ゆーるゆる

土曜日に久々に結婚式に参列してきましたウエディングドレスウエディングケーキ



花嫁さんキラキラしてて綺麗でしたハート



昨日は何だか疲れてしまって、ゴロゴロで1日が終わりました滝汗



そして昨日夕方からゆーるゆるな子パグハート



夜に血便混じりになったので病院へ病院
うんち検査もして貰ったけど虫とかは居ませんでしたグッ



暑くなったり寒くなったりしてるので、季節的な問題でしょう!!とのことためいき



下痢止めと整腸剤貰って帰宅家



帰宅後は、
主人にベッタリなモモちゃんパグハート



そして今朝ガーン
薬だけが残る顔に縦線



最近直ぐ薬の存在に気付き苦労してますアセアセ



昨晩はチーズやわんこパンに隠してもダメガックリ・・・



結局薬がヨダレで溶けてしまいゴミ箱行き笑い泣き



だから今朝は、
バナナに埋め込みニヤリ



気付かず食べた~拍手



と、思ったら20分後位に吐く・・・・



あぁ~・・・あぁ~・・・あぁ~・・・




まずは薬飲んで下さいがびょーん



治りませんよ!!!!



まだ下痢で来院する子が多いそうですえーん



どうやって防げば良いのか分からないけど、みなさんも気を付けて下さいねにくきゅうおしまい



ふれぶる起きてるか寝てるかどっちかな?ふれぶる
正解は、、、



寝てますうひひkirakira

やじるしクリック




パグランキングへ
AD

コメント(58)