☆中卒でもSNSで稼ぐエンターテイナー★前田ヒロシ☆

金なし、コネなしの私が日々の思考から生まれる行動力で一歩ずつ前進していく過程や
夢のない若者、人生おもしろくないと嘆いている方達に
行動する事によって、道は切り拓ける!!という事を伝えます!!
SNSを駆使して収益を上げるコンサルタントとして日々活動中!!


テーマ:
どうも^^

お久しぶりです☆

前田ヒロシです^^


愛用の僕のマックちゃんが修理に出ております・・・・・

11月の終わり頃に返ってくるみたいなんで、もうちょっとの辛抱ですね(:_;)


さてさて、今日は久々のブログという事でマインドの話をしたいと思います。

マインドは何のビジネスでも一緒です!!!


マインドがなければ何をやっても続きません。

これは断言出来ます。

ネットビジネスだからといって楽して稼げるとか思っていては大間違いですよね。

ネットビジネスといっても、それは商売です。


商売に楽して稼げるとかはありません。


もし、仮に今そんな方がおれば間違いなく数年で崩壊するでしょうね。。。。


そのマインドの話なんですが

人間ってまず何かを始める時。

「出来るか・出来ないか」

で考えてしまう生き物ですよね?

それでは今までの自分の能力の範囲でしか動けません。


なんでかって

マインド=考え方

が出来るか出来ないかの基準だから。

そんなの当たり前の話で、自分の体験を元に判断している。


それでは自分の殻は破れないですよね。

これは誰もが理解出来るでしょう。


では、どうやったら新しい自分になれるか。


それは至ってシンプルな事。


「やるか・やらないか」


ただ、それだけ。


新しい自分。
殻を破った自分になりたいのであれば、基準をそこに設ける事。

覚悟を決めて自分にとって1番大切なものを失ってでも勝負にでる決断をしたときに
初めて自分自身の本領が発揮される。

周りから見ても、自分から見ても「出来るか出来ないか」で問いたら、出来ないことだらけ。


今までの基準でもある自分の能力を超える決断こそが人生を変えるきっかけになる。


そして、行動した始めた後は、どんな困難でもやり続ける事。


辛いときに、苦しいときに、悲しいときに
どこまで歯を食いしばり自分と戦い、自分を信じ続けることが出来るか。


時間は限られています。

ほんの小さな決断と勇気が自分の殻を破るキッカケになるでしょう。


本当にこんな感じ。

名言まがいな事を言いたいのではなく、自分の基準を変えてみる。

このマインド


行動しても続かないのはマインドが崩れているから。

それは一日で成り立つものではない。

毎日毎日磨き続けれますか??

このマインドがあれば、あなたは基準値を変える事が出来ます。


人間リスクは避けたいものです。

僕も出来ればリスクは恐れますし、嫌です。


しかし、人間初めてリスクを背負った時に強くなれます。

借金をした時。
会社が倒産・クビになった時。


様々な困難やリスクがあった時、それをチャンスと捉える。

それもマインドです。

マインドがあればリスクも怖くないです。

リスクがあって初めて人間大きくなれるんです。


普段は現状維持ばかりに気をとられているから、リスクがあると必ず逃げます。

それでは大きくなれないよね?


人として変わりたければ、大きくなりたいのであればリスクを自ら取ってでもやって下さい。


僕なんて毎日リスクですww

リスクの影に大きな成長が隠れてますよ^^

これは本当の事。

信じてもらえるかな?w


何度も言うようにマインドが一番肝心です。


「出来る・出来ないでは無い。やるか・やらないか」



この考えになった時、あなたは様々な事に挑戦するカッコ良い人間になっているでしょうね。


では今日はこれまでにします^^

ありがとうございました☆



私、前田ヒロシはfacebookYou Tubeのメディアも頻繁に更新しております!!
皆様、宜しくお願い致します(^。^)

最近、また一段といいね!の数が増えてヤバい事なってます\(゜□゜)/
一度見て下さい^^

友人申請お待ちしております★

前田洋志facebook

前田ヒロシ公式Youtube










AD
いいね!(467)  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。