☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

ゆっくり寝ました。

でもまだ寝ていたい気分。

午後から新橋で説明会と試験です。


今日も雨かぁ~。。

雨の日にリクルートスーツで出るのって嫌だなぁ。

でも行きますよ。

もうサボれない程に追い詰められてますから!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この土日は就活でつぶれました。

日曜に説明会ってどうよ。


今日は午前中説明会。

そのあと焼き増しをお願いしておいた証明写真を取りに日暮里に行き、美容院に寄って帰りました。


明日は某広告系の会社の筆記試験ですが、なんと、、、、8:50集合

キツッ!!

しかも持参のESをまだ書いていません><

あぁ~。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



髪を黒く染めなおしてきました♪


また茶色くできる日よ!早くやってこ~い!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容院に電話したら、「午前中はいっぱいなので午後からなら。。。」との事だった。

残念ながら午後から説明会なのよ~。

あぁまた延期じゃ。


今日は2時からの説明会です。試験あり。

どんな試験だろ~。

『筆記試験あり』だけじゃわからんて~!!


今週は土日がつぶれます(ノ_<。)

明日も説明会~。

場所が中野でうちからは遠いので、今夜は阿佐ヶ谷の友達の家に泊まります~♪またもや^^;


あぁそろそろ準備するかぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は午前中の予定がないので髪をカラーリングしたいな~

てか会社行けよ。。。


でもっ!

就活を始めるに当たって髪を染め直したんだけど、いかにもの真っ黒がイヤで一段明るい色にしたのですが、

なんか最近、『その髪で就活してんの~?』なんて言われたり、

なんだか茶色いみたいなので もっかい染めよう!!と思っているのです。

今度こそは黒に。


あした朝一で行くつもりです。お金ないのに (ノ_<。)

でも土曜かぁ~

すぐやってもらえないかも。。。

空いてますように~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べちゃいました^^;;

この他にもフルーツタルトを食べたので。。。計3個。


地元のケーキ屋さんです♪

小さいお店なんだけどおいしいんだ~☆☆

おじさんにつかまると長いけど^^;;

右のガトーオペラはいつも必ず買う一品。

ここのタルトは初めて買ったけど、生地がおいしかった!!

リピート間違いなし!


食べ過ぎたなぁ~。。

まぁ1個が小さめだから大丈夫っしょ♪

うまかったぁ~ヽ(*^。^*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちにプレステ2がやってきた。

出たばっかりらしい白いやつ。


めっちゃちっちゃくってビックリ!!!

ソフトの大きさくらいしかない!!

すごいなぁ~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁあたしって本当にダメな子だぁ。。

(恋愛に関してね。。。)


なんだこれ?

結局?

ゴメンよダーリン。


てゆーかあたしはきっぱり別れたんだよ!!


なのに!!


別れてないってどーゆーことじゃーーーーーーっっ!!!!!!!!


ダーリンは3年記念日にプレステ買ってくれるらしい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いま読んでます。

一気に読めるまとまった時間が欲しいのですが、

ちょこちょこ時間を見つけて読んでいるのでまだ5分の1程しか進んでいません。。


でも、確実にあたしに影響を及ぼしています。

確実に。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前書いた、友達紹介のカレ、きょう初メール来ました。


でもあたし、「なんかメンド~。」とか思っちゃってる。


返すのも面倒。

「明日早いからもう寝るね~」で強制終了。

こんな気分のときにメールしてくるなんてタイミング悪いなぁ~


もう、本当に寝よ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。