異性バトン | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

久しぶりのバトンをピエンキーちゃん から受け取りました!


もし自分が異性だったら~という設定で答える異性バトンです。


あたしは女の子に生まれて本当に良かったなぁ~って思ってるから、

自分が男の子だったら~なんて考えたこともないなぁ。


でもがんばって答えてみます!


Q1.朝、起きてすることは??
  冷たい飲み物を一杯飲む。

  目が覚めそう。


Q2.あなたの職業は??
  職業?何がいいかな~。

  でもお金持ちになりたい!!

  医者とか?弁護士とか?(笑)


Q3.どんな異性と付き合いたい??
  自分が男だったらどんな女の子と付き合いたいかってことだよねぇ。

  う~ん。。

  素直でやさしいコ!かな~

  お姉さん系よりかわいい系のコがすき。


Q4.自分の自慢できるとこ??
  自慢かぁ~

  料理!って言いたい。

  料理が出来る男の人っていいよね~


Q5.どんな格好をしてみたい??
  かっこいいスーツを着たい!


Q6.どこに行ってみたい??
  男だからここ!ってのはないなぁ~

  あえていうならスロット!

  ギャンブラーかも。

  でもハマりたくはない!!
  ちょっと行ってみたいだけです♪


Q7.異性になってみて、今の自分と付き合いたい??
  できれば付き合いたくない。。。

  わがままだもん。

  女のわがままをかわいいと思える男にはなれない気がする。


Q8.生まれ変わったままがいい??
  当然!

  何度生まれ変わっても女に生まれたい!!

  絶対女の方が幸せを感じることが多い!!。。ハズ。


Q9.最後に3人に回して…
  3人!ですか!

  どっどうぞご自由にお持ちくださいませ☆