イズヤマリゾートでは、新築注文住宅・リフォーム・店舗リフォームなど、お家のご提案をさせていただいています(^^)

洗面台だけ変えたいなぁ~!

壁紙から漆喰の壁に変えたい!!

シンクにたまる生ごみをなんとかした!!

おしゃれでかわいいカフェのようなお家を建てたい!

夢だった日あたりのいい、平屋に住みたい!

 

そんな皆様のたくさんつまった夢のお家のお手伝いをさせていただいています。

 

ショールームでは、お家を建てたい方も建てない方も、お気軽に参加できる、たくさんのレッスンやワークショップ、販売会イベントを開催しています!ぜひ一度遊びにきてくださいね。

 

6月のイベント紹介

 

■6/6(火)・20(火)10:30~11:30{親子でリズムヨガ}参加費:500円

(首が据わった4.5ヶ月~1歳半位の赤ちゃんとママ)

持ち物:水分補給、動きやすい格好、抱っこ紐、ヨガマット(持っている方)

ベビーママヨガを取り入れ赤ちゃんを抱っこしながらのリズムダンス。体を動かしリフレッシュ!

毎月、曲や内容がかわるのでので、何度でも参加いただけます。

6月は満席になります

*来月の日程 7/4(火)・18(火)ご予約受付中!

 

 

 

 

■6/9(金)10:00~15:00{つむぎのにわ・マンスリーフェア}

作家:happy panier /komorebi /mog’s merry /Merry Spice /akotto 布小物・木工品・フラワーアレンジ

などぬくもり作品と毎日の暮らしを彩るちょっぴり粋な雑貨たちが織りなす、幸せ空間♪ http://s.ameblo.jp/tumuginoniwa/

☆6/9(金)komorebiワークショップ(~14:00)「ドライフラワーのミニブーケ」上品な色合いが素敵な

ドライフラワーをキュートなミニブーケに仕上げます。花の種類や色合わせでグッと印象が変わります

のでどんな作品が仕上がるか楽しみですね。ナチュラルなガーデン雑貨も取り揃えておりますのでぜひ

ご来場ください。費用:500円 所要時間:30分程度

 

 

 

 

■6/16(金)・23(金) {リトピュアリトミックおゆみの南教室}参加費:1,100円(毎回のご予約制)

☆10:00~10:40   1歳半から未就学

☆11:00~11:40  生後2ヶ月から1歳半 ☆持ち物:参加費とお子様のお出かけグッズ

子どもたちがグングン伸びるカリキュラムによって行われる楽しい親子リトミックです。

「ママが楽しい」と大好評のレッスンです。毎回が40分ノンストップのショー♪

ワクワク音楽空間の中で一緒に盛り上がりましょう!

 

 

 

 

■6/17(土)・7/8(土)10:00~16:00{身体のメンテナンスにボディライトニング}

参加費:大人(中学生以上)5,000円  小学生3,000円(親子で受ける場合2,000円)

  0~7才児2,500円(親子で受ける場合1,000円)  犬・猫3,000円 

長年の頭痛、不眠症、肩こり、花粉症、、、諦めないで!人はだれでも自分の中にあらゆる病気を

治癒できる「力」を秘めています。施術時間:1名様1時間    ※当日予約もOK

講師:出口先生 相談・施術時間 約60分 お気軽にお問い合わせください。 出口先生090-6128-3487

 

 

 

 

■6/25(日)~26(月)10:00~16:00(最終日15:30){itowa 2days shop}

初夏の「itowa  handmade shop」を2日間、開催します。
爽やかな初夏をイメージした、かぎ針編み・布小物作品などが並びます♪
是非、遊びにいらして下さい♪ 心よりお待ちしております

http://tsumu-gu.wixsite.com/itowa

 

 

 

 

■6/30(金)~7/1(土)10:00~16:00(最終日15:00終了){てづくりの木 2days shop}2days!!!

Petit Pochette 木工、 ひなぽか 布・編み物、hana2 ペイント木工、mura フェルト小物、

Raffytaffy 手縫いの革雑貨、temokko ステンドグラスくらふと、キコミ 羊毛アクセサリー雑貨、

AJICO ファッション雑貨・布小物、ななり 食べられないスイーツ小物、Guru*ぐる 子供と

ママの為のカラフル小物、RockingSweetBlackCat 国産小麦・四葉バターの手づくりお菓子

多少開店が早まることがあります。小銭とエコbagのご用意をお願いします。

1,000円以上お買い上げの先着5名様にプレゼント差し上げます。ワークショップあります。

問い合わせ先 090-3215-7855(野田)詳細はブログをチェック♪  http://ameblo.jp/tedukurinoki/

 

 

 

■7/10(月)~7/11(火)10:00~14:00{ Orange Bus Summer 2Days Shop}開催!!!

ハンドメイド雑貨・小物の2day shopを開催します。 南国の海がテーマの雑貨やアクセサリー

浴衣にあう髪飾りや小物、フラワー、ソーイング、クロッシェ、キッズ…etc 
夏気分を盛り上げるハンドメイド品をプチプライスでたくさん揃えてお待ちしております。 

FBページでは出品予定作品を随時アップしています♪

 

 

 

 

お問合せ、レッスンのお申込みはこちらまで

 

イズヤマリゾート

0120-1280-46

 

 

AD