☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
耳と喉がひたすらイタイです。

昨日の夜、あまりの痛さに全く眠れず朝イチで耳鼻科に行ったものの原因不明。

東京帰ったら耳鼻科に行きなさいと言われ、薬だけもらいました。

飛行機が心配だ……。

とはいえ仕事しなきゃ。

説明会。

2時間しゃべるのキツイな……。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うにゃー!大寝坊!!

4時50分の電車で羽田に向かうハズが、なんと起きたら5時!!

急いで電車に飛び乗りましたが…
間に合うかなぁ?

飛行機乗れなかったら困る!
シャレにならん!

もちろんスッピンに、頭ボサボサです。

うー。。。
自分のダメさに泣きたい……。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れました~。

千歳空港に向かっています。

札幌日帰りって……。

空港でソフトクリーム食べよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は始発で飛びます。

始発でも結構乗ってるねー。

出張で始発に乗ることは結構あります。

スーツの人はほとんどいないけど、みんなどこいくん?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の風邪はのどに来るのでしょうか?

それとも私だけ?

夜になると咳がひどくて眠れません。

咳も辛いし耳も相当イタイ。

風邪をひくと、弱くなるね。

ひとりぽっちだし、頼れる人いないし。

お願いだから、早く治ってー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。