2012-02-15 11:59:59

凄いよ…(・.・;)

テーマ:ブログ

いつもブログにお越し頂きまして


ありがとぉございますラブラブ!


コメ返し、少し遅くなりますがお返事しますので


待ってて下さいね土下座



さて…


今日のブログですが…


タイトルを何てつけようか迷った挙句


『凄いよ』に…ガーンあせる



何がはてなマークって期待させてしまいますね…苦笑


ま、そんな大したコトでゎありませんがあはは…



大体こんなタイトル付けちゃうと


すっとこ大将、またやらかしたはてなマークって思いますよね汗


ハイっ!!


彼ゎ皆さんの期待を裏切りませんにひひ



でゎでゎ何が凄いかって…



詳細ゎここからニコニコ


今朝、久しぶりにビタシロを用意してあげましたニコニコ


すっとこ大将と息子のアースを一緒にしちゃうと


どうしてもアースが負けちゃうので


今朝ゎささみにおやつを渡して


ポーチに誘導にひひ


時間差でアースを優先にしてあげました音譜


まんまと飼い主さんの策略にはまるささみsei


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみ
「オイラ独り占めじゃぁ~音譜ケケケアップ


しめしめ♥akn♥


単純すっとこなので簡単におやつで釣れますニコニコ


その間にアースとビタシロタ~イムべーっだ!


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アース
「うまうまれしゅね~アップ


すっごい勢いで舐めまくり~音譜


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アース
「もっとくらしゃいなラブラブ


ささみパパが来る前にチャージしちゃおうねにひひ


と…


アースとビタシロタイムしてたら…汗


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アースとささみ

「何してるっちゃ!!



ポーチから飼い主さんとアースをガン見してます目


気付くの早っガーンあせる



こうなると、あっと言う間に奪い合いですショック!


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アースとささみ
ハゲがデカイのがささみパパ汗



フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アースとささみ
「とったどぉ~アップ



見事にアースゎ跳ねのけられガーンあせる


挙句…


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみ
「うりゃぁ~!!




ありゃぁ~汗




皮膜全開ですっぽんすっぽんの様に食いついて離しまへん汗


そこで今日のタイトル



このカッコ…『凄いよあせるあせる




これだと平等にいかないので


飼い主さん、アースにもあげようと


場所を変えても…


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アースとささみ
「オイラの~音譜



「ぼくにもくらしゃい…



そぉだよね…がーん


これまたアースから奪い取りがーん


更にゎ


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アースとささみ
「オイラ舐めたるした



アースの手に付いたビタシロをペロペロ苦笑


もぉ~好きにしなガーン



アースが怒らないのをいい事に


このすっとこ大将ビタシロチャージしまくってましたあはは・・・



実ゎ…


これで終わりませんあせる


毎朝、白フクロモモンガと双子の女の子だけ


ベビーミルクをあげるんですが


少し残ったミルクをスポイトで用意したら


こりゃまたやっちゃったぁ~ガーン


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-ささみ
「うめぇ~アップアップ




イナバウアーかっあせるあせる


このカッコも…



『凄いよあせるあせる



こちらのおっさん、どぉしたもんでしょうかねぇ♥akn♥



ま、きっとどうにもならなさそぉだし


このまますっとこなおっさんで


元気にいてくれればOKですけどねうーん(汗)



朝のチャージが終わったささみ父子


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アースとささみ

「決めっ!!



何事も無かったかの様に


すがすがしいお顔しちゃってにひひ




でもね…


飼い主さんゎ…


見逃さなかったよ~seiウシシ


フクロモモンガ家族のゆるゆるライフ-アースとささみ

「はへぇ~…」



気を抜いた…




変な…




顔…叫び





この顔も…



『凄いよあせるあせる



今日ゎそんなすっとこ大将の『凄いよ』でした~にひひ







AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

癒し系ペット☆フクロモモンガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■無題

癒し系ペット☆フクロモモンガさん

詳しく教えてくれてありがとうございます♪
次の休みにでも探しに行ってみます
☆*′з`)ノ⌒★

48 ■>★腹黒万歳★さんへ

ビタシロの開封後は、冷暗所で保存してお早めに使って下さいってありますので
冷蔵庫に保存がいいですね♪

大好きなので全部飲んじゃうフクモモも居るかと思いますが、1匹1本じゃ多いので
量を調整してあげて下さい(^o^)丿

47 ■無題

癒し系ペット☆フクロモモンガさん

ありがとうございます!!
探してみます
((′ω`)ノ
ウチは一匹なんですが開封後は保存が効きますか?

質問ばかりですいません
(・д・。)ノ

46 ■>★腹黒万歳★さんへ

ビタシロ、10本入りなので結構たっぷりあります♪
うちのお店(ピュアアニマル)でも扱ってますし、大きなショップかホームセンターでも売ってたりします(*^_^*)

45 ■無題

癒し系ペット☆フクロモモンガさん

そんなに高くは無いですね!!その値段ならウチの娘にも買ってあげられそ-です♪
どこで手に入りますか?

