☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

そろそろネット繋がってるかなぁ~


なんて久しぶりにPCつけてみたら繋がってましたぁ~~♪♪



最近、恋愛関係でちょっとしたハプニングがありました。


ゆっくり書いてきまーす。


とりあえず今はこれだけで失礼!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

未だにケータイ更新です。



さてさて今日もお仕事ですが、何日か前に負った火傷のうち指一本が水ぶくれになって仕事が思いやられます。

まぁ三本イッキに水ぶくれるよりマシか。。。

あら?

今日はバイトの給料日だ♪

入社ギリまでバイトしてたので今月は給料日が二日あるんだなぁ~

飲み会びんぼーなあたしですが、なんとか食いつなげそうですε=(´。`)

同期と、『給料出たら飲みに行こう!』と約束したのでとりあいずそれまで仕事がんばります(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダーリンと別れたけど思ったより普通。

仕事があるからか、あるいはその程度だったのか。

正直別れたくない気持ちもあったけど、これ以上続けても同じ事の繰り返し。

先は全く見えないけれど、ひとりでも生きていけるようにならなきゃ。



友達もいるし、死ぬほど淋しいと思う事はなくなった。

もう少し強くなろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で研修も半分。

土日休んで月曜に入社式です。

今日は仕事の後、研修で3つに分かれた同期みんなで集まって飲み会です。

同期はみんなやる気に満ち溢れてる。

もちろんあたしも。

そういうズレが大きかったのかな。

ダーリンが実家に帰りました。

ダーリンは大学を卒業したものの相変わらずで、
実情はフリーター。

ただ何となくのフリーター。

今までが今までだし、どんな言葉を聞いても信用を回復するのは難しいよ。

最近、あたしも冷たくすることしかできなかった。

仕事が忙しいということもあるし、思いやりがゼロだった。

今度こそもうダメかもしれない。

実家に帰ってから、ダーリンからの連絡はありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言いたいところだがピッチと繋いで久しぶりのPCからの更新です。


プロバイダーはまだ移転してないんだなぁ~


土曜に電話回線の移転工事をして~


んでもネット繋がるにはどれだけ時間がかかるやら。。。。


ネットないなんて死ぬーー!!


と思ってたけど、


ウィルコムがあるじゃん♪♪♪


って思いついたのだよ!!


すごいね~ピッチ


ピッチとPCをUSBで繋ぐとPCでネットできるのね~




引っ越しは無事に終わりました。


そしてすぐに研修合宿へ。


なので部屋は全く片付いてません。。。


昨日帰ってきて今日は休みだったんだけど、他にもしなきゃいけないことがあって片付けどころじゃない。。


明日から店舗研修が始まります。


研修中は16時までだからまだ楽だぁ~


覚えなきゃいけないことはいっぱいあるけど、あの合宿に比べればどうってことないや。


合宿はもう地獄でした。。


3時間睡眠とか。。ありえん。。


しかも解散して風呂入ってすぐ寝て、3時間睡眠とか。


でもまぁ、良い経験になりました。




そういえば、引っ越してから一回も洗濯してません。。


洗濯機のホースが水道の蛇口と繋がらないのよねぇ^^;;


今日その部品を買ってきたのでつけなきゃ!


洗濯物が溜まってるわ~


近くにコインランドリーがあるんだけどね、


行ってみたいんだけど一人で行く勇気がないのだ。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。