Mizo

One more shine


テーマ:
きた~~~!!

遂に!!!


Periphery

JUGGERNAUT:ALPHA
JUGGERNAUT:OMEGA





遂に二枚出し!!

やばい!!めっちゃ楽しみっす!!

特に


このソロの後ろで鳴ってるリフとクリーンフレーズ。。。。。

悶絶(ノ゚ο゚)ノ


最近、Djent系バンドを良く聞くようになり、Peripheryを初め、INTERVALS,Monuments,Tesseract,
など良く聞くようになりました。


なぜかMeshuggahはまだ聞いておりませんw

最初取っ付きにくくて、なんかな~って流してたら気づいたらハマってしまった!!









あ。。。。。今のは前置きです。




Hajimeだよ~ん。



以前ギターのブログ
で書いた通り、ギターのゲージを太くしたことで音も変わり、

そして~

押弦しにく過ぎる!!!



まじで1~3弦が太すぎると手が痛い。

なら7弦ギターで1~3弦を細いの張れば・・・・w


まぁそんなことはどうでも良くて、やっぱり求めてる音のニュアンスが違うんですよね~。


『チューニング低いのに音がソリッド!!』
を求め、



やっぱり自分モデルが欲しい!!



っとなったわけです。




いや、





話が飛躍してますねw



太い弦を張らずに、チューニングを下げても、ソリッドで輪郭のある音が欲しいと思い、

dragonfly 666
を選ばせて頂いたわけですね!


まぁそれなら既製品を購入すれば良いんですけど。


しかぁし!!! 

せっかく高価な物を購入するなら、とことんこだわりたいと思い、オーダー致しました。
じゃじゃん!

dragonfly 666 Border custom 『Société』





BODY : TOP-MAPLE /BACK- MAHOGANY
NECK : MAPLE(bolt on)
F/B : PAU FERRO 24F/666mm(26.2")
FRET : HYBRID2 214Sus
PICKUPS : dfh-5N dfh-5B

PRSを相当意識してみました。なのでマホガニーバックにメイプルトップです。

TOPのメイプルはA5


違うわ!!!(◎`ε´◎ )


5Aを奮発して選んでもらいました~、このトラ目!!ギラギラギラギラギラ!!

ピックアップは今回dragonflyのオリジナルピックアップにしてもらいました。
ハイミッドの抜けが良く、バンドで合わせても埋もれず、ソリッドに出てくると思います。


次にヘッド


リバースにしてもらいました!これがまたかっこいい!!

そして今回一番のコダワリ!!


アーチ
をつけてもらいました!

このワテクシのワガママのために、態々図面を起こしてもらいました(・∀・)
相当大変だったらしいです。ありがとうございました!


色はボラボラブルー

青が大好きな僕に最高に合っている色ですね!まじ海~オーシャン~って感じや!

そしてこのギターの名前は
『Société』

に決定!

え?中二病っぽい?w

このボラボラブルーのボラボラ島はソシエテ諸島の中にあるらしいです。

そこでSociété ソシエテと命名!!

だって『ボラ』とか『ボラちゃん』とかいやでしょ~



ボラとかマジくさそう~!

とか言われたくないし。。。w


ソシエテ!!!


見た目重視!!


ハイパー自己満なギターを作ってもらえました!最高だ!!


今のレコーディング中のミニアルバムでもガシガシ使っていく予定です。

そして次回のLiveでも使用する予定です!!
image
Mizoは出番18:30のトップバッター!!早速、『ズギュン!!ギュワッシシャ!!』
みたいな
音で度肝抜いてやりますよ!! 音で。。。。w

ぜひ遊びにきてくださいな~


o・wa・ri
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
舞です♡

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

新年 明けまして
おめでとうございます。
2014年はライブ活動が始まり
たくさんの方と出会う事ができた
素晴らしい1年でした。
皆様にとって2015年も
素敵な1年でありますように。
そして本年もMizoを
よろしくお願い致します。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


2015!
皆様どのようなお正月を
お過ごしになりましたか??

