お日様の足跡

HAPPINESS BEGINS WITH A SMILE.


テーマ:
ふわふわうかうかしていて
パークフェス7月のエントリー
うっかりすっかりし忘れました💧

楽しみにしていてくれた方
ごめんなさい。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

刻印体験したくて
待っててくださった方
ほんとにごめんなさい。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

7月のパークフェスも
青空の下、開催出来ますように…☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NEWS LIVE TOUR 2017
NEVERLAND
in 東京ドーム

{3034ACA4-7D40-4675-869C-6281758892B2}

行って来たよぉー٩(๑>∀︎<๑)۶
3週間前のゆずは
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで☺️
だったけど
どこもかしこもピチピチな女子だらけ✨
あとコスプレさん✨

{89195BD3-2AF7-4AE9-84CF-E093ABAB7E08}

この方達すごいよね✨
金髪さんや赤髪さん
衣装だけのコスプレちゃんはたくさんいたんだけどね。

NEWS好きで有名な吉田沙保里選手
水色ワンピでグッズ購入していたそう(*´艸`*)

そしてものまねで有名なNEWSO
彼ら見かけましたよー

{EE0E7104-78C0-4F7C-A59F-C6750B1F5407}ご本人Twitterより画像お借りしました ^^;

ジャガーズも来ていたそうな(*´艸`*)



それにしても
まさかジャニーズのLIVEに行く日が来るとわぁ〜✨

{15C71F8F-80E5-427F-862E-FC99E3D81699}

あ、自分のLIVEデビューは
母に連れられて行った
マッチのコンサートだった(๑>؂<๑)ププッ

行けると決まって喜んですぐさま
「僕、キャー❤️って言えないけど大丈夫かなぁ」
と不安がってた長男 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
キャー❤️言わなくていいんだけど(๑¯ㅁ¯๑)

前日には
「キャー❤️キャー❤️キャァァァー❤️」
って練習してたし ^^;

開演して最初の興奮が落ち着いた頃
「やっぱり僕キャー❤️出ない」
と苦笑い ^^;

NEVERLAND
鍵や歯車
頭上に浮いてるボールや
木の根っこ?
光、水、炎
汽車やディズニーランドの夜のパレードみたいな。
セットや演出がすごく豪華で
ファンタジー感ありありで
好きな世界観だったなぁ✨

どうか僕らに力を貸してください

今回のツアーはいろんな事があったから
この言葉から本当に辛かったんだなと
感じてしまいましたぁ…。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

次男が
「まっすー、お母さんに手振ってくれてる!」
と言っていたので
私はまっすーに手を振ってもらえた✨
って事にしましたからね(*´艸`*)

早くDVD観たい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


🎵セットリスト🎵
NEVERLAND
アン・ドゥ・トロワ
EMMA
KAGUYA
恋祭り
D.T.F
4+FUN

ー 光 ー
あやめ
Brightest
シリウス
Snow Dance
snow drop
touch

ー 水 ー
ニャン太
恋を知らない君へ
フルスイング
恋のABO
サマラバ
NYARO
ORIHIME

MC

ー 音 ー
FOREVER MINE
Silent Love
ミステリア
BYAKUYA
さくらガール

ー 炎 ー
I'm coming
BRACK FIRE
バンビーナ
ANTHEM
チャンカパーナ
チュムチュム
渚のお姉サマー
weeeek

ポコポンペコーリャ
流れ星

UR not alone→★★★


ヤバいぞコレ!

{697E3E21-C0F5-41C6-8DAA-0DB6B8D68F1D}

こーゆーものにも
反応するようになって来たぞ (๑´ㅂ`๑)ワラワラ

NEWSカラー
紫→小山
ピンク→手越
黄色→まっすー
緑→シゲ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

‎かいしんの1滴‼︎ を求めて

‎夢中になってしまった!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


{1606C562-62B0-4576-A665-39AA30EEF276}


‎家にキャラ物が増えた💦

‎それに今年1番の無駄遣い💧

‎いや、ちょうど目薬が欲しかったんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


‎ちなみに水色とオレンジは

‎200円出して1円おつり来たぞ!


箱の中身も凝ってるらしいぞ!


スライムケースに

スライムボトルも入るらしいぞ!


スライムケースは

DSのソフトケースにいいらしいぞ!


