「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa


テーマ:

マルディグラ
2007年4月22日 
@自由が丘「マルディグラ」

ライブメニュー

さあ、いよいよこれからライブが始まる。。。
階段を下りて扉を開けば、地下室のメロディーが聴こえてくるはずさ。


小林純氏
風りんの小林純さん のステージ 
口笛+ボサノバのSATISFACTION。渋い! ラストのセッション時の尺八の演奏もぼくにとってはすごく新鮮でした。


Matzo
matzo さんのステージ。今夜はポップな色のギターとピンク色のシャツがかわいい感じだが、最後は弦が切れるほどの大熱演でした。ぼくは「ボイジャー」という楽曲がお気に入り。

ぼく達、gunjey×M.Ishikawaの写真は、友人のoshaberryさん のブログに早速アップされています。どうも、ありがとう!終演後、新曲「flower in the rain 」が、好評だったのでとてもうれしかった。これは、今の世の中に対するぼくの反骨の思いと、大切なひとに対する思いのダブルミーニングの曲なんだ。俳句のようにシンプルに仕上げました。flowerというのは、心の奥にあるイノセンスの象徴です。


サニーサイドチキンズ
サニーサイドチキンズ のカズーマン(Vo&G)、林さん(Ba)、石川さん(G)。とにかく熱くて楽しいライブ!
しかし、サムクックのカバーには泣けました。。。
林さん、ご結婚とお誕生日、おめでとうございます!

ラスト、セッションのカックラオールスターズ(Happy Wednesday)もロックンロール全開で大盛り上がりでした。
出演者のみなさん、ご来場のみなさん、どうもありがとう!
お疲れさまでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
個人的にいろいろとあった怒濤の3月が過ぎ去り、あっという間に4月も後半へ突入している。
ぼくはブルースを抱えたまま、転がり続ける。。。
さて、gunjey ×Ishikawaのライブ情報です。

4月22日 日曜日
カックラキン大番長vol.15 自由が丘マルディグラ
with)サニーサイドチキンズ、matzo、小林純、Happy wednesday
Open 19:00
Start 19:30
Charge 1600円
gunjey×Ishikawaは21:00頃出演の予定です
みなさん、是非聞きに来てくださいね。
渋滞のブルース
リハの帰り、渋谷で渋滞に巻き込まれストップ。空を見上げると、雨が降りそうな気配。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。