☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

久しぶりに開いて見た。

で、書いてみよう~


近況。


今は品川区に住んでます。


久しぶりに自分の書いてた記事読むと、懐かしい~


こんな事してたっけ。とか、

こんな事考えたり思ったりしてたんだっけ。とか思います。


仕事は、会社は変わってないものの内容はガラっと変わりました。


大変な仕事だけど、なんとか頑張ってます。


恋愛は、ここにも書いてた学生時代の彼とはもうきっぱりお別れ。


彼氏いない暦4年??と経て(笑)


最近付き合い始めた人がいます。


障害は多いですが、今の年だからこそ好きになった人。


大事にしていきたいと思ってます。


だた、本当に障害多いんだな・・・・・・しょぼん


また気まぐれで更新するようになったら書いていくかも。



さて、今日は久しぶりの休みでした。


今豚の角煮を煮ています。彼のリクエスト~


コトコトコトコトかれこれ4時間!


おいしく煮えろ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。