おみや

モモちゃんパグハート



今日お土産があるらしいよウインク



食べる?


レオンふれぶる?
笑

嫌いなもの無いもんねきらきら!!



昨日のおみやはコレでした下矢印
主人の会社近くに出来たおやつ屋さんはーと



時々通ってるみたいですにくきゅう



早速見せると、
真剣な顔してるうひひ



どぞ~OK


次は、


どぞ~ご飯
うししっいちご



ダイソンに負けない位の吸引力でしたむふっ。おしまい



いちごちっちゃいちご
赤くなってきましたニコニコ
これ絶対酸っぱいだろうな笑



いつもいいね&コメントありがとうございますハート

やじるしおしまい

パグランキングへ
AD

コメント(16)