☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

あたし、ピーターパンが大好きです。

『ピーターパン2』を映画館に観に行ったくらい。


これはこの間toys offで見つけて買ってしまったビデオです。


家に帰ってよ~く見たら字幕でちょっとショックでした^^;

本当は日本語吹き替えが好きなんですが!


なんでこんなにもピーターパン好きなんだろう?

小学生の頃からかなぁ。よく図書館でLDみてました。

夢にもよくみたり。


ピーターパンと結婚したいと本気で思ってたし(笑)

ウエンディになりたいとか^^;;


なんて素敵なお話なんだろう~

あんな風に空飛べたら気持ちいいだろうなぁ~








ヤバ。    現実逃避?!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ダーリンはバイトの飲み会に出かけて行きました。


今、別にダーリンいなくても平気かも?って気分。

こういう時に別れておくべきか。

でも今まで何回も戻ってるから、また別れられる自信がないっていうか。。。


でも別れられる気がする。

冬も終わったしね。

一人でいるのも前よりはそんなに寂しくないかな。なんて。


少しずつ距離を置いてみようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにT君の夢をみました。

なんでだ?

しかも、ダーリンとT君とあたしと3人でいる夢。

別にT君に未練がある訳じゃないんだけどなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本当に天気が良かったですねぇ~!


ってゆうか暑い!!!!!



だからって関係ないけど。。

化粧水がなくなったので変えてみました♪


”絹素肌って言われた~い♪”のCMで気になってたfree plus


とりあえず化粧水と乳液を試してみます。

カウンセリングのお姉さん曰く、肌体力を鍛えるらしい。

敏感肌でもOKみたいなので。


しっとりとさっぱりがあるのですが、あたしは両方しっとりです。

化粧水はとろみのあるタイプ。

クリームみたいなケースに入っているのが乳液です。

まだ使い始めだから効果は分からないけど^^;


最近肌も荒れ気味だし。

しばらく使ってみま~す!


しかし化粧品見てると飽きないね~

何時間でもいられるわ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、実家に帰っていました♪

中学時代の友達の家に泊まりに。


その子は高卒で就職してハタチで結婚。

今年の10月に出産予定で、地元にマイホームを建設中です。

ダンナは歳上だけど、それにしても20代でマイホームかぁ。

あたしにはまだ考えられない世界。


同じ歳でこんなにも違うんだなぁ~

ちょっとうらやましくなりました。


でもその子は、あまりにも順調すぎて、「あたしってすんごい普通だなぁ。」って思うんだって。

就職、結婚、マイホーム。

「あたしの人生、先が見えてる。」って。


あたしからしたら、そういう女の子としての幸せを早く手に入れている彼女がうらやましいと思うけれど。

ないものねだりなのかな。


でも久しぶりにいろいろ話せて楽しかった♪


これは地元の名物ゼリーフライです☆

知らないですよね~

逆に知ってる人がいたらローカル過ぎて地元モロバレ^^;;

厳密に言うと隣の市ですが。


ゼリーといってもゼリーのフライではありません。

コロッケみたいなものなんだけど、中身はおから

野菜も入ってます。


たっぷりソースにつかったゼリーフライ☆


おいしいよ~!

おかずにもおやつにも^^


思い出したらお腹すいてきたゾ(;´д` )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、忙しくて報告を忘れていたことが。。。





生理きました☆



実はあたしの勘違いで。。。1週間計算を間違ってただけですた。。。^^;;;あは。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新滞っちゃいました~

金曜の夜から実家に帰ってたので。

  

今日はなんと先週の月曜以来の出勤です^^;;

ってもまた2時に出るケド。

 

仕事がたまっちょる~ *o*!

 

でもさっき部長に明細もらって気づいたけど

 

 

給料日じゃぁ~ん!!

 

不意で ウ・レ・シ♪

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れたぁ。

3社も試験受けてきました!

勉強しとくべきだったな。。。。

 

墨田川

 

3社目の試験の前に1時間ほど時間が空いたので、セブンでパン買って遅いランチしました^^

 

今日は天気も良かったしすっごくいい感じだったよ~☆

あったかい風を感じて~

こういう時間が幸せ~^^

 

隅田川2 お好み焼きパン♪アンド野菜生活♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は説明会・選考会が3つ入ってます。

その合間に会社にも出なきゃ。。。学校行けないかも。

最近また落ち気味です。

動く元気が出ない。

雨。

ひとりの寂しさ。

就活のめまぐるしさ。

会社に出れない後ろめたさ。

体の疲れ。

生理が来ない不安。

でもきっと一番大きいのは、愛してくれる人が欲しい。

無条件にあたしを愛してくれるひと。

ダーリンとは、やっぱりもうダメなんだと思う。

でも電話してしまう。

寂しいから。

ふと、実家に帰ろうかとも思う。

そうしたら無理して働かなくたっていいし。

どうしても一人で暮らしたくて必死で働いて家を出たのに、ダーリンが居なくなった途端、こんなに人が恋しくなるなんて思っても居なかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。