☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

おなかいたい。。。


おんなのこの日です。


不順。


今までまったくくるうことなかったのに、明らかにおかしい。


今月二回目。



体がおかしくなるとはサスガの過酷労働。




結構マイッテマス。


ギリギリのとこ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まったくもってショックです。


確かにあたしはどっちかというとウザイキャラかもしんないけどさーー。。


ふん。


もう、しばらく距離をおこー。


と思っていたら今日優しいし。


裏があるか。



でもまぁ、当分は付かず離れずで行こうとおもいます。



いいもん!仕事でもがんばるかな。。。


ん、うん。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しい。



今日はお休みだったのでひとりで買い物行ってきましたUFO


持ちきれない程いっぱい買ったぁーーー!満足!


しかも給料日だしぃ~~♪




最近めっきりオトメなわけで、恋愛力をあげたい!


てなわけでピンクの下着を3着購入。


それでうまくいく程簡単じゃないけど、気分的にねドキドキ


いつもは気にしない占いやら風水やらも気になったり。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにloveテーマが増えそうな予感。


でもちょっとここ1日2日はツライかな。


素直に甘えたりできなくなった。


それはたぶんお互いが感じてる。


絶対まわりの影響だよ~


みんなとじゃなくて2人で飲みたいなぁ。



ってもあたしの片想いですけどね!!!!!(泣)



彼に頼れない分、仕事のストレスで死にそうな気がして不安。。。




『気持ちを言っちゃう』ってどういう意味ですか??


コラ、そこまでゆったら教えてよ!


おまえでよかったって言ってくれた。


あれはどういう意味?


もうね、彼の言動にいちいち疑問を投げかけてばかりです。ひとりで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気になるひとがいます。

お店のバイトなんだけどね、彼のフォローのお陰でなんとかもってます。

今は先の事は何も考えられません。

毎日、体力的にも精神的にもギリギリの所でふんばってる。


あーーー、彼の特別になりたいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しとります。

会社を辞めようと決めたものの、いろいろあって今は言えそうもありません。

今のところは少し持ち直しているので、もうちょっとこのままがんばってみようかな。

でも、『辞めるってこういう時なんだ』っていうのはわかったので、今度同じ事を思ったら辞める。


最近は飲む回数も減りました。

というより、飲んでも飲めない。

労働時間の長さがさらに悪化してるので、体が持ちません。

明らかに酔っぱらうの早いしダルイし。

ガッツリ飲めてた頃に戻りたい。。。


さ、今日は予備校時代の友達とその彼氏一味と飲んできます。

いつもの飲みと違ってぐうたらできないなあ。。

でもまぁ今日はちゃんと帰るつもりなのでそれなりに楽しんできます〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社を辞めようと思ってます。


今まで何度も辞めようと思ったけど、なんとかがんばってきた。

ここにも辛いことは書かなかった。

文字にすることもイヤだった。


でももう限界です。

最近のあたしはおかしい。

こんなのあたしじゃない。


毎日泣いて苦しんで溜め込んで、それでも無理矢理笑って。


あけちは本当にあたしを思ってくれて、本当に本当にうれしいんだけど、

うれしいし本当に大好きだけど、

その容量じゃ足りないくらいにあたしがおかしい。

あけちを独り占めするわけにもいかないし。



もうね、本当に辛いんです。

頭も心もおかしくなるんじゃないかと思うほどに辛いんです。

とりあえずあしたは休みなので、あさって店長に言おうと思います。


今週はずっと3時間睡眠。

ろくに休憩ナシで12時間労働は当然だし、それでも飲みに行く。

でもそれがなかったらあたしはストレスで今頃死んでるよ。ってくらいやばいね、今。


さ、会社辞めるってことは引っ越しか。寮だから。

でもまぁとりあえずそんな事はどうでもいいや。

早く抜け出したい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、


仕事の目標がなかったり、


就職して初めて大号泣したり、


部長に説教されたり、


親には辞めて帰って来いと言われたり、


それでもやる気出したり、


そうやってした提案を却下されたり、


働きすぎて疲れたり、


それでも睡眠削って毎日の様に飲んだくれたり、


ほとんど休みがなかったり、


行きつけの店のチャイニーズにメール攻めされたり、


仕事場のバイトに気になる人がいたり、


一緒に働くいることがむちゃくちゃ楽しかったり、


無理やり元気出したり、


ちょっとやきもち焼いたり、


ちょっと期待してみたり、


5円玉が使えなかったり、


洗濯物が溜まったり、


光熱費払いたいのに暇もお金もなかったり、


そんな毎日。





とりあえず、退屈はしない毎日。


悪いことじゃないよね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、昨日はおたんじょうびでしたね。たぶん。


当日は休みをもらったものの、朝5時までは仕事。

7月2日0時その瞬間、



皿洗ってました。

なぜか洗い場に入って皿洗い。

ホールにいたならまだしも、皿洗いだよ皿洗い!

悲しいったらさみしぃったら情けないったらもう鬱。



もういいやと投げやりに仕事するもやっぱりサミシーーーー。

3時ごろ、さりげにバイトの子に振ってみた。

「ね~ね~、今日何の日か知ってる?」

「あ、誕生日??」

「知ってたの?」

「なんとなく思ってはいた。」

なんて会話したり。

仕事の後店長とバイト2人と4人で飲みに行ったものの、何か気ぃ使ってくれてる気がしてさ。

やっぱりムナシイ。

はぁ。

朝8時ごろ帰ってきて爆睡。

結局予定はなかったですから!!!!

日付が3日に変わるまでひたすら寝続けました。



あ、そうそう、家に帰るまえに西友に買い物に寄ったんだけどね、洗剤買いに。

どうやらもうすぐ七夕なようで、笹と短冊が飾ってありました。


願い事


酔っ払ってた事もあり、

書いてきちった。



仕事がうまくいきますように。


いい恋愛したい!!!


7/2 HAPPY BIRTHDAY 自分!!






イタイな、あたし。


やばい


予想通り、今までの人生で一番寂しい誕生日実現。

ケーキも食べとらんし。

この雰囲気じゃぁ親さえも忘れてすよ、かわいい娘の誕生日。

なんかもうむなしーーーーわ。


あ、

おめでとうメールくれたみなさま、ありがとうございました。

くれた方には愛を感じました。


でもやっぱりさみしい。。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。