☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

Tくん。


21歳になったばかりの大学3年。maiと同じクラス。

体育会系。都内某市に寮住まい。

ヘルニア持ち。

付き合って2年になる彼女あり。

女関係は軽いっぽい。

今の彼女と付き合って、浮気は2回(Tくん申告による。)

彼女にはバレてない。

彼女も浮気歴あり。これはバレてる。

女友達と二人で遊ぶこともしばしば。(彼女も承知)

ついこの間、あたしと浮気。

2月はスノボ(女と?!)と地元へ帰るため会えない。

ここ2日くらいメールが返ってこない。

去り際に、また来るとは言っていた。

しかしメールは返ってこない。














あたし、何やってるんだろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

愛人から本妻になる方法を教えてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか最近くら~い悩みばかりを書いていたので明るい話題をと思ってリラックマ撮ってみました♪



昨日、いやおとといかな?


あたしがカテキョをしている中学生の女の子から、高校合格のメールが届きました!!

おめでと~~~~う!!!




でもまだクラス分けテストが来月にあるのでカテキョは続行です!

特進クラスに行けるようにもうちょっとがんばろうね☆★☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の自分の食欲のなさにびっくり。

「今日は1食食べたからOK」ってなってます。



ここ2週間くらいかなぁ。。。

こんなに食欲がなくなってるのはあたしの人生で初めて。

今までどんなに具合が悪くたってご飯だけは食べてたし。



お腹がかなり痩せました。 (顔から痩せて欲しいのに。。。)

ダーリンは心配しています。


あたし的には、別に普通に働けてるし、動けてるし、食べたくならないんだからいいんじゃん、って感じに思ってましたがこれは異常かな。。。。


昨日食べたのはダーリンがお土産に買ってきてくれた焼き鳥3本。
今日はまだ起きてから何も口にしてません。


お腹はすくんだけど、食べる気が起きないんだよね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は早起きして洗濯機まわしてます♪


ダーリン、ネットに載った答えと合わせたところFPの試験ダメだったそうです。
でもたぶん実技は受かったから5月にまた受ける、って。






昨日またまた別れ話が。

今度はダーリンからです。

うちに来る途中に思いついて言ったらしい。

「やっぱ別れない!」って言ったのもダーリンですが。。。


あたしは別れてもよかった。もう引き止めなかった。


けど、涙が出てきちゃって。。。。

"別れたくない"っていう意味で泣いたんじゃなかったんだけど、ダーリンは泣いてるあたしを見て、"別れたくない"って思っちゃったみたい。


"やっぱり別れない!"ってダーリンが言ってるのに、

泣きながら、"いや別れよう!" なんて言えなかった訳で。。。。




最近別れ話の嵐だ。






T君とは昨日1日メールなしで寂しかったけど、朝6時くらいに「寝れない~!」って入りました。

それからさっきまでメールしてたけど、途切れたのできっと寝れたんだな。



明日はT君が遊びに来る日。


今日は早く帰って万全に準備しなきゃ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログをはじめたころ、"love"というテーマを作ったものの、ほとんどこのテーマについて書いていなかった。


ダーリンと一緒に住んでいると、特別な事なんか殆どくて、すべてが日常で、他の事についてばっかり書いてました。


一緒にいる事に慣れすぎて"love"っていう言葉さえ忘れていたのかも。



でも今はテーマ"love"ばっかり。

なんだか皮肉だな。



最近、ここ1週間くらい、食欲が急激になくなってます。


ひどいときは、お昼ごはんレトルトの味噌汁1杯に、夜はなし、とか。


食べなきゃって思うんだけど、食べる気がおきない。


お腹も下し気味。


少し痩せました。



あんなに痩せたくても痩せれなかったのに不思議。



あたしはどうしたらいいんだろう。


頭が混乱してて何もわからない。


彼氏に、「mai最近へん。」って言われました。
「異常に食欲がないのとか他にも全部」って。


あ、今までダーリンて書いてきたけど、今自然に「彼氏」って打ちました。




「T君には何で彼女がいるんだろう」って何度も思った。


でもT君は彼女と1・2週間会わなくたって平気なひと。


もし付き合ったとしても耐えられるかどうか自信はない。



・・・・・とか考えてる自分も大っ嫌い。

そんなこと言うはずないのに。

じゃあダーリンてなに?



もう何もかも分かりません。どうすればいいのかも。今のこの状況も。




もしT君が「彼氏と別れて付き合おう」って言ったら付き合うの?


昨日の、"うちにくるかも"っていうのは来週の水曜に延期になりました。







昨日久しぶりにT君に会った。学食で。


あたしはダーリンと一緒にいました。


T君と目が合って、「あ!」と思って思わず声をかけそうになったのをこらえた。


でもじっと見ちゃったから、彼氏もそっちの方向を気にしてた。



あとからT君のメールによると、

「彼氏こっち向いたで!彼氏と一緒やったけん声かけんかったもん!」て。

T君は、

「ゆわれたら去年まで英語一緒やたってゆったらえぇやん!」

て言ったけど、あたしはそんなに自然に振舞う自信ないし。
T君は余裕でできるだろうけど。


いつまでこの状況が続くんだろう。

来週T君がうちに遊びに来ちゃったらもう来てくれないのかな。


今のこの状況ってなに?


