☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
ぎもぢわるい、、、。
飲み過ぎです。

先輩と朝まで飲んだくれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。

今日は社長セミナー。

私が仕切らなきゃいけません。会社説明含め。

人前に出るの好きじゃないけど(;_;)

仕事だ、やったるぞー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

ここ数ヶ月、余裕がなかったです。
仕事仕事。

08採用のピークな上、新入社員が一気に入社してきたため研修だなんだって。
結局休みもなかったし。

とりあえず今は採用業務一本になったので一息、、、、
といっても、このバブル期以来の売り手市場。
苦しい限りです。

さらにうちのグループのリーダーが今月でナント退職。

さー、重い重い!

責任満載!

やりがい山盛り!!

二年目やったる!!!

てな感じでモチベーションはかなり高いですが。



あ、変なオトコにはひっかかってないのでご心配なく。
というかどんなオトコにもひっかかってないです(泣)

(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。