まさとも・つかさ の 楽しく学べる講演会!(漫才付き!) こざるっちスキマから母上

自己実現・心の育成 「勇気が湧く講演会 - 笑って前向きに!-」 市区町村民大学に!

子育て・食育・心の育成 「考えよう!ニッポンの子育て」 子育て支援イベントなどに!

夢実現・情操教育・青少年育成 「挑 戦 - 全ての人に秘められた可能性 -」 学校向けに!

人権啓発・道徳・青少年育成 「みんなでなくそう!差別 と いじめ!」 学校・生涯学習に
敬老会・生きがい支援 「笑いを楽しむ講演会 -笑顔で福がやって来る!-」 福祉イベントに!


    携帯 090-2784-8664 (中山)     くるまb 全国、どこへでも伺いまーす!


漫才・独演会・講演会・イベント司会 ほか の ご用命は…

電話 088-864-5438 (オフィス星野 高知) 手紙 officehoshino_tk@yahoo.co.jp

電話 086-272-5722 (オフィス星野 岡山) 

    全国の…市町村イベント、敬老会、福祉イベント、老人会、年金友の会、学校イベント、

    各種講演会、市民大学、ホール・会館、商工会イベント、披露宴、婚活イベント  etc

 

    案件によっては、お近くの代理店を通して頂く場合がございます。

    特殊な事情の場合のみですが、ご了承下さい。


講演会の動画(ダイジェスト版)某 中学校での模様。雰囲気だけ確認して下さい。

     https://www.youtube.com/watch?v=Djtdc3SRf1I&feature=youtu.be  

詳細プロフィール http://www.geocities.jp/tohonkochi/CCP010.html

超忍びのお仕事 http://www.geocities.jp/tohonkochi/  


中山まさとも が ゲスト出演した ラジオ番組

「吉田類の類語録」 を 聞き逃した方は、こちらから!これクリック

  FM高知サイトへ飛びます → http://rui-816.seesaa.net/index-5.html

6月10日全国公開(高知あたご劇場 8/26 公開) KADOKAWA 映画

「吉田類の今宵、ほろ酔い酒場で」 で 方言指導した際のウラ話など…!

  http://horoyoi-sakaba.jp/news/  ←映画の情報。


まさとも・つかさ 出演情報ビックリマークどなたでも観覧可能なものだけ、掲載しています。

7月15日(土) 徳島県那賀町 わじき夏まつり

           会場: 徳島県那賀町鷲敷 豊饒の杜総合運動公園

           時間: 17:30 ~ 21:00 (少雨決行)

           内容: イベント総合司会(18:30 ~ 21:00)

           内容2: 抽選会、お菓子投げ、阿波踊り、花火あり!       

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-29

八幡浜ちゃんぽん…♪

テーマ:ブログ

某日・・ 仕事の帰りに 立ち寄った・・ くるまbDASH!

(そろそろ お腹が空きましたねー ご隠居・・)スキマから母上 

 

(おまえは うっかり八兵衛か・・)どきどき。汗ほんで 誰が ご隠居やねん・・。

 

愛媛・八幡浜の・・ キラキラどーや食堂・・キラキラ 割り箸 提灯

(ここにするかー)くるまb(する するー♡)

 

九州行きの フェリーが 発着する・・ 船

八幡浜港の 真ん前にある・・

 

道の駅 の 敷地内に あるダす・・ニコニコ   車駐車場

店内は こんな感じ~~~~音譜

 

決して 一流レストランのような

お洒落感は 無いけれど・・ドクロあせる  

 

如何にも 港町の食堂・・グッド!