{B5D4EE4F-E4A5-420F-8EE0-9882401ABBBC}

{393338FE-02F7-459A-B78E-1A001DA9C8F6}


数量限定らしいから

欲しい人はお早めに(๑ت๑)o


http://dq.rohto.com/


物欲なかったのに

なぜにこんなにも

夢中になってしまったんだろう… ^^;


スライムって

いい奴なのか悪い奴なのかも

わかってない💧

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017

in 東京ドーム


実に14年振りのゆずLIVE

行って来たよぉー٩(๑>∀︎<๑)۶


{589981D2-DD7C-4F13-ABC4-FF1A013A6A5A}


18:00 恒例のラジオ体操
あの頃からずっと続いてるんだ✨

路上時代に愛用していたとゆう原付で登場🛵


弾き語りLIVE

20年も経つとステージが回転するんです


{DF670727-FA51-429B-A0C3-7624943979F1}


バックバンド入りLIVE

音楽の幅、世界観が広がる


{06808944-1BEB-41D4-A940-4C3B853FFEC3}

巨大ゆず太郎の大移動

メンステから飛び出て来てビックリ‼︎


{E4DC66FD-4934-48C8-9AF3-4293364B8B44}


5万人タンバリン♪

ギネスもんじゃないかな✨


{E24AFB39-AEA7-4647-9FD7-58EE1C3F9861}

スマホのライトでアンコール✨


{34E8B6CD-C6AC-455E-A42E-95589BD47839}

新曲披露と新曲8曲発売決定のお知らせが🎵

{EEA83847-2743-4268-A7A1-88DAE9CCFE82}

時間が過ぎるのは早いもので…

あの頃と同じで(*´艸`*)


{71277A10-1614-4979-AF32-2C6A3844C20C}

ゆずメニュー

美味しかったよ٩(๑>؂<๑)۶


{44AD584D-A2E3-4579-92B2-3F3AA5E74F66}


14年振りのゆずLIVE

いろんな事が変化していたけど

変わらないゆずがいましたよ✨


子供達にとっては初めての単独LIVE

雰囲気に引いてしまわないか

途中で飽きてしまわないか

いろいろ不安はあったけど

意外にも大声で歌い叫び踊り飛び跳ねて

全力で楽しめたみたい(﹡ˆ︶ˆ﹡)


あー、楽しかったぁ٩(๑>∀︎<๑)۶




🎵セットリスト🎵

〜弾き語り〜

贈る唄
サヨナラバス
からっぽ
いつか
月曜日の週末
嗚呼、青春の日々

〜バンド〜
ヒカレ
イロトリドリ
表裏一体
桜会
アゲイン2

〜20曲ゆずイロハメドレー〜
いくつもの日々を超えたよ20年🎵
with you
終わらない歌
飛べない鳥
友〜旅立ちの時〜
よろこびのうた
REASON
超特急
うまく言えない
路上から思えば遠くに来たもんだ🎵
OLA!
シシカバブー
センチメンタル
逢いたい
いちご
yesterday and tomorrow
Hey和
ハモりますいつでも君はひとりじゃない🎵
スマイル
恋の歌謡日
LOVE & PEACH
友達の唄
雨のち晴レルヤ

〜みんなでタッタンバリン〜
タッタ
夏色

〜アンコール〜
カナリア
少年
栄光の架け橋

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Craft Galleryへ
ほんの少しですが
納品させていただきましたぁ♪

{52B84CDA-C5D3-45A5-8457-2283074FABC2}

キッズTシャツ サイズ120
ちょっと小さめなので
普段100〜110を着てるキッズにオススメです♪

これからの季節に活躍する
ガーゼタオルハンカチ

Craft Galleryでとても人気な
大きめのキーホルダー

次回また納品出来るように
頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



新しい作家さんも仲間入りしていました。
パクッとしてしまいそう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

Sweet Days さん

{0AA40D2A-0F8B-4464-B0C0-555EE16C386F}

Lunar Walks さん

{0278912A-7CC4-4FC6-8171-9FF9118DE4B3}

NANAIRO さん

{704A9BFE-ADDD-4940-B3C5-447254AA0689}

そしてそして
Cosi Cosi ちゃん
今日Craft Galleryを卒業します。

{F96804CF-6B1E-46F6-A004-F53F2202DA83}

初めての納品の時に
Cosi Cosiちゃんがいてね
緊張しつつも
さらに楽しいひと時を
過ごせた事を覚えています。

M+  Craft Gallery での
第1号のお客様でもありました。

Cosi Cosiちゃん
ありがとう‼︎
旅立ってしまうのは寂しいけれど
さらなる活躍を応援しているよぉ (๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)੭⁾⁾
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Craft Gallery へ納品して来ましたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


{D963F8D7-EB58-438B-A5D0-313EA912B86D}

毎回来るたびに
たくさんの方に
手に取ってもらえてる事を実感します。
折れかけてた心も元通り*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

しばらくは
Craft Gallery いっぽんで
やっていきたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いします(﹡ˆ︶ˆ﹡)



そしてそしてお隣には
とっても丁寧に仕上げられた
革細工が並べられていました✧︎*。

{0CCF24B5-4AB6-414E-8A01-3AD8ECC44AFF}

カラフルなカラーも
自らの手で染められてるそう。
とってもキレイ✧︎*。

そして見て!
このかわいいピアス✧︎*。
飾っておきたいかわいさ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

