「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa


テーマ:
4月7日、甲斐よしひろバースデートリビュートで新宿ソウルキッチンでライヴをしました!
THE CRAZY COCKSのgunjeyとやるのは、すごい久しぶりです。
多分2010年冬の高田馬場ライブ以来じゃないかな。あ、吉祥寺で2014年夏に1曲だけ飛び入り参加したことがあった。しかし、久々です。



ライヴって生き物だよね。お客さんの前でやる緊張感と高揚感がたまらない。震えました!
前半はgunjeyソロで4曲、後半の4曲から二人でという構成。
全曲、甲斐バンドの曲で、十代の頃から大好きな曲ばかり。



セットリスト
 ーgunjeyソロー
1 ナイトウェイヴ
2 感触(タッチ)
3 ビューティフルエネルギー
4 テレフォンノイローゼ

 ーここからgunjey×ishikawaー
5 ブラッディマリー
6 この夜にさよなら
7 くだけたネオンサイン
8 安奈



共演した「平野カズ」さん
懐深く渋いけれども、パワーがあったなぁ。J-200もビンテージのような風格で使い込んでいました。


共演した「お嬢」さん(ライムライト)
繊細で妖しい色気と「歌」を聴かせる高い力量を感じました!


ラストは、出演者で名曲「嵐の季節」をセッションしました!



雨上がりの新宿の夜でした。ソウルキッチンの鳥井賀句さん、(レビューもいただきまして、ありがとうございます!お客様、皆様、どうもありがとうございました!
写真を撮ってくれた皆様もどうもありがとう!
gunjey、声を掛けてくれてありがとう。またね。








ソウルキッチンは、敬愛するミュージシャン達のポートレイトが見守ってくれる素敵なお店でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。