☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

さて、昨日はおたんじょうびでしたね。たぶん。


当日は休みをもらったものの、朝5時までは仕事。

7月2日0時その瞬間、



皿洗ってました。

なぜか洗い場に入って皿洗い。

ホールにいたならまだしも、皿洗いだよ皿洗い!

悲しいったらさみしぃったら情けないったらもう鬱。



もういいやと投げやりに仕事するもやっぱりサミシーーーー。

3時ごろ、さりげにバイトの子に振ってみた。

「ね~ね~、今日何の日か知ってる?」

「あ、誕生日??」

「知ってたの?」

「なんとなく思ってはいた。」

なんて会話したり。

仕事の後店長とバイト2人と4人で飲みに行ったものの、何か気ぃ使ってくれてる気がしてさ。

やっぱりムナシイ。

はぁ。

朝8時ごろ帰ってきて爆睡。

結局予定はなかったですから!!!!

日付が3日に変わるまでひたすら寝続けました。



あ、そうそう、家に帰るまえに西友に買い物に寄ったんだけどね、洗剤買いに。

どうやらもうすぐ七夕なようで、笹と短冊が飾ってありました。


願い事


酔っ払ってた事もあり、

書いてきちった。



仕事がうまくいきますように。


いい恋愛したい!!!


7/2 HAPPY BIRTHDAY 自分!!






イタイな、あたし。


やばい


予想通り、今までの人生で一番寂しい誕生日実現。

ケーキも食べとらんし。

この雰囲気じゃぁ親さえも忘れてすよ、かわいい娘の誕生日。

なんかもうむなしーーーーわ。


あ、

おめでとうメールくれたみなさま、ありがとうございました。

くれた方には愛を感じました。


でもやっぱりさみしい。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

帰国しました!


韓国はめちゃくちゃ寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!


土産話はいっぱいありますが、今の気分は


空港で買ったおみやげのかぼちゃの飴(?)を食べたら銀歯がとれました。。。。Σ( ̄Д ̄;)


一気にテンションダウン。。。。。。


来週にはイタリアに発つし、早く治したいので明日朝一で歯医者に行ってきます。


起きれるかな。



歯が治ったら韓国報告しまーす!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は結構普通でした。


友達も、大したことはなかったようです。



そんなことより!!


明日からいよいよ韓国に行ってまいります!!


荷作りを一通り終えて、あとは忘れ物がない事を祈るばかり。


向こうはかなり寒いみたいなので、思っていたより荷物が多い。


このスーツケースでイタリアも行こうなんて無茶かな^^;;;



おいしいお店や行ってみたいところをラストスパートでリサーチ中。


そろそろ寝まーーーす!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありゃ?今月初記事です。


何気にあと3日で韓国に出発だ。


バイトの友達4人とツアーで行くんだけど、向こうでは全部自由行動なので計画が必須


ネットでいろいろ調べたりしてます。


でもすごいね~今の時代。


ふつーに韓国の観光情報が日本語のHPで見れるんだもんね~


口コミまで載ってるもん。


本当、助かります。



とりあえず、ソウル人気エリアランキングに載っていた、1位から5位。


明洞、東大門市場、南大門市場、仁寺洞、梨泰院に行こうと計画中。


ってそれだけじゃいかんよー。。。゙(ノ><)ノ


もっとちゃんと調べないとね。



しかしね、韓国ってね、寒い!!!!!らしい~


寒いとは思ってたけど、日本と変わらないかとかなり油断してたよ。。。。



だってね、調べてみたら、、、、





氷点下じゃないかっ!!!!!



ちなみに今日の韓国の最低気温-7℃


しかも、出発の火曜には雪マークが。。。


予想外でした。。。。


でもまぁ~!キムチとホッカイロで乗り切れるっしょ♪



さっ!今から韓国エステリサーチしまーーーす!εεεεε┏( ・_・)┛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました同窓会!!


あたしは高校卒業してから誰とも一回も会わなかったからみんなに会うのが4年ぶり!


すごいめずらしいもの扱いされました^^;;


2次会はカラオケだったんだけど、帰宅組でプリクラと撮ったよ!


puri


プリクラって何年ぶりかに撮ったけど、最近のはすごいね~~


もう何台もいろんな種類のが置いてあって。


もう完璧についていけません。。。。


なんかね!風が出てきたりするのがあるんだよ!!!


すげぇ~~


操作も落書きもみんなにおまかせしました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は新宿にて、高校の同窓会です!


卒業以来だから4年ぶり?


もっとかな。



高校時代、あたしはクラスに馴染めずに部活にばっかり入り浸ってたけど、


今会うと何か違うかな?と思って参加することにしました。


あの頃よりは大人だしね。


参加することに意味がある、じゃないけど、何かしら発見があるだろうし。


雨ってのが憂鬱だけど、再会を楽しんできます!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は夕方に帰ってきてすぐにベットに入ってから朝まで寝てましたー。

つかれちゃったんだよねーぇ。車に乗ってただけだけど^^;

運転手ご苦労さまです。。


山中湖旅行はめちゃめちゃたのしかった!!!!!


