movie-highway編集部!のブログ

映画情報サイトmovie-highwayの編集部がお送りする、シネマに関するブログです。

メンバーが最近見た映画や業界のヒミツ、フツーの日記も書く予定。


テーマ:

みなさまこんにちは!
Movie-Highway 編集部のTannyですヒヨコ


現在公開中の、『チェ 28歳の革命 』。

今月31日には『チェ 39歳 別れの手紙』が公開となり、伝説的な革命家「チェ・ゲバラ」の壮大な人生が、この二部作を通じて浮き彫りになります。


主人公のチェ・ゲバラを演じたベニチオ・デル・トロは、役に挑むにあたって25キロの減量を成功させたそうです。


25キロかぁ・・・。小学生1人分ですね。。。


かつてベニチオ・デル・トロは「もっともセクシーな俳優」として有名で、「目で妊娠させる男」なんて言われていたらしいです。

この「もっともセクシーな俳優」の冠は毎年アメリカのピープル誌が決めていまして、2008年はヒュー・ジャックマン がその座を手中に収めました。


ちなみに、


2007年:マット・デイモン

2006年:ジョージ・クルーニー

2005年:マシュー・マコノヒー

2004年:ジュード・ロウ

2003年:ジョニー・デップ

2002年:ベン・アフレック

2001年:ピアース・ブロスナン

2000年:ブラッド・ ピット


が、それぞれ各年の受賞者です。

顔ぶれを見ても思いますが、日本人の男性と海外の男性と、やっぱり「セクシー」とか「色気」の種類が違いますよねー。

アメリカはなんか大味です。


方や日本でセクシーな男優さんというと、豊川悦司とか高橋克典とか福山雅治とか?

全体的にちょっとパンチが足りません。(好みですが)


“丁度いいセクシーさ”っていったいどこなんでしょうか。

と、アメリカと日本の中間のセクシーを探していて気づきました!


そ、れ、は

KOREA!


イ・ビョンホンもチャン・ドンゴンもチョ・インソンもチョン・ジョンミョンもみんな適度に濃すぎず薄すぎず、丁度良いセクシーさを放っております。


セクシー男を追及するならKOREAへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

movie-highwayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。