ドキドキドキドキドキドキドキドキINFORMATIONドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキマヨバカ虎の穴 マヨバガールズ候補生養成企画 参戦中!!

 

番組はこちらビックリマーク


ドキドキ




先行チェキ販売はこちらからビックリマーク





ドキドキ撮影会もやってますビックリマーク


日時&会場はこちらビックリマーク


11月12日(土)12:00~18:00

撮影スタジオ:Studio Hafl Star
(住所)
東京都目黒区駒場3丁目5-6 ※駒場東大前駅から徒歩10分




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


ドキドキマシェバラ競馬バラエティ『ウマバラ』  参戦中!!


番組はこちらビックリマーク




マシェバラ競馬バラエティ「ウマバラ!」 生放送開場


 

  • 31 May
    • みずみずイベントで競馬予想もしちゃうよ〜〜!!

      🎉 みずみず凱旋イベント内容 🎉●開会式●ビュッフェ&飲み放題●トーク&ゲーム●青木理奈さんトークショー●6/11開催 第5レース『みずみずカップ』予想●全体集合&チェキ撮影●閉会式🎁来場者全員にイベント限定品プレゼント🎁〜サポーターの集い〜 第1節 『 みずみず凱旋イベント 』 【日程】 2017/6/10(土) 【会場】 THE Sagan 佐賀市呉服元町1-7 656(むつごろう)広場そば ※近隣に有料パーキングエリア有り 【時間】 開場 18:40 / 開始19:00 / 終了 21:00 【参加費】 3500円 【持ってくる物】元気と笑顔🔴ご予約はこちらから🔴【メールアドレス】nipizeha@ichigo.me【公式LINE】@yli5105qまたはダイレクトメッセージから受付中‼️・名前/フリガナ・参加人数(大人◯名/ 小人◯名)上記記載の上ご予約下さい。イベント翌日に行われる佐賀5R『みずみずカップ』の予想をイベント内容に組み込みましたのでサッカーやサガン鳥栖が好きな方だけでなく、競馬ファンの方々も是非イベントに来て一緒に競馬予想をしましょうp(*^-^*)q‼︎締め切り間近となっておりますのでご予約はお早めにお願い致します‼️井上瑞稀

      5
      テーマ:
  • 23 May
    • 6/10.11 ~in佐賀~『凱旋イベント、レース』詳細

      皆さんこんにちは!来月は私の地元佐賀にて凱旋イベントが2つございますので詳細を載せたいと思います6/10(土)〜サポーターの集い〜第1節『みずみず凱旋イベント』【日程】 2017/6/10(土)【会場】 サガン鳥栖 Official BAR「THE Sagan」佐賀県佐賀市呉服元町 1-7 (656広場そば)http://www.the-sagan.com/【時間】 開場 18:40 / 開始19:00 / 終了 21:00【参加費】 3500円  (ブュッフェ&ドリンク)🎉 イベント内容 🎉●ビュッフェ&トーク●クイズ&ゲーム●ゲスト 青木理奈さん登場●全体集合撮影●チェキ撮影(希望者) ・ワンショット(井上瑞稀or青木理奈)→¥500・ツーショット(タレントand希望者)→¥1000🎁来場者全員にイベント限定品プレゼント🎁※ご予約方法【メールアドレス】nipizeha@ichigo.me【公式LINE】@yli5105qまたはダイレクトメッセージから受付中‼️・名前/フリガナ・参加人数(大人◯名/ 小人◯名)上記記載の上ご予約下さい。なお、ご予約期日はイベント当日から一週間前までとなっておりますのでお間違えの内容お願い致します。6/11(日)佐賀競馬場にて井上瑞稀の冠レースが決定‼️表彰式にプレゼンターとしても出させて頂く事になりましたので、お近くにお住まいの方はぜひ佐賀競馬場へお越し下さいいっぱい写真撮ってくれたら嬉しいです。笑皆さんもぜひ『みずみずカップ』予想してみて下さいねっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜6/11(日)第5レース 14:30〜出走予定レース名『 みずみずカップ 🏆』14:35〜表彰式〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜当日、場内で見かけた方は是非お気軽にお声掛け下さいね2日にわたって佐賀での凱旋イベント初のイベントでめったにやらない事なので皆さんこの機会お見逃しのない様宜しくお願い致しますそれでは…✽。井上瑞稀

      4
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 青木理奈さんイベント参戦

      佐賀でお馴染みタレント『青木理奈』さんもイベント参戦‼️皆さん来るしかないですよー‼️只今続々とご予約承っております🙇🏻‍♀️💓定員となり次第終了しますのでどうぞお早めにご予約下さい(*^^*)❁〜サポーターの集い〜 第1節『 みずみず凱旋イベント 』【日程】 2017/6/10(土)【会場】 「THE Sagan」http://www.the-sagan.com/【時間】 開場 18:40 / 開始19:00 / 終了 21:00【参加費】 3500円  【特典】参加者全員にイベント限定品プレゼント💓ゲスト💓佐賀のタレントさんでお馴染み『青木理奈』さんイベント参戦!!飲食しながら皆さんとトークやゲームをたのしんだり、映像をたのしんだり、スペシャルゲストが出てきたり、記念撮影会をしちゃったりとバラエティ豊かなイベント内容となっております。特にサッカー好きな方は是非ユニフォームでご参加下さい!!🔴ご予約はこちらから🔴nipizeha@ichigo.me・名前/フリガナ・参加人数(大人◯名/ 小人◯名)※なお、定員になり次第受け付け終了とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。またお酒を取り扱っている為、未成年者の方は保護者同伴でご参加下さい。

