☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
  イライラするのはカルシウム不足に違いない!!
と考えてサプリメント購入。
前向きでしょ?^^

実はあたし、これが初サプリメントです♪
ひとり暮らしだとカルシウム不足するよね。ダイエット中ならなおさら。
とりあえず続けてみま~す σ◇(・□・ )

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前向きな気持ちではいても、ちょっとしたストレスにくじかれる。

イライラで心臓がむしばまれている気分。体の中が真っ黒。

ある意味病気。

あたしはもともとストレスを溜めやすい。おかしくなりそう。

何か発散方法を考えねば><


がんばれあたし。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット、というか生活改善のために早起きをしようと決意。

しかし今日も。。。寝坊しちゃいました。。。しかも15分遅刻。。。 o( _ _ )o

あたしのいつもの生活は。
   ↓
8:00 起床
8:15 外出


どんどん起きる時間が遅くなり今は起きて15分で家を出ます。

もちろん毎日すっぴんで出社。。。。。










こんなんじゃいけない!!


ダイエットの為にも朝から余裕を持った生活を!


そして優雅な朝食を!


めざせ!余裕のあるいい女☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Tくんからはもう1週間くらい連絡がありません。
その間もあたしはメールしてるけど返ってこない。

ケド今のあたしは落ち込んでない。


むしろ、学校で会ったとき

「あれ?なんかかわいい!」

って思わせてやる!ってちょっと楽しんでます♪




つい最近まで、痩せたい痩せたいといいつつ、なんだかうまくいかなかった。

でもこの間久しぶりに買い物をして、一足早く春ものを着てみたらなんだか気分が違う!

この冬は全く洋服なんか買ってなかったし。。。。

おしゃれって楽しい!って久しぶりに思った!

ってなったら今度はもっと洋服が欲しい~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




。。。。じゃなくって^^;;

言いたいのは、、、


せっかく女の子に生まれてきたんだから、好きな服を着たい!

今はついついスカートを避けてジーパンばかり^^;;

夏までには絶対痩せるぞ!



ダイエット宣言!(再)


です☆



今日から部屋にカレンダーをかけて毎日体重日記♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


↑伊勢丹で靴買いました。
 これすっごく歩きやすい!!
 履きやすくって、ついつい毎日の様に履いちゃってます!

そう!それで、これを買ったとき万歩計をもらった♪ 
ただ歩数を計るだけのやつだけど、せっかくなので付けてます!


先週の金曜日、家に帰って万歩計に目をやると、、、


4530。




。。。。。。。。


歩いてなさすぎ!!!!


デスクワークだとやっぱり歩かないもん~




そして今日
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓





進歩☆☆

っていっても今日は仕事中外に出たからなぁ~。。

それでも一万歩いかないし^^;;

いつもはほとんど会社から出ないから運動不足にもなるハズ!!



ふつう1日何歩くらい歩けばいいのかなぁ?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンは、あたしへのお土産と称して、たまにおかしなものを買ってくる。

例えば、

 ←ゴムボール。 


 ←何かぶよぶよしたやつ。


 ←ちびまる子のマスコット。 



これらの意図は?


もっと、素直に喜べるものをお願いします。^^;;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしは大学に入る前、1年浪人して予備校に通ってた。
そのときに友達になった大好きなみんな。
大学に入ってからも休みになるたびに遊んでる。

みんなと一緒にいると楽しくてしょうがない!
バーベキュー♪ドライブ♪

ケドこの春休みはみんな就活で忙しくて会えない><

みんなと遊びたいなぁ。。。
最近、思いっきり遊びたくてたまらない。


東京脱出したい!!!!



でも遊べない (ノ_<。)



それでも遊んで遊んでとうるさいあたしに、



「行くときはどこでも行ってやるよ!」

って行ってくれたMくん!ありがとう!だいすき!!



早く内定もらってね p(#^∇°)q


待ちきれないもん~~!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何気なくテレビを見ていたら深夜のテレビショッピング。


シェイプビートEMS !!!

貼ってるだけで電気が筋肉運動を促すという!!


すごい!!









欲しい!!!!





81,900円なり。 ( ̄△ ̄;)




でも欲しい。。。。。。
悩。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう3時かぁ~
別に何をするでもなく、暇~なんだけど寝たくない。
こんなとき近くに誰か住んでてくれたらなぁ。

お隣にピンポンしちゃおうか♪なんて一瞬思ってみた。。。
顔も知らないのに。。。怪しすぎる。却下。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。