男性の方の手作りだそうですよ。
夢があっていいなぁ✧︎*。



Cosi Cosiちゃんの優しい羊毛雑貨

{CC0A6773-7EDE-4BCC-B7FD-53F54B97B708}

NANAIROさんのハイクオリティなはんこ

{4951AD40-2951-411D-B34B-4F084ABEE1FB}

かわいいステキな作品が
たくさん並んでますよ♪
ぜひお立ち寄りください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年この時期
登校班の6年生に
お世話になった感謝の気持ちを込めて
子供達と作ってプレゼントするんです。

{7A6D781D-41F2-4129-A2A0-393AF781D977}

ちょっぴり寂しい気持ちもあるけれど
これからの飛躍を祈って(﹡ˆ︶ˆ﹡)

卒業おめでとう!
今までありがとう!
中学校生活も頑張れ頑張れー٩(๑>∀︎<๑)۶


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{9D382BE6-0DE4-4B94-BDC1-4F3D457295CA}

日にちが経ってしまいましたが
今回のfavoriも
たくさんのお客様におこしいただき
ありがとうございました。

あちこちからこぼれる笑顔と笑い声
なんだかいつも以上に嬉しかったです。

favoriは今後どうなる?
今まで通り開催するかもしれないし
このまま終わりかもしれない。

いずれにせよ
お世話になって来た
タマホームさんでの開催は
今回が最後でした。

また違ったカタチでやるのかな?
favoriとゆう名も変わってるかな?
メンバーは?

先の事はほんとに真っ白です。

{89BA654C-6B11-4FFF-B2B1-5D045465EEF4}



私個人の事。
M+ とゆう名は一生捨てないよ!
けど
これからの事はとても悩んでいます。

{EF1557EE-C5D3-41D1-B59E-A3AB60BD3CF7}

移動雑貨屋さん
忘れた頃
パークフェスに出没してるかも ^^;



茨城県日立市 道の駅
ひたちおさかなセンター 2階
Craft Gallery では
8月31日まで展示販売させていただいてます♪

{5121A227-A433-4789-ADE5-8A915EDA36BB}

新鮮な魚介類もたくさんありますよぉ
飲食店もたくさん並んでいます♪
そして!
ぜひともデイリーヤマザキさんに
お立ち寄りください!
そんじょそこらのデイリーさんとは違うから٩(๑>∀︎<๑)۶



では、またいつかどこかで…



今回、1枚も写真撮ってなくて…
出店SHOPさん達のブログを覗いてみてね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日はfavoriだよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


そろそろ春がやって来るのに

まったく春らしくないものばかり ^^;

{2FF3D0AB-6460-4CFF-A266-EA9F998DC6C9}


『作りたいものを作りたい時に作る』

『作りたい時に作りたいものを作る』


だからね ^^;


…。


明日のfavoriをもって

移動雑貨屋さんをお休みしようと思ってます。

出店するとしてもパークフェスのみかな (๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)


そのパークフェスも来月から始まるけど

早くても7月になるかな ^^;

抽選にハズレたら9月かな ^^;


日立おさかなセンター2階

Craft Gallery では

7月まで展示販売しております♪

本当感謝しかないですよ。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。


では、明日ねぇ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


morrmw'sランチがめちゃ楽しみ(*´艸`*)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年に初めて見た時

ロボットのぞみの世界に引き込まれ

陰ながら応援して来ました。


それからとゆうもの

遠くへはなかなか行けないけれど

いわきに来てくれる時には

必ずと言っていいほど

見に行ってます(*´艸`*)


{978FEF2B-2F7E-4B01-9409-3337AEB5F56B}

今日は3年ぶりのロボットのぞみ☆

子供達とわくわくしながら行って来ました♪


{534D6901-9E1A-4308-A566-FDC8A453C76A}


初めてのNEVER ENDING LAND

仲間達がいて、また違った世界☆

ピアノが上手な魔法使いのたっくん

器用にバルーンアートをこなすドラゴンくん

バイオリニスト天使のりなちゃんは

残念ながらお休みで会えなかった。

いつか絶対ネバランへ行きたいなぁ♪

{28CEFDB8-AE4F-43E0-8580-95508B505CFD}

今回も写真を撮ってもらったよ☆

あれ?いたはずの成龍さんが…消えた ^^;


そしてのぞみさん

覚えていてくれてて驚いた‼︎

感激だったぁ。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。


毎回緊張して思うようにしゃべれない ^^;

けど、変わらない優しい笑顔にホッとして…


2回目も見たかったけど時間が…

泣く泣くその場を後にしました ><


ありがとう

また来てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。