「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa


テーマ:
暮れ行く街1
歩道橋から見下ろした街 見上げた空

暮れ行く街2
何の変哲もない いつもの夏の黄昏

別れの黄昏2
何処に帰ってゆくのだろう ぼくたちは
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜は、久しぶりに東京に行った。ぼくとしては8ヶ月ぶりの自由が丘だ。
親友gunjeyの新バンド「THE G+G BAND」の初ライブを観るためにね。
すっきりとストレートで心意気があって、すごくよかったよ。
ぼくは写真をたくさん撮った。もう夢のような時間。ビートに合わせてシャッターを切った。
THE G+G BAND、素敵な夜をどうもありがとう!!
自由が丘、バックストリート。
ライブ前の高揚感。。。駅に降り立って撮影。

綺麗な月が昇っていたよ

もうすぐ、はじまるぞ。月が美しく昇っている。

THE G\u0026G BAND!
THE G+G BAND!!!

最高の夜だった。
ストーンズナンバー、ブルースナンバーが次々と
繰り出されて。ぼくはもう完璧に舞い上がって撮影。

gunjey

gunjey2
Vocal&Guitar:gunjey

gunjey3

gunjey\u0026hiro
gunjey&Hiro(心の中でカッコいい!を連発してたよ)

kawase

クールでカッコいいBass:kawaseさん

Takuto

Dr:takuto ぼくはキースムーンの再来かと。
とにかく表情豊かなドラミング。

The G+G Bandのその後、フカダイタクさんとMatzoさんのライブが続き、熱いライブが繰り広げられたんだ。

フカダイタク

ファニーでナチュラルな魅力いっぱいのフカダイタクさん。
面白いMCでみんなニコニコになる。エピフォンのTEXANもいい味出してたな。

matzo!

SHOUT! Matzo!
心のままにどこまでも荒々しく、歌うその姿に打たれた。
今回は終電の都合で最後まで聞いていられなくてゴメンね!

もっとたくさんの写真をこちらにアップしました!
よかったら、ご覧ください。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は自宅近くで花火大会があった。
ベランダでビールを飲みながら、しばし鑑賞したよ。
花火って結構撮影難しいんだよねぇ。

花火1
ま、電線はご愛嬌ってことで。

花火2
ラスト近く、人々の声と拍手が聞こえる。。。

花火3
涼しい風が吹いている。なんだか少し切ないなぁ。
あっという間に終わってしまったよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。