☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

"内定承諾率を上げるには"


課題です。


外食は今の時代人気ない。


滑り止めって感じだったり。


特に今年なんて、一人何社も内定を貰うのが当たり前の年みたいだし、この業界は厳しい。


でもうちの会社は他の外食とは違う。


と思っています。



詳しいこと書くと恐いので書きませんが。


絶対に他社とは違います。


同じ業界なら、絶対うちを選びます。



それをどうやって学生さんに伝えるか。


あたしはあたしのやり方で。


思ったことを思ったままに、自分のちからで実行中。


それができるのもうちの会社のいいところ。


思い届けっっ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近頭痛が常にあります。


うーーん、良くない。


今週は土日連休が取れたので、休めたは休めたのですが。


どうも体調が良くない気がします。


なんだろう。


そんなこと言ってる暇はないけど。


仕事仕事。


来週もがんばろ。


文句は言わせないもん。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は8時出勤!!

夕方までひたすら会社の説明に行ってきます。

一日長そうです。。。

でも08新卒採用のスタート!

元気と若さで学生掴まなきゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだろうなぁ。


友達だけど、こういうのをあの人が知ったらどう思うのかなぁ?


最近、近くに住んでる男友達とご飯たべたり飲んだりする機会が多い。


今日も帰りにその子んち寄ってごはんたべてきたし。


でもお互い恋愛感情はないんだよねぇ。


とはいえあたしの好きな人もこの友達を知ってるからどうだろう。


別に付き合ってる訳じゃないから関係ないっちゃないけど、


ちょっとは気分わるいのかなぁ?


あたしにもあんまり知られたくない気持ちもある気がするし。




あーーー、彼とはもう2週間くらい会ってない。




あたしは彼に対して、無償の愛を注ぎたい。


彼がハゲても太っても、あたしは彼を愛せる。


あたしじゃない彼女ができても、あたしは彼の幸せを祈る。




彼氏でもないのにそう想えるって、あたしは彼に感謝。


ありがとう。


でもやっぱり会いたいのも事実です。


あいらぶゆー。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんともぐーーーたらな週末でした。


北海道に帰っちゃった友達に、手紙を書こう書こうと思ってたのにまた書けなかった。。。


本も読めなかった。。


掃除もできなかった。。



いやいや!!


出来なかったことを並べるんじゃないぞ!


来週は手紙書いて本読んで掃除する!!


そうするっ!!



無理やり自分をあげてみる。



なーーーんて。




明日も天気悪いみたいです。


雨は憂鬱だけど、お肌の調子は雨のがいいのよね。





ダイエットダイエットといいつつ、全く実行できていません。


なので、とりあえずではありますが、










飲みは週1ビールオバケ


をがんばって守ってみようと思います。



できるかなシラー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。