☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:


諭吉が何人もいなくなった・・・・・。



ばっぐ。


genten のものです。


山羊皮らしい。


う~ん、思い切りましたわたし。


そしてお財布もヒトメボレ目ドキドキ



おさいふ

LULU GUINNESS のです。


かわゆい・・・。


そして同じくLULU GUINNESSの日傘も買ってしまいました・・。


だって可愛かったんですもの。




しばらくは贅沢禁止です・・・・。



そして母に言われた一言。


「もっと着るものにお金をかけなさい。」


うっ。


まぁ、私服を着ることが最近はめったにないのですよ。


確かに今日はヒッピーみたいなカッコしてましたけど・・・・。


そして給料は飲み代です。


・・・・・・もったいない・・・・。


太るし・・・肌荒れるし・・・・・。



そうね、そうします。


良いもん着よ。


禁酒か・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200705271202001.jpg
今日は母親とランチです。

市ヶ谷の、20席程のちっちゃなお店。

1500円のランチはかなりお得。お気に入りです。

前菜・メイン・デザートそれぞれ好きなものを選びます。

私は、
前菜→鶏白レバーのムース
メイン→子羊の煮込み
デザート→アプリコットタルト

これにドリンクとパンがつきます。

うんまい!!

これで1500円はかなりお得!


市ヶ谷は久しぶりで、なんだか懐かしかったです。

一年前は通ってたのね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


眠いです。


さて、本日は一時より自社説明会、その後選考会。



うーーーーーー、ねむい・・・・・・・・・・・・・・・・。


一人だと暇だし。



説明会までにキラキラオーラを高めねば。



夜の飛行機で帰りますが、なんとか今日中には家につけるかな。

う~ん微妙。




とりあえず、





テンション上げるぞーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道2日目。


明日の夜の飛行機で東京帰ります。


さぁ、仕事に全力投球。


でも折れそうになったり・・・。


仕事は楽しいです。

好きだし、野望もあるし、自信もあるし、意地もある。


必死で頑張る。



でもねぇ、結構疲れる。




昨日、北海道に住んでる友達に会いました。


彼女もできてしあわせそうだった~


今年中にはケッコン?


そして今日、別の友達から入籍の報告。


なんだなんだこの結婚ブームは。



そして何なんだあたしの寂しい感・・・・。


むむむ・・・・・。


まぁ。寂しいと思ったからってどうにかなるもんでもないんだけど。



うん、



キラキラせんと。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いまから飛びます!北海道へ♪

仕事ですが(´ω`)

とはいえ人生初、北海道!!

テンションあがります。

予備校時代の友達が札幌にいるので、久しぶりに会ってごはん食べます!
あー楽しみ!

就職して北海道行っちゃってから会ってないから、一年以上ぶり?

社会人としてこんな形で会うなんて不思議。

出張なんて疲れるだけだけど、会社経費でプチ旅行だと思ったらラッキー★

サスガに観光する余裕はないですが、おいしいもの食べてきます(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄で買ってきた島らっきょで冷蔵庫がクサイです。

昨日、ひさしぶりの友達から結婚の報告メール。

思わず、「ドッキリ?!」って返してしまいそうなほどでした。

そんな年になったのね~

結婚かぁ、、、、、




今は仕事だな。うん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おきなわ~


帰ってきました★


帰りは羽田行きの航空券がなく、関空から新大阪~東京という道のり。


つかれました~


自由席。



でも楽しかったですにひひ



美ら海水族館行けなかったけど・・・・・。


でも海きれいだったし!みんな良い人だったし!


また行きますドキドキ



守礼門~



コバルトスズメ!すくえるんだよ~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
定時に出たのでは飛行機に間に合わない可能性大な事に気が付いたので、30分早退しました。

ただいま空港に向かう途中です。

スーツで沖縄!!!

いざ出発!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。