ごろうさん毎日大変です。

ただのぐーたら日記


テーマ:
…ものすごい視線を感じる。
その視線は一つではないだろう。
そう、沢山の何かが私を見ている気配だ。

ここには1人で来た。
だから知り合いが見ているはずがない。それも沢山…
ましてや地元とと言えど、そうそう知り合いに会うこともない。
私は有名人でもなんでもないただのその辺の人だ。
自称:人。

何が私を見ているのだ?
後ろからするその気配に好奇心と恐怖が合わさったそんな感じである。
勇気を出して振り向くか…
佐藤祐基が佐藤智仁に改名したことによって祐基で馴染んでしまったから慣れるのに大変だ。
ぃや、そんな“ゆうき”違いは今はどっちでもいいことだった。
そう、今すべきことはこの視線が何なのか追及すべきか無視するべきか…
二者選択なのである。
ただ、私は非常に好奇心旺盛な子であった。
恐いもの見たさで見てみたい気持ちの方が余裕で勝った。
勇気とかいらないぐらい余裕だった。
圧勝。


そうと決まれば、私は恐る恐るその視線がする方へと目を向けた。



・・・・・・・・・・。



確かに沢山の視線がある。
振り向いたことで、その視線を真正面に浴びることになった。
先程までの視線の正体が一瞬にしてわかった。

















おまえかっ!!



ものすごい目つきだ!!
全力の視線攻撃だ。
お世辞にもかわいいとは言えない。
プール上がりに「目がうさぎちゃん」と言うほど目が赤くなるとウサギに似ていると言うが…
そんなかわいらしいものではなかった。
恐ろしい…
例え105円で1体購入できるとしてもご遠慮願いたい。
果たしてこの子たちは売れているのか?
とにかくこの店では大量にあった。
一番見やすい棚に全力で列んでいた。

…手に取ってみたが、どう考えても要らない。

そっと棚に戻してみた。

誰かに買ってもらえるといいね…
そんな気持ちでその場を後にした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。