わたしは新年早々…


























インフルエンザに。

{F1B018F6-9F73-4770-AF02-E3EA99818E27:01}



ちーんですよ。。。

初夢も最悪だったしいろいろあったし
お祓いしたいです。。

インフル4日目の私ですが
体はもう元気です(^^)
TwitterやLINEや
Facebookやインスタから…
たくさんの方から
あたたかいお言葉を頂戴しました。
皆様本当にありがとうございます。
早く治して元気になります(*^^*)ドキドキ





ではでは本題!
2015年1発目のLIVEが決まったよ✨

2015/2/8 渋谷cyclone

SVENISH x CYCLONE presents
“SVENISHOW vol.1"

[出演バンド]
SVENISH
 BeanSprout
泥黒
FATAL ERROR
Infernal Blaze
Mizo

open18:00
start18:30

adv¥2000
door¥2300
(+1d)

{694B8A7A-C06F-4259-9D11-9FA334C761E2:01}



SVENISHさんと渋谷cycloneさん
との共同企画に参加します!!
楽しみ~✨

ご予約はMizoのSNSどこからでも
受付けております!
私の個人のTwitterやFacebookでも
OK✨
お名前、枚数をご明記ください!

あそびにきてね!!✨






最後にね、私が最近やってる

Pay money To my Pain
勝手に気ままにPiano ver.

インスタにしか載せてないんだけど
アメブロで動画が載せれるとのことで。

インスタよりも長く載せてます!



Room#103






またブログ書いたときに
違う曲載せるねっ。







こちらもお忘れなく!!



読んでくれてありがとう♡

{54E3A3A0-83BB-4E70-89E4-67CC88705AE8:01}


{85503401-E8EB-496C-A0CB-858BE369E963:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
舞です!

私の大好きな秋がやってきました✨
台風が多いのは嫌ですけどね…。。



そうそう、9月27日のライブ写真が届きましたーん。
ダダダダっと載せていきまふ!


{57919061-6475-42DC-8965-C01BF10F088B:01}


{7905FD67-4E7E-4250-B559-72F31EEA186A:01}

{0649DFFC-68F6-4710-BF26-6D410031BB54:01}

{236777A9-B008-4934-9BC9-F70B6F73FB45:01}

{1550E588-7689-42B3-9E37-E3FF9E147937:01}

{D6593207-DE25-466B-BDCC-ADE107D35AC4:01}

{01D69042-D952-4911-83CF-A33B1A119A01:01}


衣装で私はよく、腕やお腹、背中などシースルーになっているものや肩あきのものを着たりしているのでセクシーな衣装を期待されてた方がいらっしゃいましたがすみませんwww
今回はネルシャツにしましたが、写真みてやはり私らしくなかったので、前の感じに戻りますw



まだまだたくさん写真あるけどこのへんで✨

みなさん前回のブログはご覧いただけたでしょうか??
今日も9月27日のライブでお披露目した新曲の歌詞をひとつ載せたいと思います。







『流星』


夜が青空と入り混じる
夕日は足早に沈んでく
何より輝く1番星
手を伸ばしても届かなくて

ずっと探しているものは
まだひとつも見つからなくて
確かなモノを手にした時
星はきっと光り降り注ぐだろう


何もかもを成功させたくて 
誰からの言葉にもYesと答える
抱えすぎた荷物を降ろした 
もう歩けないよ  どうしたらいいの…?

夜空をかける星に今
壊れそうな想いを託して
いつか自分を愛せる日が
来ることを信じ続けよう

ただ欲しいんだ ひとり生き抜く強さが


昨日よりもずっと 大きな一歩を
今 ここから

二度と訪れない同じ時間(とき)を
噛み締めながら生きてゆく
大切なのは変えてくこと
変わってくこと 変わらずにいること

自分の道閉ざさず前へ
流星が朝を招くよ
いつか自分の選ぶ全て
受け入れることがきっと出来るよ
いつか…









でした!!

Mizoは11月からレコーディングに突入!
お楽しみにー✨


{585378CE-3DC5-453F-B047-8C1E943E1197:01}

Mizoを好きだと言ってくださる方がいて本当に幸せです。
これからもよろしくお願い致します。





Mizo MV
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。