44 ■>★腹黒万歳★さんへ

ビタシロップは10本入り1箱840円です(*^_^*)
1匹に1本だと多いので、2匹に1本くらいですね。
大体のフクモモちゃん達は大好きですよぉ(^o^)丿

43 ■無題

ビタシロップって高いですか?

42 ■>♡すもも♡さんへ

笑っていただけて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
アースにビタシロチャージしてたのに、すぐ気付かれちゃいました(^▽^;)
普通にしてても白目むいちゃうモモンガっているんですかねぇ?(笑)

みんな元気が一番なので、このまま変わらずいて欲しいです(*^ー^)ノ

41 ■>あゆさんへ

期待、裏切らなかったですかぁ?(^▽^;)
色んなすっとこがあるので、毎回私も笑ってるんですよ~♪

ラストは気を抜き過ぎですよね!(笑)

40 ■>ももちょさんへ

色々と凄いポーズでしょ!?(笑)
会社で笑ってしまいましたかぁ~( ´艸`)
確かに危ない人なので気を付けて~(^▽^;)

おっ!座布団5枚頂けますか!!
こりゃまた昇っちゃいますねぇ♪
アースはパパには逆らわないいぃコちゃんです(^o^;)

39 ■>mochimamaさんへ

(^▽^;)毎回何かしらやってくれますが、今回は結構色々凄いが重なって(^▽^;)
何で彼だけあんなフクモモに成長したんでしょうかねぇ(笑)

のけぞっても離さないあの根性!何処か違うとこで活かして欲しいです

38 ■>さくらさくさんへ

時間差を考えておやつ作戦にしたんですが、あっと言う間に見つけられちゃいました∑(-x-;)

普通の顔してたハズなのに…何故か白目むいちゃって(^▽^;)
気を抜き過ぎです(笑)

37 ■>し~ちゃんさんへ

そぉなんです。。。
相変わらずなんです(^▽^;)
彼がまともになったら、赤い雪が降りますよぉ~(笑)

36 ■>フクモモぽぽちゃんさんへ

笑って頂けて何よりですо(ж>▽<)y ☆
あんあカッコしてもミルクを離さない執念ってσ(^_^;)
笑いの神が降りてきてますかぁ?
いやいやまだまだぺっぺです(^o^;)

35 ■>そらママさんへ

コメントありがとぉございます(*^_^*)
色々と凄いカッコで(^▽^;)
まぁ~、いつもあんな感じなんですけどね!(笑)

また是非笑ってやって下さ~ぃ(*^ー^)ノ

34 ■>晴れの日さんへ

すっとこ大将、またまたやらかしてるでしょ?(^▽^;)
そんな毎日なんですよねぇ(笑)

気を抜いたすっとこ大将も笑えましたぁ?σ(^_^;)
飼い主さんを甘くみちゃイカンです!(*^o^*)

33 ■>フクロモモンガさんへ

あのすっとこ大将、何処まで行っちゃうんでしょうかねぇ~(笑)
今のところ突き進んでます(^▽^;)

アースは怒らないから何とか大丈夫ですが、気の強い♂だったら血まみれになりそうです(;´▽`A``

32 ■>ryuukaさんへ

我が家の中ではダントツでやらかしてくれます(笑)
ささみの凄いを特集したら大変なコトになりそぉ~ですσ(^_^;)

31 ■>ショコラさんへ

お腹の具合いかがですか?
あまり無理しないで養生して下さいね(*^_^*)

読み逃げは私も常習ですから、全然気にしないでくださ~ぃ♪

また笑って頂ける様にすっとこ大将、精進してもらいまぁす(^O^)

30 ■>duffさんへ

普通にして白目むいちゃうなんて、ホント凄いですよね(^▽^;)
ちょっとの気の緩みを見逃しませんでしたよぉ~(笑)

相変わらずのすっとこ大将です(*^ー^)ノ

29 ■>まめさんへ

あんなカッコしたりするの、ささみだけなんですよねぇ…(^▽^;)
食に執着があり過ぎるって言うか何て言うか…

もの凄い勢いで来るからこっちも大変ですσ(^_^;)

28 ■>Aya♪さんへ

アハハ~!
あのすっとこ大将1日見てたらAyaちゃんもすっとこになっちゃうよ~(*^▽^*)
ストレスかなり溜まってるみたいだから、体調崩さない様に気を付けてね♪

27 ■>ちはねこさんへ

あのちょっと気を抜いてしまった変顔、笑えますよね( ´艸`)
飼い主を甘く見たらいけない!って(笑)

あそこまで皮膜全開しなくたって、ビタシロ飲めるのに~(^▽^;)

