☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

本日、やっとマイPCを家に持って帰ってきたよ♪



会社帰りに、異動前の店に顔出してきました。


彼に会えるのをどっかで期待してたけど、もう帰っちゃった後。。。ダウン


何を思っているやら。


お前が俺を好きって言ったんだろーーーって、何ですか?


何を思ってる?


気になる。


会えない。


会いたい。


会えない。


寂しい。とか。




自分力工場 !! コスモス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここ何ヶ月か、更新数1ケタが続いてますガーン


入社してからは過酷な労働時間でPCを開く暇が殆どゼロだったり、


今は会社に自分用のPCがまだ来ていないため自分のを持って行ってるので、そのまま会社に置きっぱなしにしていたり。


てな訳でアメブロの進化にも対応しきれていない今日この頃。


ブログ収入って何??!!


いつの間にみんな写真に絵ー描いてるのよ??!!


しかも動画も載っちゃうの??!!



う~ん、進化してます。


今月中には会社に新しいPCが来るので、少しずつまた更新頻度上げていきますにひひビックリマーク




さて、最近のあたしは何してるかというと、、、、、







仕事あせる






なんとか毎日9時出勤しております。


人事に異動してしばらくは、本当に右も左もわからなくて嫌なほどだったけど、


今は大量の仕事に追われてます。


新卒採用という仕事に悩み勉強中波




仕事以外は、前の店の時毎日飲みに行ってたお店のにーちゃんがうちの近くに引っ越してきたのでたまに飲んだり。


またもや前の店の同期がうちに泊まりにきたり。


あとは本読みあさってます。


そんな感じ。




今は仕事を頑張る。


いろんなことを吸収する。


本当は会いたい人に会いたいけど、しょうがない。


自分を磨いてレベルアップ!!


そしてダイエット!





会いたい人を引き寄せる女になるのだっ!!

     キラキラキラキラキラキラキラキラ女の子キラキラキラキラキラキラキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、なんだかムショーに本を読みたい衝動に駆られます。


正確に言うと、『本が欲しい』の方が的確かも。


休みのたびに本屋に入り浸ってぐるぐる。


ジャンル問わず、うろうろして買いあさってます。


本日も5冊ほどゲット。


今まで本なんて殆ど読まなかったのに。


この衝動は何なんだろう。


変なの。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしの送別会から一週間。

連絡もとってないけど、彼に会いたいばかり思ってます。

何してるんかなぁ~

『仕事場が変わるだけで、その他は何にも変わらねーよ』
って言ってくれたけど。

今日の夜にでも電話してみよかな。

声聞きたい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて告白しました。


人生初。



んで撃沈。





でも失恋じゃない。


恋を失った訳じゃない。





今は自分に自信がない。


今は誰とも付き合う気になれない。


と言われました。





あたしは彼が本気で好きです。



『絶対あたしが一番○○を好きだもん。絶対後悔するよ!』



『そうだね。後悔させてよ。そしたら今度は俺から行くよ。』




振られても好きです。


もう一緒に仕事をすることはないかもしれないけど。





告白って、恐いからできなかった。


でも違った。


振られても、自分の気持ちを伝えたことに後悔はない。


伝えたかった。


知ってほしかった。


伝えた。


知ってもらえた。


真剣に考えてくれた。


真剣に話してくれた。



お前の気持ちには応えられない、と言われたけど。




でも好きなんだよ。


めちゃくちゃ好き。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。