☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

今日のバイトは7:30~19:30というハードなシフトでした。。。


疲れたーーっ!!


けど明日から連休♪


うれし~!


予備校時代の友達とハロウィンパーティーやるんだぁ♪


いえい! ヽ(〃^▽^〃)ノ


かぼちゃのパイ焼いちゃうのだ~!


ただひとつ心配なのは、7畳のうちに7人は初の試み。


窮屈よね、やっぱり^^;



でもまぁ!!


ちょーーーーー楽しみぃ♪   o(・∇・o)(o・∇・)o


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かぼちゃケーキ


食べちった。


まるまるいっこ。


なんたって 疲れた時には 甘いもの


そう言って毎日ケーキ食べてる気が。。




ねむいねむいねむいねむいねむいねむい。。。。。


あしたを乗り切れば連休だぁ!


がんばってこーーーっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンはやさしい。


不満なところはいっぱいあるけど、やっぱりやさしい。


あたしはダメなとこばっかりなのに、いっぱいやさしい。


すごいなぁ。


ダーリンがやさしくしてくれるほど、あたしはダーリンにやさしくしてないと思う。


どーにか挽回しよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまバイト中です。


暇すぎる。。。。。


最近、この店が潰れるんじゃないかと心配です。


今日は店長もいないので店のPCから更新。



なんだか今月あんまり更新してないなぁ。


ダーリンが家にいることが多いし、


毎日バイトだから記事にするネタがそんなないんだよね。。。


なので今日も特にネタなし。。。。



しかしこのバイト、こんなんで給料もらっていいんだろうか?


ま~ラクにこしたことはないけどね。


困ることといえば、周りに店がいっぱいあるから食べ過ぎて太ることくらいかな。


それが結構重大だけど^^;;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

potekoro

気になっていた松蔵ポテト


これはポテコロ、105円ナリ。


本当はスイートポテトが食べたかったんだけど、おっきいのでこっちにしました。


バイトの休憩中に食べたかったし。


それにしても念願の松蔵ポテト!!ちょっとラム酒風味でおいしかった!


いも!!って感じ。


いも大好きです。


いも好きにはオススメの一品。


今度はやっぱりスタンダードなスイートポテトが食べたいなぁ。



それにしても今のバイト先。


あんなところで働いてたら太る太る。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 入浴剤

あたし、基本的にシャワー派です。冷え性なのに。


お風呂につかるっていうことがあんまり好きではないんです。


でも近頃寒くなってきたし、そもそも健康のためにはお風呂につからないと!


ということで入浴剤買ってきました!


ロフトでバラで売ってるやつを吟味して。


こういうのって見てると楽しくって、ついついいっぱい買っちゃうんですよね~


ダーリンに、今日は4個までにしときな、って言われて今回はおとなしく従いました。


そして買ってきたのが上の4つです。


しかもすべて美肌系。


使うのが楽しみぃ~~♪


とかいって今日もシャワーなあたし。。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しいものはっけん。


アルページュ3連リング


リングってなかなか気に入ったものに出会わないんだけど、これは久々にきた。


欲しい。


今すぐ欲しい。


でもクリスマスは2ヶ月先。


はて。




ダーリンに、


「3年半記念日(11月26日)に買って(〃▽〃)」


ってねだってみた。





もちろん却下。。。。



ほしいぞえ。



でも財布も欲しい。。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

chiepさん  とこで芸能人占い  なるものを見つけたのでさっそくあたしもやってみました♪


maiさんの魅力を芸能人に例えると?

maiさんは芸能人に例えると深田恭子タイプです。









あなたは明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。



maiさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率60%

maiさんを支持するのは20代の男性が中心です。
あなたのその美しさで、若い男性達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしmaiさんが芸能人になったら、モデルとして成功しそうです。美しくあることへの努力を惜しまないあなたは、雑誌などのモデルとして活躍しそうです。あなたが着た服や、使った化粧品などは若い女性の間で話題になり、あなたのようになりたいと願って買い求める人も多いでしょう。



maiさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 7位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 40位

・友達にしたいタレント 14位

・妹にしたいタレント 7位

・守ってあげたいタレント 3位

・オシャレなタレント 5位




maiさんの芸能界適性度は?


maiさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。



だそうです。


女の子らしいってのはうれしいなぁ~ v(。・ω・。)


深キョン!!!!!


といえば、あたしはドラマ『to Heart』が大好きです!


愛はパワーだよっ!!!!


ってやつ。


時枝ユウジ!!


ってやつ。


あんな風に突っ走る恋愛、してみたいなぁ~


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

                バック

遅くなりましたが、ダーリンに買ってもらったバックです。


黒いファーで、結構おっきめのショルダー。


点々に見えるのはスタッズです。


かわいくない?!


ダーリン曰く、「わざわざ俺に電話するほどでもない。」だそうですが。


いいも~ん!あたしは気に入ってるから♪


買ったお店で、ハロウィンにちなんでお菓子をいっぱいもらいました~ぁ






こういうのうれしいな~ぁ♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。