☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

今日の朝ダーリンが寝坊して、バイトに行くのにあたしのチャリ乗ってったので今日も泊まるみたい。


バイトが終わったみたいなので迎えに行くついでにごはん食べてきます。


いま会いみたいんだけどな~。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっぱ妻夫木すき^^*


玉木宏は坊主がイチバンだなっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は湿気がすんごいですねーーーっ><。。

気温はそんなに高くないのに過ごしにくい。。。


朝っぱらからお腹いっぱいのまいです。


昨日の夜、テレビで細木さんがおいしそうなそうめんつゆを作っていました。


市販のつゆに野菜(ナスしいたけだったと思う)を入れて煮込むだけ。

あとはそのつゆを冷やしてそうめんをつけていただきます。


それがすんごいおいしそうだったの!!


で、あたしも作ってみた!!!!


でもうちには残念ながらナスしいたけもなく。。。。


仕方なく、あった切り干し大根を市販のつゆで煮てみた。


そうめんもなかったので蕎麦で食べました。ネギとしょうがをたっぷり入れて♪


味は。。。。おいしかったんだけど、やっぱりナスしいたけがいいみたい

^^;;


つゆに生卵を溶いたやつを入れてみたらおいしかったよ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンと電車でどこかに行くとき、電車に乗る前に駅のコンビニで何か買ってもらいます。

ジュースとか、お菓子とか。 小学生みたいだけど^^;


←この前買ってもらったのがコレ

CMで見て気になってたんだ~♪

電車の中でちゅうちゅう食べた(飲んだ?)んだけど、

おいしかった!!!

なんか、飲むフローズンヨーグルトって感じ。

そういえば昔流行ったよね~フローズンヨーグルト。

これはアロエ味なんだけど、果肉の粒が入ってました。

アロエ以外にも味があるのかなぁ。

見つけたら買ってみよう~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









トーマス白Tシャツノースリーブをゲット☆


店の前でどっちにしようか悩みに悩んでいたら、ダーリンが「じゃぁ両方買ってあげるよ。」って買ってくれた!

わーい♪


すんごい気に入ってるんだけど、サイズもちょっとおっきめだし、部屋着になる可能性大かも^^;


キャミスカートも買ってもらったヽ(*^。^*)ノ

このキャミ超かわいいの!!!


すそが広がってる形もいいし、透かしでお花の模様が☆




ダーリンの買い物に付いて行って、ついでにねだって買ってもらう私です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2年前だったかな。

ダーリンに頼まれてから、ヘンプ(麻紐)のアクセサリーを作るようになりました。

よくエスニックな雑貨屋さんとかだと300円位で売ってるやつです。

ブレスレットとか、アンクレットとか。


こうゆうやつ

前に作って、ダーリンが足に付けてたやつが切れちゃったのでまた作りました♪

茶色にブルーのビーズを入れて。

失敗して、思ったより太くなっちゃったので細いのをもう一本。


これが、やってみると面白い!!

ビーズを選んだりするのも楽しいし♪


あたしもしたいけど、就活があるので。。。。

まさかストッキングの下になんてありえないしネ^^;;



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 花火


今日は葛飾の花火大会です!


うちは葛飾じゃないけど、前の土手に出るとこんな感じ↑に見えます^^


バンバン!っていう音を無視することができずに、ちょっとみてきました☆一人で。。。


今頃はもっとすごいの打ち上げてるんだろうけど、


一人だし、立ってるのに疲れたからすぐ帰って来た^^;


まだバンバンいってるー!!


今年初見の打ち上げ花火~♪


こりゃ~江戸川の花火大会が楽しみですナ☆★☆


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今読んでいる本。

ベストセラーなのでご存知の方も多いと思いますが、身近な疑問からはじめる会計学です。

本屋でこの本を手に取り、買おうかどうか迷っていたところ

目次をペラペラ見てみたら、ゴーイング・コンサーンという言葉が目にとまりました。

企業というものは継続することが大前提にあるという会計用語です。

藤田社長のブログで書かれていたのを思い出し、単純ですが買ってみました。


まだ読みかけですが、内容はすごく読みやすくておもしろい。

さらっと読めちゃう。

会計学、あと会社の経営にも興味を持ってきました。

今から最後まで読んじゃお!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もママとランチデート。


父が入院してからこっちに出てくるようになったので最近よく会っています。


今日は何食べようかな~♪


ひとりじゃ恐ろしく節約生活中だから、こういう時においしいものを!


ダイエットにはならないけど。。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。