☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
正確に言うと、『変えてもらった』かな。

最初に決まってた部屋をね、すぐ見にいったのよ。

そこでちょっとどうしても防犯上妥協できない不備があったのです。

会社に探してもらったしここに住むしかないなぁ~と、

ちょっと位ひどくても我慢しなきゃ、という気持ちで見に行ったものの、

あれはしょうがなかったね。

即会社に連絡をとり、新しい部屋に変えてもらいました。

担当の人も見に行ってくれて、『あれはありえないね~』と納得していただきました。

会社もたくさんの社員の部屋を用意しなきゃだから、ひとつひとつ実際に見て決めてるわけじゃないのね。。。

間取りと築年数なんかの資料じゃわかんないもんね~

あれはマジでビビリました



次に渡された部屋も心配ですぐ見にいったんだけど、ここは全くもんだいナシ!

というより満足★

今の部屋と何らかわらない生活ができそうです。

駅からも近いしね。

ユニット覚悟だったけど、お風呂トイレ別だし。

場所は、今住んでるとこから2駅都会の駅です。


おととい→最初に渡された部屋を下見。会社に連絡。

きのう→卒業式後、次にわたされた部屋を下見。

と、ただでさえ遅い引っ越し連絡に拍車をかけるドタバタでした。。

でも今度こそ引っ越し先が確定

今日はバイト後、カードやら何やらの住所変更とかガス電気の手続きなどしましたよ。

引っ越しってめんどーーーーー

荷造りなんてね、まだダンボール一箱しか詰めてないよ

引っ越しはあさって。

明日は徹夜かなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まず、






卒業が決まりました



再試までもつれこんだものの、なんとか卒業成功です。


卒業式はあさって!




そして、今日は食品衛生責任者の資格講習会に行ってきました。


丸一日の講習はマジ地獄。。


爆睡しつつもなんとか資格取得できました。




さらに今日、やっとこ引っ越し先が決定しました。


あまりにも連絡が遅いので引っ越し屋だけ先走って頼んでおいたのですが、


なんとか予定通りに引っ越せそうです。


引っ越し予定日は来週の月曜。


今の家と同じ路線で、駅で言ったら6個分都会(笑)


なんと、前働いてた会社が目と鼻の先なのだ。


辞める時ろくに挨拶できなかったし、引っ越したら顔出すつもりです。


徒歩3分くらいの距離じゃないかな?




間取りなど詳しい資料は明日届く予定。


そんなに遠くないので、引っ越し前には鍵を受け取るついでにささっと下見にも行けそう。


配属はまだまだ決まってませんが、


この場所じゃ~あそこしかないだろ!


て感じなんで、チャリ通の予感満々。


ちらっと人事の人にも匂わされたしね。


新店勤務に期待です



でもあさっては卒業式だし、なっかなか引っ越し準備が進まない。。。。


明日は友達と卒業式の打ち合わせ。


それから荷造りに~、できたら新居の鍵ももらいたいなぁーー


でも引っ越し前に歯医者と健康診断も行きたいーーー


あーーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきましたフーレセラピー

これが気持ちいぃんだ~

簡単に言うと、足で踏まれるマッサージ。

興味ある人は調べてみて!


施術前と後で、ふくらはぎと足首のサイズを測ってくれるんだけど、

なんと、たった一回受けただけで細くなってた!!!

足首がマイナス0.6センチ。

ふくらはぎも1センチ弱違ってたよ!!!


冷えやむくみにテキメンらしいので、また行きたいなぁ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

再試は無事受けてきました!


結果は月曜。


頼むよーーー。


たぶん、大丈夫だと思うけど。




そしてやっぱり忙しい!


おとといは会社の入社セミナーだったんだけど、引っ越し先については「近いうちに連絡」だそうです。


連絡が遅ーーーーーーーーい!!


今の部屋はもう解約済みで、4月1日までに出なきゃいけないのにー。


てか29日から1日まで合宿!


てことはもっと急がなければ。。。。



更にまだまだやらなきゃいけないことは沢山!


健康診断にも歯医者にも行かなきゃ。

引っ越しの準備に荷物整理。

卒業式までに美容院も行きたいし、バイトや遊びもラストスパート。



という訳で(?)おとといディズニー行ってきました♪


シンデレラブレーションが今日までなのよねっ


鑑賞エリアの抽選はまんまとハズレたけど、外から必死に鑑賞して参りました!


んで、限定のネックレスもゲット♪


明日はバイト仲間とまたもやディズニー行ってきます♪



さーて、今日はこれからマッサージに銀座へ。


それから友達に会ってきます。




卒業式まであと一週間。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今帰りました~!


ミュージックフェア見つつ。。



バイト帰りにヨドバシ寄って、デジカメ替えてもらった♪


しっかし眠いです。


今日は久しぶりに朝早かったから~


ダーリンの帰りは遅いし、ちょっと寝よかな。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デジカメの保険がおりました♪


これが思ったより随分いい金額で!


うれしい~


という訳で早速新しいデジカメ購入!!


バイト前に早起きして買いに行ってきました。


迷いに迷ったんだけど、結局 と同じものに^^;;


気に入ってたし、小さいのがやっぱりあたしは持ち歩きやすいので。


値段も安くなってたから儲けまで出ちゃったりして



んでも気になる点が。


電源を切るときにね、


ヴィーーーーーン


て鳴るんだ。。。。


なぜ??


前はこんな音しなかったよなぁ。。


なんかすんごい気になる!


明日バイトの後ヨドバシ持ってってみるか~


変えてくれるかしら?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でした。昨日。



結果は、


























再試。。。。








いやーーー


予想通りですよ!!!


足りないのは4単位。


1授業分です。


再試験日は来週。



問題はもうもらっているのであとはちゃんと勉強しなきゃ!



そして最終的な卒業発表は再来週。。。


卒業までの道のりは長いな。。。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2・3日と、バイト仲間4人で温泉へ行ってきました。


行き先は湯河原。


張り切って駅弁とチューハイ買って乗り込みました!踊り子に!


思ったより近かった!


東京から、1時間10分くらいで着いちゃったかな。


今回は、観光ナシで温泉でひたすらゆっくりの旅だったのでかなり癒されました~


お風呂もいっぱい入ったし、ご飯も最高においしかったし、仲居さんも親切!!


良いとこでした!


夜はおしゃべりに夢中でほとんど寝れなかったけど^^;ばっちりストレス解消できました☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。