☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
image.jpg
本日の労働時間、3時間ちょい。

職場見学会と面接が一件。

ホテルでグータラ。

あーー、
海に行きたい。


……………。

寂しい。

あたし、何にもないな。

虚しいな。

仕事に生きなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
image.jpg
出張って、こんなに寂しいもんだっけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしの悪いとこ。

めんどくさいことは後回し。

ダメだなー。

治さなきゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日マッサージに行ったら、帰りぎわに雨が降っていました。

傘をもらいました。

『サービスです。』

すげー。

おかげで家まで濡れずに帰れました。

こうゆうことされると弱いね。

さっ、明日は6時起きだー。

仙台へ。

洗濯物乾けー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い!!!

でもやっぱり沖縄好き!

それにしても焼けました……。

日傘さしてたのに。

海にテンションあがって、日焼け止め塗ってないのにスカートまくりあげバシャバシャやってたせいか?

足がヒリヒリする(´Д`)

鼻のアタマも赤いし。


さっ、今日は本来の目的であった仕事です。

LOVE沖縄!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんでこんなに暑いのか。

なぜならここは、

沖縄だから。


はい。朝イチの便で沖縄にやってきました。

仕事です。

ひとりです(´Д`)

仕事は明日なのですが、
沖縄だし!日曜だし!前乗りして1日観光すんべ!
と思ってしまったのです。

来てみたら、
やっぱサミシー………ひとり沖縄。


いいさいいさ!!

とりあえずこの大荷物を預けたら海!海!

満喫してやるっ!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。