☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:


諭吉が何人もいなくなった・・・・・。



ばっぐ。


genten のものです。


山羊皮らしい。


う~ん、思い切りましたわたし。


そしてお財布もヒトメボレ目ドキドキ



おさいふ

LULU GUINNESS のです。


かわゆい・・・。


そして同じくLULU GUINNESSの日傘も買ってしまいました・・。


だって可愛かったんですもの。




しばらくは贅沢禁止です・・・・。



そして母に言われた一言。


「もっと着るものにお金をかけなさい。」


うっ。


まぁ、私服を着ることが最近はめったにないのですよ。


確かに今日はヒッピーみたいなカッコしてましたけど・・・・。


そして給料は飲み代です。


・・・・・・もったいない・・・・。


太るし・・・肌荒れるし・・・・・。



そうね、そうします。


良いもん着よ。


禁酒か・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんともぐーーーたらな週末でした。


北海道に帰っちゃった友達に、手紙を書こう書こうと思ってたのにまた書けなかった。。。


本も読めなかった。。


掃除もできなかった。。



いやいや!!


出来なかったことを並べるんじゃないぞ!


来週は手紙書いて本読んで掃除する!!


そうするっ!!



無理やり自分をあげてみる。



なーーーんて。




明日も天気悪いみたいです。


雨は憂鬱だけど、お肌の調子は雨のがいいのよね。





ダイエットダイエットといいつつ、全く実行できていません。


なので、とりあえずではありますが、










飲みは週1ビールオバケ


をがんばって守ってみようと思います。



できるかなシラー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ何ヶ月か、更新数1ケタが続いてますガーン


入社してからは過酷な労働時間でPCを開く暇が殆どゼロだったり、


今は会社に自分用のPCがまだ来ていないため自分のを持って行ってるので、そのまま会社に置きっぱなしにしていたり。


てな訳でアメブロの進化にも対応しきれていない今日この頃。


ブログ収入って何??!!


いつの間にみんな写真に絵ー描いてるのよ??!!


しかも動画も載っちゃうの??!!



う~ん、進化してます。


今月中には会社に新しいPCが来るので、少しずつまた更新頻度上げていきますにひひビックリマーク




さて、最近のあたしは何してるかというと、、、、、







仕事あせる






なんとか毎日9時出勤しております。


人事に異動してしばらくは、本当に右も左もわからなくて嫌なほどだったけど、


今は大量の仕事に追われてます。


新卒採用という仕事に悩み勉強中波




仕事以外は、前の店の時毎日飲みに行ってたお店のにーちゃんがうちの近くに引っ越してきたのでたまに飲んだり。


またもや前の店の同期がうちに泊まりにきたり。


あとは本読みあさってます。


そんな感じ。




今は仕事を頑張る。


いろんなことを吸収する。


本当は会いたい人に会いたいけど、しょうがない。


自分を磨いてレベルアップ!!


そしてダイエット!





会いたい人を引き寄せる女になるのだっ!!

     キラキラキラキラキラキラキラキラ女の子キラキラキラキラキラキラキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに会った同期に言われたのは、やっぱり、


ふとったねーーーーー



の一言。



イタイ。



もうコレは病気ですよ。


食べるのハンパないもん。


明らかに太ったし、明らかにカラダが重いし、明らかに顔がパンパン。


最悪。


休みないし。


ストレス溜まるネタはごろごろあるし。


寝る時間ないし。


肌は荒れるし。


寂しいし。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

身近に頼れる、支えてくれる存在が居ないいま、


食べること、飲むことでストレスを発散するしかないみたい。


でも、そうやってぶくぶく太る自分は大っっっきらい。


さいあくだーーーーーー。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は金曜日なのにお休みをいただきました♪


んで、髪をバッサリ!!


切りましたチョキ虹



カラーだけのつもりで出かけて、

カラーしてもらって髪乾かしてもらって終わり~


って時に急に衝動に駆られてそのままバッサリ( ̄∇ ̄+)波




4~5年ぶりにボブにしました王冠2


ボブってゆってもショートに近いほど結構短いです。


頭が軽ーい軽いカエル




さっ!これから同期と飲みに行ってきます♪


みんなビックリするかなぁ~ぶーぶー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はせっかく10時にあがれたのに、同期と久しぶりに電話で話してたらこんな時間に(-。-;)


最近は割りと気分が上向きで、仕事も楽しめる様になってきたし、なんとか頑張っています。



そうは言ってもやっぱり疲れは溜まる一方で、その解消法が最近の悩みです。


特に足。


もともとむくみやすい体質だった上に労働時間の長さが加わり状態は最悪。


むくみは慢性化してます。


出勤前から足はパンパン。


パンプスがキツイもん!!


さらに親指の付け根の骨が痛い。。。。


本当に痛い。。。。。



ううぅ。。。


一応せめてもの抵抗で、仕事中はスリムウォーク履いてるんだけどねぇ。


意味をなしてない気が。。しょぼん



マッサージとかちゃんと毎日ケアするのがいいんだろうけどね、


クタクタで、すぐ寝ちゃうんですよ。。。


はぁ。。。(ノ_-。)



マッサージ行きたい。。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきましたフーレセラピー

これが気持ちいぃんだ~

簡単に言うと、足で踏まれるマッサージ。

興味ある人は調べてみて!


施術前と後で、ふくらはぎと足首のサイズを測ってくれるんだけど、

なんと、たった一回受けただけで細くなってた!!!

足首がマイナス0.6センチ。

ふくらはぎも1センチ弱違ってたよ!!!


冷えやむくみにテキメンらしいので、また行きたいなぁ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と『よもぎ蒸し』なるものに言ってきました!

よもぎ蒸しっていうのはねぇ、うまく説明できないんだけど~

穴の開いた台の中でよもぎを蒸すのね。

そんでてるてる坊主みたいになってその上に座るのだ。

わかりにくいね。。^^;;

なんだろ~

よもぎ臭いひとりサウナ!って感じかな!

冷え性や生理痛やら美肌まで、いろんなのに効くらしい。


すんごいこじんまりしたお店で、5人くらいしか出来ないようなところだったんだけど、

青木さやかのサインとウドちゃんの写真が置いてありました

よもぎ蒸しに顔パック付きで2900円は安いよね~

友達がホットペッパーで見つけてくれたのだ


よもぎの匂いに慣れるまでは違和感あったけど、

慣れちゃえばいいかほりぃ~

気持ちよかった~(´▽`)

また行きたいっす!

マッサージとかもいいなぁ~

岩盤浴もゲルマニウムも行きたい~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。