年末の大掃除や新年の準備も終えてようやくのんびり過ごせる時間になりました。

今年の締めくくりもやっぱり大好きなMAQUIAと一緒に…♡


{39A4AB06-3011-482A-AF11-F18B8F23390E}


MAQUIA2月号 通常版 620円(税抜)


今回もコンパクト版の発売もありましたが、付録に惹かれて…通常版に٩(ˊᗜˋ*)و

なんと、ロクシタンのシアハンドクリームがついてきます!

持ち運びにも便利なミニサイズなので、いつもポーチにinしています(*˘︶˘*).。.:*♡

友人とのランチ前に、ふと手を見るとガサガサー(´Д`;)なんてことが最近よくあるのですが、そんな時にササッと塗れちゃうのでお気に入りです!


またもう一つ!お風呂美人バスピローも付いています。

Image title

私はお風呂は肩までしっかり浸かる全身浴派なので、これをお風呂の淵に取り付けてのんび~り過ごすのが至福の時間です(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、今回のマキアはパラパラ眺める…というよりもしっかり読み込んで勉強できるページが多い気がします!

Image title

Image title

ちょっと美容本のような感覚…♡


もちろん、ページを開いた瞬間にわぁ♡♡となるような春の新色コスメもたくさんっ!

Image title

見ているだけでわくわく…♡


そして…

絶対に要チェックなのが"2016下半期みんなのベスコス"!

Image title

Image title

いつもとっても楽しみな企画で、ここに掲載されているものは実際にコスメを購入する際にも、かなり参考にしています!

まだまだ読みたいページがいっぱい!ぜひ、マキアで美意識もupして素敵な2017年を…♡ 



マキアオンラインブログはこちら(✿´꒳`)ノ°+.*

Instagramもやってます♡



AD

忙しいとついつい後回しになってしまう、ボディの保湿ケア!

お風呂上がりに余裕のある日は保湿クリームを塗るのですが、どうしても、今日はまぁいいか…という日が何日も続いてしまいます…(私だけ?!)


そんな時に、とっても使いやすくて保湿力も抜群のこちらのボディクリームをマキアオンライン様からいただきました♡

{4EE61DEC-2A58-4670-9235-AD9D47B54E60}

ニュートロジーナ® インテンスリペア ボディ エマルジョン


植物油を原料に生成された、不純物が少ない純度99%という最高レベルのグリセリンを配合。

乾燥して敏感になったお肌にも安心して使えるクリームです(✿´꒳`)ノ°+.*


グリセリンは分子一つ一つがとても小さいので、肌の角層奥までしっかり入り込んで保湿してくれるそうです!

角層の水分と油分のバランスがしっかり整うことでバリア機能が強化されて乾燥にも負けないお肌になります٩(ˊᗜˋ*)و



Image title

私は特に手足の肘から下、膝から下がとっても乾燥しやすいので毎日このボディエマルジョンを塗るようにしています。

ポンプタイプなので、慌ただしい中でも使いやすいのもお気に入りです!(子どもがいるとなかなかゆっくりボディケアとかしてられないので…(;´д`))


また、伸びもとってもいいので塗りながら軽~くマッサージすると肌の血行もよくなります(*˘︶˘*).。.:*♡

Image title

左が塗りながら軽くマッサージした方で右が使用前です。

全然色が違う…( ゚д゚ )!


ついつい怠りがちなボディケアですが、毎日このひと手間をかけるかどうかで絶対に肌状態は変わってくること間違いなし!

手軽だからこそ続けられて安心感のあるニュートロジーナ® インテンスリペア ボディ エマルジョンでボディのお手入れも頑張りたいと思います!!


マキアオンラインブログ はこちら(*˘︶˘*).。.:*♡

Instagramもやってます♡



AD

先日、友人の紹介でいただいたこちらのクリームを使い始めました♡

{C7D68B50-BA7A-46BB-8092-747D7D7C9353}

プラチナ40クリーム / ¥8,000(税抜)


美容成分として、私も以前から大注目している"プラセンタ"を配合したクリームです。


しかも、そのプラセンタは2種類も!

国産のサラブレッド馬のプラセンタと豚のプラセンタとWで配合しているそうです!

Image title

プラセンタは、ご存知の通りお腹の中で赤ちゃんの成長に不可欠な"胎盤"エキスです!アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素など本当に豊富な成分が含まれています。

そして、なかなか普通のコスメでは修復されない肌の奥の"真皮"にまで作用してくれます。

Image title

また、さらにさらに…!

プラセンタだけでなく"サイタイエキス"=へその緒のエキスまで配合されているとのこと!サイタイエキスを配合したコスメには初めて出会いました♡


私も、1年半ほど前は息子がお腹にいたので命を繋ぐ大切な胎盤や臍帯のエキスをいただけるのはなんだかありがたすぎて…という感じですε-(´∀`; )


話を戻して…

テクスチャーもすごく好みのクリームでした♡Image title

手に取った時はこっくりしたクリームなのに、お顔に乗せると予想以上にサラ〜っと伸びてお肌を包み込んでくれます♡

Image title

そして、この大容量感もお気に入りです!

高機能なクリームは、容量が少ないものが多いので大切にちょっとずつ…といった感じですが、こちらはたっぷり入っているので毎日2度塗りしています(✿´꒳`)ノ°+.*

それでも、全然重くない!

ついでに、首やデコルテにも愛用しています♡


Image title

余計なものは含まず、肌への負担も少ないクリームなので肌の弱い私でも刺激がなく安心して使用できています♡(どなたにでも合うという訳ではありませんが…)



乾燥の気になる季節…プラセンタとサイタイエキスでお肌をワンランクアップさせたい方へ…おすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡


HPはこちら♡


マキアオンラインブログ


AD