あたしがこんな女だって初めて知った。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンと別れました。(あ、もうダーリンじゃないのか。)



別れ話を持ち出したのはあたし。

ダーリンはマンネリを感じてないって書いたけど、

あたしはダーリンに「好き」とさえ言えなくなってて、

ダーリンに「好きだよ」って言われても別に何にも感じない程に重症だった。



もとからそう感じてたのは事実だけど、きっかけはT君なんだろうか?

わからない。


ダーリンは、

「一人で大丈夫?」 とか

「寂しくても平気?」 とか、あたしの心配ばっかりしてたな。



前にダーリンから別れ話された時、あたしは丸々2日泣きじゃくってダーリンを引き止めた。

その時ダーリンは絶対別れるって決めてたみたいだけど、後から聞いた話では、

「maiがおかしくなっちゃうかと思った。ひきこもりとかなるんじゃないか心配した。」


同情でヨリを戻したらしい。



けど、ダーリンはもっとあたしを好きになってくれた。

本当に感謝してるよ。 書いててまた泣けてくるくらい。

「maiのどこが好き?」と聞くと、「ほっぺ」と言ってあたしの丸い顔をつぶす。

つぶされたブサイクな顔なのに、「かわいい。」って言った。


あたしがゲップがうまくできないでいると、背中をたたいてくれた。



ダーリンの嫌なところいっぱいあったけど、今はやさしかったことばっかりを思います。


ダーリンはあたしに、「俺のこと嫌いになったの?」って聞きました。


ううん、違う。嫌いになってなんかない。

けど、どんどん自分が嫌な女になっていく気がしたの。



ずっとずっと、「すき」って言ってあげられれば良かったのに。

それがマンネリのせいかわ分からないけど、そうであって欲しくない。

たかがマンネリで、大好きだったダーリンと別れなきゃならなかったって思いたくない。



なんでこんなに泣いているんだろう。

画面が見えない。

Tシャツの袖がびしょびしょ。

目がパンパン。



正直、今はまだこれで良かったのか分からない。

もうちょっと我慢して距離を置いてから考えればよかったかな?とかも思う



けどT君とメールし始めてからは、ダーリンそっちのけでT君からのメールを待ってた。

こんなにドキドキしながら携帯を肌身離さず眺めてたのって、ダーリンと付き合ったころ以来だろうな。


今日の朝、T君に

「今日遊べない?あたしうちにいたくない気分。」

てメールしたら、

「すまん今日彼女んとこ行くわ。もうちょいはよゆってくれたら遊べとったのに!」

て返事。




T君は今日彼女のところにお泊りだそうです。

きのう、遊ぼうって言ってたら彼女のところには行かなかったんだな。

とか思ったりして。


彼女といるからメールできないな~と思って我慢しましたメールしそうになるのを、今日一日。

それでもずっと携帯を眺めながら。


T君には彼女がいるし、彼女のことを好きなんだと思う。




ダーリンが出て行ったあと、一瞬、追いかけようかな、と思ったけどしなかった。

これで良かったのかな。

あたしの人生で初めての恋人との別れでした。


いつかはあたしもダーリンのことを「元カレ」って言ってるのかな。
今まで言ったことのない言葉。




続いてたメールがもう一時間返ってこない。

今はT君からのメールを待っています。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンとのことを相談し、遊ぶことになった男の子、T君とします。

最初に相談メールを送ったのがおとといの事なんですが、

それから今まで、

ずっとメールが続いております。




ありえません。


だって題名のとこが、

Re6:Re99:Re99:



ってなってる!
一体何回メールしてるんだ!
こんなの初めて見たし!



夜メールが返ってこないなぁ~と思っても、
朝起きたら、

深夜二時  「ゴメン、バイトしよって今休憩中☆」

って入ってたり。


常にT君からのメールを待っているあたし。


会社でもず~っとメールしてて、昨日今日とメールのみで朝満タンだった電池が夕方には切れちゃいましたよ。。。。



昨日はあたしが先にメールの途中で寝ちゃって、、、、

ダーリンの横で堂々と他の男とメールしてました ( ^ _ ^ ; )
女友達って言ってるケド。


T君にはさっきおはようメールしたけどまだ寝てるみたい。

昨日の朝バイト明けなのに夜まで寝なかったみたいだし。




あたしヤバイかも。

どうしよう。

ダーリンに冷たく当たっちゃうし。

最近ダーリンに「好き」って言えなくなってる。




今まで、

ダーリンが初めて付き合った人だし、どういう時に別れるのか。とか、

別れたらどうすればいいのか。とか、分からなかった。



でも今は、

「あぁ、別れるってこういう時なのかな~」

とか思っちゃう。


でもダーリンは全くそんなこと思ってないっみたいです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダーリンにメールで

「ハヤシライスとお好み焼きどっちがいい?」

と聞いたろころ

「ハヤシ♪」


との答えだったので今日の夕飯のメニューはハヤシライスです☆




お腹すいたよ~

ダーリン早く帰ってこ~~~~~~い!!!!!!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。