「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa


テーマ:
みなさん、こんにちは。関東地方は最近急に秋っぽくなり、長雨続きです。体調を崩したりしていませんか? でも、元気出して行こう。雨には雨のよさもあるよね。今日は空き地の雑草が、雨の雫でとても綺麗に輝いていたよ!


raindrops1


raindrops2





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
暑い夏の季節に負けないくらいの熱いライヴの日々だった。

IT'S SHOW TIME.


A.M.F


A.M.F2

Photo by M.S & R.I (Thanks a lot!)


8/3の自由が丘マルディグラ 「カックラキン大番長 vol.19 」
出演:Acoustic Mother Fuckers、kazooman、noblynne、カックラオールスターズ(大セッション)
僕ら「Acoustic Mother Fuckers」のセットリストは、 以下の通り。

1. SHINE A LIGHT
2. STILL A BOY
3. BUTTERFLY
4. I WAS ONLY JOKING
5. HONEST I DO
6. OOH LA LA~円舞曲(ワルツ)

ご来場のみなさん、ありがとうございました!

gunjey、HiROとぼくが今回どうしてもやりたかった歌達ばかり。カバーが多くなってしまったけれどね。ウーララでは、gunjeyがウクレレデビューさ。奴、相当練習したらしいよ。甲斐バンドのワルツと絡めてアレンジ。解った人は相当のロック通だね!pianoのmatzoさん、ホンキートンク・ピアノをどうもありがとう!楽しくてゴージャスなステージになったよ。
ぼくはラストのカックラオールスターズのセッションにも飛び入りで参加。曲はJIMMY CLIFFの「THE HARDER THEY COME」
バンドって最高だね。



そして、そして、昨夜8/10の吉祥寺BLACK AND BLUE
Redhot Rockin'Blues Fes'08は。。。
出演順に
  ・ジャスミン@Ats 
・HERO(BRAND☆NEW★CATS)
・浜田健嗣(RAT)
・Acoustic Mother Fuckers
・アコワラ
・The Dickels
・The CookSucker Blues Band

お客さんも大入りで、演奏する方もみんながんばった。
外は土砂降りの雨が降っていたらしいけれど、とにかく楽しい夜で、しかし、みんなバチバチと火花を散らせたのさ。アコースティックだって、ロックンロールだ。

僕ら「Acoustic Mother Fuckers」のセットリストは、 以下の通り。
1. NOT FADE AWAY
2. STILL A BOY
3. BUTTERFLY
4. HONEST I DO
5. SHINE A LIGHT

お客さんの顔、笑顔、手拍子。ダンス。楽しんでくれているのが見える。ステージライトが眩しい。体だけじゃなく、心がすごく熱くなったよ。

演奏後、たくさんの人と握手。そして乾杯。
ぼくはそれからはステージの写真を撮ったんだ。


アコワラ
アコワラ!!


The Dickels
The Dickels !!


The CookSucker Blues Band
The CookSucker Blues Band!!


The CookSucker Blues Band2


The CookSucker Blues Band3


The CookSucker Blues Band4


The CookSucker Blues Band5

The CookSucker Blues Bandには、写真欲を刺激されて撮りまくってしまった。。。継続は力なりというか、敬愛するストーンズと同じ匂いがした。

ラストに主催のDJ EBiがステージへ。みんなからのアンコール。The CookSucker Blues Bandをバックに堂々と「STAND BY ME」をキメてくれたよ。THANK YOU! えびちゃん。


The CookSucker Blues Band&EBi
EBi&The CookSucker Blues Band!!!!


The CookSucker Blues Band&EBi2
どうもありがとう!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。