水町浩 ~QUEST~

完全に斜めから目線のブログ


テーマ:

中国 最終日



全ての日程を終えて無事に帰国




このような貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。






試合のサポートという事で中国に訪れましたが

街の人々も優しい人たちが多く

会場の応援団も自国の応援は当然の事として

日本選手に対しての罵倒などは全くなく

選手への尊敬の念を持って接してくれました





この度は

CFP岩熊さん  塚野さん

宮田プロデューサー

藤前マネージャー

選手、セコンド、スタッフのみなさん

お世話になりました。


ありがとうございました。










意外な印象だった中国の人々でしたが

試合後の宴の席で瓶ビールの栓を歯でスポンとあけるのを見て





これ!これ!




と思いました


謝謝



{4507FA27-D69E-4429-868F-D69A1E6EC7C4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

試合当日


試合時間が午後7時からだったので

朝食 昼食を取り会場入り






{3130BB45-66C6-4D01-98B7-2E54C187DB07}






試合開始時間になると会場は12000人もの人



そのほとんどが中国の赤いハチマキをした応援団



その中で日本選手みんな熱い試合しました

本当にどの選手も根性があり

よく戦っていました




そして






{3536E32D-A704-420D-9374-90120BEE0ABF}











{4C148030-1A67-4D21-A321-2FF5C286E19F}












真弘の試合の結果は判定負け


判定なのでジャッジの見方は色々だと思いますが

出た結果は悔しいけど腐らず

すぐに練習を再開すると上を向いていました




これまで何度も世界を相手に堂々と戦ってきた男






自分とは長崎で同じ師匠に空手を習い


所属は違えど同じ東京で同じキックの道に進み



そして異国の地で一緒に戦えた事を嬉しく思います





これからの山本真弘の挑戦を

どうか応援よろしくお願いします









{F68220DA-7282-4FDA-B567-77EF8336DF18}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昼食後、おとなしくホテルで休憩


やることがないのでひたすらiPhoneを見る


自分はホテルのWi-Fiだったので

日本のSNSは出来ず

唯一見れたYahooニュースをひたすら読んでいました


そのうちの芸能ニュースの一つ



歌手タレントの泰葉さんの記事を読みました







まあ人生色々だなと思った

フライデーチャイナタウンでした




{548EDBB0-EBF6-47EF-A0C9-8C6688199CD3}









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。