☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
元カレとは戻らない。

自分の人生を、もう少しひとりで必死に一生懸命生きてみよう。


でも、

『オレはずっとマイのこと好きだよ。絶対に一生嫌いにはなれない。』
『たとえマイが他の人と結婚してもずっと好きだよ。』


こんなこと、あたしから言える人に出会えるだろうか?

たぶんあたし達はもう付き合うとかはないけど、
この言葉は忘れない。


さぁ、必死に、自分を一生懸命生きよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今から東京に帰ります。

最近、元カレと戻りそうな予感。

同期にチラッと言ったら、
『大好きだってならいいけど、ま、いっかって思ってるんじゃないの?』

と言われた。

そんなことない!!

とは言えない。


もうわからんよ。

たぶん、私は恋愛に向いてないんだと思う。

別れて2年弱。

普通にみんながやってるみたくいかない。

て思うんだったら戻るべきではないのかなぁ

わからない………

誰か教えてくださーーーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
嬉しい。

ニヤける。

偶然。

会えた!2日連続!

しゃべれた!一言!

テンションアップ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここにはありのままを。




私が好きな人は、私を好きではない。たぶん。


私が好きなことは知ってる。


友達としては仲良し。


つまり、片想い。


そして彼には彼女がいない。


思った以上にオンナと遊んでる。


普通に考えて、人間的に最低です、たぶん。



あーー、男見る目ないな、あたし。




でも、それでも負けたくない。


どんなに辛いことがあっても、


私は何度倒れてもすぐ立ち上がるもん。



どんなに辛いことがあっても、


絶対笑顔。元気。絶やしません。



何があっても笑うもん。





絶対、変わってやるもんか。






























だから、気づけ。ばかやろー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだろうなぁ。


友達だけど、こういうのをあの人が知ったらどう思うのかなぁ?


最近、近くに住んでる男友達とご飯たべたり飲んだりする機会が多い。


今日も帰りにその子んち寄ってごはんたべてきたし。


でもお互い恋愛感情はないんだよねぇ。


とはいえあたしの好きな人もこの友達を知ってるからどうだろう。


別に付き合ってる訳じゃないから関係ないっちゃないけど、


ちょっとは気分わるいのかなぁ?


あたしにもあんまり知られたくない気持ちもある気がするし。




あーーー、彼とはもう2週間くらい会ってない。




あたしは彼に対して、無償の愛を注ぎたい。


彼がハゲても太っても、あたしは彼を愛せる。


あたしじゃない彼女ができても、あたしは彼の幸せを祈る。




彼氏でもないのにそう想えるって、あたしは彼に感謝。


ありがとう。


でもやっぱり会いたいのも事実です。


あいらぶゆー。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、やっとマイPCを家に持って帰ってきたよ♪



会社帰りに、異動前の店に顔出してきました。


彼に会えるのをどっかで期待してたけど、もう帰っちゃった後。。。ダウン


何を思っているやら。


お前が俺を好きって言ったんだろーーーって、何ですか?


何を思ってる?


気になる。


会えない。


会いたい。


会えない。


寂しい。とか。




自分力工場 !! コスモス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて告白しました。


人生初。



んで撃沈。





でも失恋じゃない。


恋を失った訳じゃない。





今は自分に自信がない。


今は誰とも付き合う気になれない。


と言われました。





あたしは彼が本気で好きです。



『絶対あたしが一番○○を好きだもん。絶対後悔するよ!』



『そうだね。後悔させてよ。そしたら今度は俺から行くよ。』




振られても好きです。


もう一緒に仕事をすることはないかもしれないけど。





告白って、恐いからできなかった。


でも違った。


振られても、自分の気持ちを伝えたことに後悔はない。


伝えたかった。


知ってほしかった。


伝えた。


知ってもらえた。


真剣に考えてくれた。


真剣に話してくれた。



お前の気持ちには応えられない、と言われたけど。




でも好きなんだよ。


めちゃくちゃ好き。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったくもってショックです。


確かにあたしはどっちかというとウザイキャラかもしんないけどさーー。。


ふん。


もう、しばらく距離をおこー。


と思っていたら今日優しいし。


裏があるか。



でもまぁ、当分は付かず離れずで行こうとおもいます。



いいもん!仕事でもがんばるかな。。。


ん、うん。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しい。



今日はお休みだったのでひとりで買い物行ってきましたUFO


持ちきれない程いっぱい買ったぁーーー!満足!


しかも給料日だしぃ~~♪




最近めっきりオトメなわけで、恋愛力をあげたい!


てなわけでピンクの下着を3着購入。


それでうまくいく程簡単じゃないけど、気分的にねドキドキ


いつもは気にしない占いやら風水やらも気になったり。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにloveテーマが増えそうな予感。


でもちょっとここ1日2日はツライかな。


素直に甘えたりできなくなった。


それはたぶんお互いが感じてる。


絶対まわりの影響だよ~


みんなとじゃなくて2人で飲みたいなぁ。



ってもあたしの片想いですけどね!!!!!(泣)



彼に頼れない分、仕事のストレスで死にそうな気がして不安。。。




『気持ちを言っちゃう』ってどういう意味ですか??


コラ、そこまでゆったら教えてよ!


おまえでよかったって言ってくれた。


あれはどういう意味?


もうね、彼の言動にいちいち疑問を投げかけてばかりです。ひとりで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。