・・という 雰囲気に そそられまする~~~こざるっちスキマから母上

 

そして 八幡浜 と云えば・・ビックリマーク

やっぱり ちゃんぽん・・恋の矢 ラーメン

 

魚貝類を ベースとした スープは・・ 伊勢エビカツオ人間 正面 背景なし

 

長崎系の ものとは・・

ひと味も ふた味も 違うのじゃよ・・キスマーク らーめんいただきますラブリー

 

今回は・・

ギョーザ 付きの セットを 注文・・ バンザイ

 

すると・・ 『時間かかるけど いい・・はてなマークはてなマーク

という 店主・・ おやじっち

 

どうやら・・ 注文を受けてから 初めて

ギョーザを 包んで 仕上げるらしい・・アップ どきどき。おおっ・・♡

コレが 美味しくない訳が ごじゃりません~~~アップ

 

この 妥協のない 姿勢と 味に・・ 大変に 満足な・・合格

我々 中年夫婦 一行 2名・・ 天使天使←昇天するふたり・・。

 

お店の前は・・ 市民の 憩いの場にも

なっているようダす・・ニコニコ

 

どーや食堂 の 八幡浜ちゃんぽん・・

お薦め ダすよ~~~~~こざるっちスキマから母上合格

 

 

 


いつも、応援のクリック、ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-06-27

ウォーキングをしていたら…。

テーマ:ブログ

我々 漫才師は 自営業なもので・・ なんでやねん!なんでやねん

 

放っておいたら 健康診断などを 受ける

機会が無いため~~~ 病院

 

未病を防ぐために・・ 

最近 ウォーキングを 始めた~~~アップ 歩く歩く

(もう ええ年やしね・・)得意げ汗 (つかさ は ダイエットするのだー)花蓮のおウチごはん3←怪しい・・。

 

毎日 速足で 30分程度・・ 時計

ふたりで ウチの 近所を 歩いているのですがー走る走る

 

その時 見かけた・・目

 

かなり 北寄り に 沈む 夏至の太陽と・・ 夕暮れ

筋雲 が 美しい・・合格

 

この辺りは 日頃・・

車でしか 通らないから とっても 新鮮じゃ・・グッド!

 

 

田畑の中の 道では・・ 歩く歩く

 

収穫を終えて 帰ろうとしていた

知り合いの 農家の おばあさんと 遭遇・・ 歩く歩く

(あら 久しぶり・・)おばあさん (わあ 久しぶりなのだー)花蓮のおウチごはん3

 

黒くて 艶のある 立派な キラキラプロ仕様キラキラ

ナスを 貰ってしまいした~~~~

(ナス あげる・・)おばあさん (わーい ありがとー♡)花蓮のおウチごはん3

 

(それ・・ 明日の 市場出店用じゃないの・・??)得意げ汗

 

(いいから・・ 持っていきや・・♡)おばあさん  (なんか 悪いな~~)ガーンあせる

 

このナス・・ 早速 焼きナス と 料理花蓮のお一人様おウチごはん4鍋

煮びたし にして 頂きました~~~ いただきますhe2b

 

梅雨時期だし・・ 相々傘梅雨  出張も多いから・・ 線くるまb⇒

毎日 という訳には いきませんけれど・・ 笑顔あせる

 

ウォーキング・・ 健康のために・・

なるだけ 続けていこう~~~~っと・・アップ

(おナス 美味しいね・・♡)いただきます   (ところで・・ ダイエットは・・??)得意げ汗

 

(明日からに するのだー)花蓮のおウチごはん2

 

ダメだ こりゃ・・ドクロDASH!

 

 

 


いつも、応援のクリック、ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-26

大量発生じゃ…!

テーマ:ブログ

ウチの庭に咲いた 黄色い花・・はな

(わあー かわいいのだー)スキマから母上

 

昼間は 萎んでいて・・ サゲ コドモ:G

 

夕方になると 開くから・・アゲアゲ コドモ:G・ 

              夕顔系かな・・はてなマークはてなマーク 得意げ 朝顔

去年までは 全く 見かけなかった 花なのに・・sssはてなマーク

 

鳥が 糞と一緒に 種を          ツバメ♪~ 

落として行ったのだろうか・・はてなマークはてなマーク 見上げる

 

この花・・ はな

 

近所の 畔や畑の脇にも 大量発生じゃ・・エ! はなはなはなはな

 

日本の固有種を 絶滅させる・・ドクロ汗

 

変な 外来種やなければ いいんやけれどな~~まっくろくろすけあせる

 

 

 


いつも、応援のクリック、ありがとうございますー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。