらへんが30歳?わからんけど^^;;


あたしがあんまりお近づきになったことのない、大人の男って感じです。


来週には電話するって~。




そんなこともあり、殆ど寝ずに今日も仕事。


んで今日も終電帰宅。


てなわけで、むちゃくちゃ疲れていますわ。


おやすみなさい。。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう8時?!


あした提出のレポートに手をつけてません。。。


今からがんばらなきゃ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、あたしはあるものを忘れました。

さて何でしょう??

その忘れ物に気づいたのは自転車で駅へ向かう途中。







ん???????。。。。。。



。。。。。






あーーっ!!!











って感じのものすごい衝撃。


女の子なら誰でもこんな衝撃を受けるハズ。


だって、ふつーなら忘れるなんてありあえないものだもの。


そしてそのまま引き返さず出かけたあたしもありえないかも。


パンツを裏っ返しに履いてた事件 よりヒドイわ。。。。















ブラジャー忘れたなんてダーリンには言えない。。。。。



でもでも!!!


誰にも気づかれなかった。。。ハズ。


重ね着してたし。


みなさま、あたしと同じ失態したことある方いらっしゃいませんか?。。。。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後からのセミナーの後久しぶりに学校へ!

そろそろテストですから~。

ちゃんと2コマ出てきましたよ~!9時半まで!!

あたしえらーーい ヽ(*^。^*)ノ★



そういえば昼ごろ、会社から電話が。。


就活で忙しいと言ってはいたものの、さすがに有給もなくなり出頭命令


あしたの朝行ってきます。


一ヶ月ぶり位かも。。。ごめんなさい。


きっぱり辞めてくるつもり。


これ以上迷惑かけられないしね。


ここまで許してくれただけでも感謝感謝です。


今の会社では一年半くらいお世話になりました。


いっぱいいろんなこと教わったな~


ふぐの味とか(〃∇〃) ウマーイ!

ヒレ酒~♪


じゃなっくって!


その他もいっぱい!!


パソコン触るようになったのもこの仕事始めてからだし。


いつも会社からこっそりブログ更新してたけどネ。





でも就活はまだやめられない。


平日出社できなきゃ会社に迷惑だし。


といわけで、明日辞めてきます!!


打倒!!寝坊^^;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。