オフ会記事(後半)

テーマ:
これは後半!まだ始まりみたいなもん

記事ニコで申し訳ないです

にゃのさんに会った所からです

ではつまらん僕の駄文オフ会記事へ

{2E7FD3BF-32D5-4F59-B0AE-A21D4F4447CE}

とりあえずこの後は飲み屋へ♪

にゃのさん飯も食わずに稼働してたらしいよ、読者思いなんだな〜
僕は前置きとかの方が好きだけどw

僕は疑問に思ってた事がありました
何か理由があるのかな?
あった時に聞いてみよう!

{3ED8D758-E0A4-49B7-8074-1AC8FFA2461B}

みー
「なんでションコネさんいないの?」

伏兵君
「あまり大人数じゃあれかなと」

みー
「にゃのさんもションコネさん
   大好きやで、東京住みだぞ!」

伏兵君
「よし、急だけど誘ってみるかw」

{DE11F771-B7F7-4815-8DA7-A2091D24DD03}


・・・・


伏兵君
「ションコネさん来れそうだって!」

みー&にゃのさん
「うおぉぉーー!!!」

僕の内心の気持ち
「コイツ本当はビビってたんじゃw
   ションコネさん毒舌イメージだし
   ペコペコしてやがったしな」

{7C055FC4-C921-449C-9752-56FDFFEC19CD}

ワイワイ3人で飲んでいると
ションコネさんが到着!!

伏兵君
「みーさん、お迎え行ってあげて」

みー
「コ、コイツww憧れのブロガー
   前にして僕に行かせるんかいw」

・・・・

入り口の前か〜

あれがションコネさんかな?
きっとそうだってオタクだもん←失礼

{77369645-8DDC-464A-9B4C-4190A414FAE7}

みー
「ションコネさんですか?」

ションコネさん
「うわっ!声大きいww」

よかった、合ってるわ(*´∀`)♪
テンション高くてゴメンなさい!
さて、無事4人で飲みだぜ!

{8BF73D4B-5252-4889-A925-988A9E775446}

ションコネさんはブログとイメージが
違いますよ、それは中身の方!

そう、これには僕も驚きました

店員
「こちら◯◯になります〜」
ションコネさん
「ありがとうございます!」

えぇ、持ってきた店員にお礼を毎回
言うんですよねwイメージがww

ダメだ、ギャップがズルいですww

{1925EC56-7322-417D-8A47-8A24475F9A03}

あっ!こんな風に書いたら
僕がまたゲスとか言われてしまう!

ションコネさんは天使の方です
まだドロップアウトしてないですよ

ホワイトな会社受かったのも納得
見た目も性格もバッチリですからね

{21C949A7-87CB-4AFE-AFD6-66F976EEB383}

あっ!中身は同人誌で出来ますね
同人誌集めて人型にして魂入れた感じ

飲みが終わり3人はネカフェ
ションコネさんはまた明日合流です

そして迎えた朝、次はゆにさんですね
僕の予想イメージではチャラ男予想!
これはにゃのさんも同意見でした♪

秋葉の駅に集合
伏兵君の無茶ぶりに付き合って
駅前でジョジョ立ちしてると
確認ができたとの事

一体どんなチャラ男が来るんだろ?

{2F08230C-141B-4E5F-9344-66FA117DC730}

ゆに
「初めまして、ゆにです!」

3人
「初めまして〜♪」

・・・・

さて、皆さんはどんなイメージ?
僕のイメージはこうでした

{0015CEBE-1846-4CAA-9BBE-2BEEF7E36713}

この人僕のリア友にそっくりだ!
見た目は優しそうで猫顔的な感じです

チャラ男だと予想してたんだけどな〜
リア友に似てる事を伝えました
まだ伝えたりてなかった事言います

僕のリア友はB専のヤリチンです
もしかしたらゆにさんも同属性かな?

とりあえず皆で朝飯へ→→

{D900CE8D-35ED-41DE-89F2-C9ABBE4A8856}

僕はここでも驚きましたね!

ゆにさんは食べるの遅いですよw
なんか食べる姿は女っぽいです
ほんわかしてて癒し系です

にゃのさんはワイルドにゃのでした
パーカー腕まくり→野生を感じた
暑くても脱げない、彼はTシャツを
着ないでのパーカースタイルですw

ゆにさんはそんな感じでブログ通り
僕の中ではチャラいはずだったが
くそ〜マイナス要素伏兵君だけじゃん

{313D6A2C-1475-41A0-92C8-374AE73017BB}

さておき

この後はパチ屋まで同行して
僕と伏兵変態君で秋葉のお散歩です

僕らの第2の目的は
JKリフレ!はぴはに!

2人でチンチンを踊らせて
ゲーセン行ったりプレゼント探したり
途中にリフレでさらに別行動したり

そして結局プレゼント伏兵君が1人で
見つけてくれましたww感謝です!

{CF424948-F841-476C-A4B2-DDF0696AEF7B}

僕以外には伏兵君は優しいですね〜
たまには僕にも優しくしやがれw

はぴはにの件

あえて言うなら僕が推しメンの
匂いをクンカクンカしすぎて
軽くひいてましたね、ご褒美かな?

楽しいぞ〜僕は1時期ハマってしまい
週1ペースでここで1万溶かしてた
他メイド喫茶など←1人で遊んでたよ

{969275D4-57F4-42CC-806B-3579E2C27F7D}

この後は皆でご飯食べたりです♪
皆のブログで見たと思うから僕は
書きません、画像制限がキツくてw

ションコネさんは途中で合流です
ちなみ僕はひっそり養分して
マイナス六千円負けでした!

誰かの隣で負ければよかった〜
次は皆の貧乏神ばりについていきます
オフ会なのに絡みが少ない件(>_<)

でも仲良くなれましたよ←思い込みw
凄い変態メンバー達とのオフ会は
僕の自慢です、楽しかったです♪

{28A88A93-EBE3-4786-AD16-2C79E661CC5B}

なんだか僕の事をリア充、サーファー
イケメン、チャラ男と褒めてくれて
ましたがありがとうございます!

そんな風に思われてて驚きでした!
チャラいのだけは同感で他は否定です

リア充=オフ会メンバー達
好きな事する人達だと僕は思ってます
だからこの時ばかりは僕もリア充w

では、この辺でクソブログお終い
波ニ乗レ!お疲れ様でした(^o^)/
AD