「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa


テーマ:
ブルースを抱きしめて。。。ロックとロールの狭間で、ぼくらは発光した!

昨夜は、吉祥寺BKACK&BLUEでロックンロールバンド[Flying Walrus] の ファーストアルバムレコ発ライヴがあった。

「銀の葉」-Fwレコ発ライヴ

長年やっているバンドの初のアルバム。ここまで来るのに、ほんとうにいろいろなことがあっただろう。でも、そんなことを軽やかに超えて、縦横無尽にアルバムの中に今の自分たちの音を、真摯に刻み付けた彼らをぼくはリスペクトしたい。
ジャケット撮影も楽しかったし、いい勉強になったよ。どうもありがとう!

ライヴは、ゴキゲンなビートで溢れて、バンドもオーディエンスもハイになり、音と光の洪水の中で、ぼくは一瞬をすくい撮ることに懸命になった。


「銀の葉」-This is Flying Walrus!
This is Flying Walrus!!


「銀の葉」-ロックンロールをおくれよ!
ヘイ、ロックンロールをおくれよ!


「銀の葉」-akihi
Vo&G AKIHI



「銀の葉」-ash
G&Vo ASH



「銀の葉」-novol
B&Vo NOVOL



「銀の葉」-kacky
Dr KACKY


http://homepage.mac.com/i.masami/PhotoAlbum38.ht
どうかみなさんにたくさんのハッピーがありますように。。。
BE HAPPY!




「銀の葉」-stage








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。