26 ■>パルさんへ

コメントありがとぉございます(*^▽^*)
モモンガの飼育は、それ程難しくはないと思うのですが…
食事と温度管理をきちっとしてあげるのが大事ですけどね♪
懐いてくれるし可愛いですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

25 ■>えと☆Aylinさんへ

思い切りアースは跳ねのけられてました(;´▽`A``
大好きな物だと発狂する勢いですσ(^_^;)
アースが怒らないだけまだマシなんですけどね(;´▽`A``

24 ■>チュピさんへ

あんな皮膜全開にしなくったって(^▽^;)
息子のアースもタジタジでしたσ(^_^;)

親ビンに笑って頂けて何より~(^ε^)
ホントすっとこですよね~(笑)

23 ■>uniさんへ

色んな凄いがあったでしょ!?(^▽^;)
折角おやつで誘導したのに、あっという間に気付かれちゃいました(;´▽`A``
鼻だけはメッチャ効くんですよねぇ(*^o^*)

22 ■>なっちぃさんへ

アハハ~!出川風ときましたか(笑)
へぇ~旦那様、ささみで喜んでくてるんだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
こりゃまたささみに頑張ってもらわねば(^▽^;)

21 ■無題

あははは♪
朝から大爆笑o(≧▽≦)o
アースくんだけビタシロもらってるのに気づいた時の背後のささみくん、締めのヘン顔、もうこれマンガ化できそうですよね♪♪w
皮膜全開&イナバウアーも♪w
飼い主さん大変ですが、いつまでもこんな元気いっぱいなささみくんでいて欲しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

20 ■すごい顔( ̄0 ̄;

すっとこ大将、期待を裏切らないですね(*≧∀≦*)

かっこいい決め顔だったのに…気抜きすぎ(^_^;)

19 ■無題

す…す…凄すぎる。
最後の顔はヤバイですよ。
会社で笑ってしまって危ない人になっちゃいました。
ん…座布団五枚!!
アース君パパに負けずに食べないと!
舐めちゃうなんて流石です

18 ■無題

ささみパパやりますね~★臭いに敏感なのかな(^O^)/うめ~ポーズ素敵o(^-^)o

17 ■無題

ささみ君!見つけましたね…後ろのポーチからの鋭い視線!そしてしっかり握りしめて大股開きからのイナバウアー…締めは…あの…あの( ̄▽ ̄)白目なお顔!大好きです( ̄▽ ̄)

16 ■大将~。。。

相変わらず、でつね~。。。

15 ■無題

ついつい声出して笑ってしまいましたょー!!
ほんとタイトルどぉり、凄いですね(^w^)
イナバウアーのところゎ大爆笑でしたょーppp
ささみくん、笑いの神が降りてきてますね♪

14 ■確かに!

本当に凄いです(^o^)
好きだわ~
また、お願いします!!

13 ■無題

確かに凄い!!
すごすぎるよ
ささみくん!!

そして
最後の変顔に…
爆笑!!

12 ■無題

大将ほんとに凄いよ(^.^)!!

アース君が偉いのもありますね♪

11 ■無題

ささみちゃん本当にすごいね~(*≧m≦*)

10 ■お久しぶりです。

ここしばらく体調と相談しながら携帯で読み逃げしてました。すみません(´・ω・`)

本日も読み逃げの予定でしたが・・・
しかし、最後の変顔つい笑ってしまいコメせずにはいられませんでした(≧▽≦)

体調が良くないと気分も沈みがちですが、吹いた瞬間明るい気分になれました!
ササミ君、ありがとうo(〃^▽^〃)o

これからも笑いのチャージお願いしますね('-^*)/

9 ■無題

白目ムクとは凄いですね(^∇^)

8 ■無題

ささみくん凄ぃねぇ(*´艸`)

何処に居ても駆け付けどんな体勢でも食ぃ付くなんて流石です(w>∀<w)

7 ■超うけるしぃ~

ささみくん!1日ずーっと見てたいな~
そしたら私のストレスなくなりそーだょお
もー楽しいねぇ(*≧∀≦*)

6 ■無題

ささみパパの変顔、凄いよ
この一瞬を激写した飼い主さんも、凄いよ
ささみパパの開き最高!

5 ■お初デス☆

モモンガってペットショップでしかみたことないんですけど飼うのって大変ですか?

メッチャかわいいですね♪

4 ■無題

アース君は跳ねのけられちゃうんですね(^-^;
二人で仲良く食べればいいのに~(笑)

3 ■無題

ホント凄いよ~!!皮膜まで伸びきって必死でビタシロ舐めてる姿を親ビンに見せたらメッチャ笑ってたよ~\^o^/

2 ■無題

ささみくんタイトル通り「凄いよ」ヘ(゚∀゚*)ノ
ビタシロの匂いでわかっちゃうんだね♪

1 ■無題

スゴイよ‥スゴイよ~! ←出川風☆笑

夜中遅くに帰って来る旦那に、ささみ君ネタを見せると喜ぶの~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。