☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
日曜月曜と、パスポートを取りに行くついでに実家に帰っていました。

テストが終わったと言っても、旅行の準備やらバイトやらでディズニーにも行けずに
います。


さっきディズニーのキャストの友達に聞いたんだけど、シンデレラ城ミステリーツア
ーが4月の頭で終わってしまうんだって(T-T)

老朽化?が原因みたいで、この後どうなるからまだ未定らしい。

お城がなくなる訳でわないが、違う施設になるんだって。

なんだか寂しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
テストが全て終わりました!

出来は。。。

ギリギリセーフであることを祈ります。


卒業発表は3月6日。

ここが運命の分かれ道。

めでたく卒業就職か、留年か。。。


でもまぁ!今さら気をもんでも仕方ない!!

今をめいっぱい楽しみます♪♪

今日は友達の誕生日会★

祝いつつお酒を楽しんできます(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は内定先の会社の方針説明会とかなんとかで、朝から行って参りました。

午後のイベントもいれると、懇談会は欠席するにしても夕方までかかるので、4時くら
いには早退するつもりでいました。5時半からテストだから。

だけどなんだか居なくてもよさそうな雰囲気だったので昼に出てきちゃいました!

スーツは寒いし会社はうちから近いので、一旦家に帰ることに。


残ってるテストはあと4つ。

今からばばーーーっと勉強します!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠気が半端ないです。

しかも、目の奥の奥の方が疲れて目を開けていられない。

バイト帰宅中。

帰ったら速攻寝よ。


今日の朝は雪が完璧に凍り、車道以外ツルッツル。

アパートの階段を途中から一番下までコケ落ちました。

なんで屋根がないわけ?

まだ溶けてないだろうなー、雪。

ちょっとした恐怖です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆっくりPCの前に座る時間がなかなか出来ないので言いそびれていましたが、
卒業旅行が決まりました!!

イタリア・パリの旅★

先週急に決まったので旅費の捻出が大変!

ただでさえビンボーですが、2週間近くの海外旅行なんて就職したらもう当分行けない
もんね!

借金してでも行ったる!!

卒業できるのか?なんて疑問も残りますが、
出発は2月16日。

大学で唯一の友、haru坊と、12日間程行ってきます!

有名な観光地を片っぱしから観光!

今からめちゃくちゃ楽しみ♪


「ここは行っとけ!」とか「これは買っとけ!」てなものがありましたら是非教えて
くださーーーい!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで絵文字が使えることにびっくり。



とはいえ、今のあたしも一番気になることは、留年の危機です。


就職も決まり、卒業式の袴も決めて、卒業旅行まで決めて、卒業できなかったら笑えません。。。マジで。


今のところ卒業の見込みは半々。


残り24単位のために、52単位を登録したものの、前期で捨てた授業も多く、今焦ってます。


前期にテストを受けたかさえ忘れてる授業もあり。


たとえ前期にテストを受けていなくとも先生の温情に期待して、後期は受けようと思います。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
書きたいことが溜ってる!!

昨日は地元の飲み会で、実家に泊まってさっきパスポートの申請に行ってきました。


そして今から学校でテストです。

テストやバイト以外にもやらなきゃいけないことがチョコチョコあって、なんとなく
忙しい毎日。

ゆっくりPCの前に座りたい。(T-T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                   

プリクラ帳なんて、昔手帳に貼ってたくらいでろくに作ったことなかった!


最近なんてプリクラ自体めったに撮らないし。


今のバイト仲間がみんな年下なんだけど、みんな作ってるのね~プリ帳。


最近、みんなの影響をうけてプリクラも割りとよく撮るようになった^^;


最初は、『若いな~』なーんて言いながら見せてもらってたんだけど、あたしも作ることにした~☆


このバイトを始めてから、まるで高校生かの様に楽しいことが多くて!!


若返って思い出残します♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう今年も一週間過ぎてしまいました。


来週から学校。

そして一発目からテスト。


今月はテスト月間です。


卒業がかかってるから本気で単位取りに行かないと!


あと24単位!


普通のこの時期の四年生と比べたら苦しい数字。


しかも授業にもほっとんど出ず一夜漬けで突破しようというあたしらしさ。


ってダメじゃん。


勉強。。。。。。


テストが終わるまでディズニー年パスを封印します。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は今年初バイトでした。


と言っても明日また休みなんだけど^^;;



今日、地元の友達 から年賀状が届きました。


家族3人の写真入り年賀状。


実際に自分に届くのは初めての経験です。


ちゃんと”家族”を作ってるんだなぁ。


今のあたしには全く実感も予感もないもの。


あたしにもいつか来るんだろうか。


幸せそうだなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。