☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
これから同期の送別会、行ってきます。

新卒で入社して5年。

早かったような長かったような。

私も近々退職の予定です。

念願の、自分達の店。

会社や、そこで出会ったひとへの感謝は沢山あるけれど、
自分の居場所、がんばろうと未来を描ける場所ではなくなってしまった。

でも大事な人と出逢い、新しい夢もできた。

前向いて、これからを楽しみに、しっかり自分の力で歩いていかなければ。


とりあえず今日は、同期に今までのお疲れさま。『がんばったね!』と、
これからを激励してきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。