大成功

昨日はたくさんのコメントやアドバイス等をありがとうございましたニコちゃん



モモちゃんパグハートに向いてそうなアドバイスを早速取り入れましたてへ



①薬はカリカリに混ぜないおにぎり



②葛粉を使うキラキラ



③カスピ海ヨーグルトヨーグルト



④果物に隠すりんご



⑤ビオフェルミンの購入薬



⑥手であげるうずまき



足らない物は帰りにスーパーに寄って購入おねがい
昨晩は葛粉を使ってゼリー(葛練り)作戦にしました音符



でも、、、



舐めさせたら匂いだけ嗅いでフンっ滝汗



お気に召さないご様子アセアセ



よってすりおろしたりんごりんごを投入ためいき


すると、
食べた~ピンクハート



関係無いレオンふれぶるも食べてる~笑
葛粉はお腹に良いアイテムだそうですにくきゅう
           


その後も、
全部食べてくれそう~グッ

ププッ・・・



が、しかしチーン
薬だけ残してる~ガーン



でもまだ諦めません!!



ヨーグルトヨーグルト大さじ1を混ぜたら、
うししっ

大成功~拍手



その間となりで、
いい子してるよ星アピールのレオンふれぶる



今朝はカリカリを手であげる作戦ニコニコ



やり方は昨日のくぅちゃんママさんからのコメントを見て下さい目



一度バレてペッされましたが、その後はガツガツ食べてくれましたうひひ



これまた大成功でしたイエローハート




今朝は下痢も止まり良くなってきてますはーと



薬を飲みきるまで頑張って貰おうと思いますスポンジ・ボブ


きらきら!!まだしまホイきらきら!!

いつもいいね&コメントありがとうございますエルモ

やじるしクリック


パグランキングへ
AD

コメント(18)