一泊とは思えないほどに色々やりましたーー!


あたしたちが泊まったのはこのコテージ↓


すごーいよかったよ!

リフォームされたみたいで、お風呂もトイレもキッチンもむちゃくちゃ綺麗だったし!!

ここ選んで大正解でした!!

幹事したあたしはいっぱい褒められちゃった~(*´∇`*)



ただ残念だったのは、雲で富士山がふもとしか見えなかった事。。

期待してたのでちょっと寂しかったです。


バーベキューも花火も楽しかったんだけど、

今回の旅行で一番盛り上がったのは大富豪!!

あたしの提案で、途中の100均でトランプを買って行って、布団の上でトランプ大会!!

最初はババ抜きで盛り上がってたんだけど、大貧民をやることに。


これがおもしろかったぁ~~!!!


あたしはやったことがなかったので、教えてもらって挑戦しました!!

あれ、最初は結構難しいよねー。。

やった事ある人ならわかると思うけど、身分が決まるゲームです。

5人だったので、身分は下から、大貧民・貧民・平民・富豪・大富豪。

いっかい大貧民になるとなかなか上がれないんだこれが!!


でもやってるうちにハマってしまって、気づいたら朝。。。みたいな。


大貧民覚えただけでも大収穫w


またやりたいなぁ~


ボート乗ったり、パターゴルフまでしてめいっぱい楽しんで、

なんとかかったお金は1人1万円ちょっと!!

遊んだお金も交通費も入れて!

清算して驚いちゃった!!

激安激満喫ツアーでした♪


今度は来月、念願のマザー牧場に行く約束して別れました★


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から、予備校時代の友達5人で山中湖に旅行に言ってきます!

コテージに泊まってアウトドアだから

本当はもっと大勢で行きたかったんだけど、全然みんなの予定が合わなくって。。。


でも旅行を中止にするのはイヤなので5人で行くことにしました!!


まー車も一台で行けるし、楽といえば楽なんだけどね。


車を出してくれるのが地元埼玉の子なので、明日の朝はさいたま新都心の駅で待ち合わせ。


うちからだと一時間くらいかかっちゃうかなー。。ちと遠いなぁ~


でもこうやって旅行とか行けるのも今年が最後かもしれないな。


思いっきり楽しんでこよっ!!!!!!


すんごい楽しみなんだけど、ダイエット中なのに食べ過ぎそうで恐いな。。。

帰ってからのことを考えておかなきゃ。。。


あ、朝ツタヤに返すの忘れないようにしなきゃ。

この前 の二の舞にならないよーに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恐ろしいことに今起きました。


なんと20時間睡眠。。。。。


そんなことはさておき、昨日!江戸川花火大会行って来ましたよ!!!!!


結局チャリで!!


駅前を通って行ったのですが、まだ4時半にも関わらずすんごい人!!!!


バス待ちなんがーーーーーーーい列を横目に、チャリであっという間に着きました~♪


レジャーシート敷いて♪たこ焼き食べて♪


明るかったのがだんだん暗くなっていく感じ、わくわくするよね~


7時15分、ついに打ち上げスタート!!!


hanabi こんなのとか。。。。


hanabi! こんなのとか。。。。


hanabi1 こーーんなのー!!!


江戸川の花火って初めて行ったけど、




よかったーーーーーーーっ ヾ(>▽<)ゞ ♪♪♪






もうね、視界が全部花火でいっぱいになるくらいの大きさ!!!

ここまで伸びてくるんじゃないかと思うくらいの迫力!!!!

まぶしいくらいの明るさ!!!!!


川でやるから、見れる場所はいっぱいあるし、すんごい人でも割りとゆったり見れます。


それにチャリでスウィ~~~~ンと行けるのもうれしーーー。


唯一の心残りは浴衣着たかったなぁーー。


来年は浴衣着て~どこの花火行こっかなぁ~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日付が変わったので今日は江戸川の花火大会☆

☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆


ここに引っ越してから二度目の花火大会だけど、去年は友達と旅行に行ってて見れなかったのだー。

だから楽しみ♪


うちからでも十分見えると思うけど、

間近ででーーーーっかいのを見たいので見に行きます!


超混みそうーー。


チャリだったら近いんだけど、やっぱり花火大会にチャリは邪魔だよねぇー。


でも歩くの遠いなーぁ


やっぱバスかなぁ。激混みだろうけど。



ダーリンは、今朝静岡から帰ってきたと思ったら、昼から地元の友達とプール、そのまま夜は高校のクラス会です。


明日の2時くらいにうちに来るらしー。


でもね、いつもクラス会の時とかってー、夜中まで飲んで何人かで友達んちとか泊まるから昼スギまで寝てるんだよねーー。


しかも前日プールとか行ってて大丈夫なのかー?


心配。


もし明日来なかったら。。。。。。














怒。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。