      6
      テーマ:
  • 17 Apr
    • みずみず凱旋イベント⚽️受付開始

      〜サポーターの集い〜 第1節『 みずみず凱旋イベント 』【日程】 2017/6/10(土)【会場】 THE Sagan【時間】 開場 18:40 / 開始19:00 / 終了 21:00【参加費】 3500円  【特典】参加者全員にイベント限定品プレゼント飲食しながら皆さんとトークやゲームをたのしんだり、映像をたのしんだり、スペシャルゲストが出てきたり、記念撮影会をしちゃったりとバラエティ豊かなイベント内容となっております。特にサッカー好きな方は是非ユニフォームでご参加下さい!!🔴ご予約はこちらから🔴nipizeha@ichigo.me・名前・参加人数(大人◯名/ 小人◯名)・電話番号※なお、定員になり次第受け付け終了とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。またお酒を取り扱っている為、未成年者の方は保護者同伴でご参加下さい。皆さんのご来場を心よりお待ちしております‼️井上瑞稀

      4
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 3/11(土)マヨ虎撮影会 詳細

      今回もご来場の方に特典付きです井上瑞稀で来てくれた方にサイン入りチェキを1枚プレゼントします🎁この機会に是非マヨ虎撮影会へお越し下さいねっ☻✧。井上瑞稀

      テーマ:
  • 24 Feb
    • お久しぶりです♡

      いよいよJリーグ開幕ですね私も東京から地元佐賀を目指して移動中です2/25(土) 14:00 kickoff サガン鳥栖vs柏レイソル  @ベストアメニティスタジアム私の当日のスケジュールは12:00〜12:30  ※時間変更あり【FRESH】生配信       ↓↓↓↓↓↓↓ポチッ『サポーターの集い〜みずみず観戦ROOM〜』一般の方でも飛び入り参加大歓迎です皆さん番組フォロー宜しくお願いします12:30〜試合終了迄  サイン&メッセージ付きツーショットチェキをその場で無料プレゼント当日はなるべく目立つ格好でいますので是非探してお気軽にお声がけ下さいねっ当日沢山の方とお会いできるのを楽しみにしていますp(*^-^*)qそしてサガン鳥栖の勝利を願って応援頑張りましょ〜〜う井上瑞稀

      8
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 12/15 ウマバライベント in 川崎競馬場

      年末豪華賞品争奪 ‼️ウマバラガールズ予想対決🐴〜in 川崎競馬場〜日時:12月15日(木)17:00~場所:川崎競馬場カツマルくんホール ※2号スタンド2Fアクセスhttp://kawasakikeiba.jp/access/index.html出演者:MC サミットクラブムラコ / 加藤沙耶香 /さくまみお / 大和さゆり / 綾瀬羽乃 / 井上瑞稀 / 楠原安里梨 / めるも特別ゲスト:豊岡加奈子(勝馬記者)さんイベント内容:当日までに各出演者が所持しているウマバラポイントを元に、年末豪華賞品を掛け、7R・9R・11Rの馬券対決!11R終了時点でウマバラポイントが一番多かった子のチームに中野省吾騎手提供騎手グッズ&競馬新聞『勝馬』特別賞をプレゼント!     対決ルール①ウマバラガールズは当日までに所持しているウマバラポイントを馬券予想に使用できます。②各対象レース、ウマバラポイントを使用して予想した馬券の配当がまたウマバラポイントとして受けとれます。③視聴者・来場者の皆さんからの以下の応援方法でウマバラポイントを増やすことも可能です。1、マシェバラ生放送内または、現地でチェキを購入。その金額×1ウマバラポイントが推しの子に加算されます。2、現地参加者限定で自ら購入した馬券払い戻し金額を申告してあの子のウマバラポイントに加算できます①~③を合計してウマバラポイントが一番多かった子のチーム豪華賞品が授与されます。■さくまみお冠レース当日の第9Rはさくまみおの冠レース『さくまみおって誰やねん記念』の発走!さくまみおを始め、ウマバラメンバーが表彰式のプレゼンターを務めます。初めての競馬場だからなんかドキドキだけど楽しみだなぁ皆さん待ってるよ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ井上瑞稀

      3
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 番組から同時募集します‼︎

      私がMC出演させて頂く番組(AbemaTV FRESH)では皆様からのご応募をお待ちしております。採用された方には私のサイン&メッセージ付き写真をプレゼント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✽『お悩み相談コーナー』恋愛、仕事、人間関係などあなたのお悩をお教え下さい‼️小さな事でも、おもしろおかしな事でも構いません❁住所 (プレゼント希望者のみ)❁ペンネーム(フリガナ)❁年齢❁お悩み相談事〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✽『サッカーコーナー』あなたが今注目している、して欲しいチームや選手、サッカーに関する事をお教え下さい⚽️✨❁住所(プレゼント希望者のみ)❁ペンネーム(フリガナ)❁あなたの注目しているもの、ピックアップして欲しいもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜宛先はこちら↓↓↓↓↓↓↓skyproject0311@gmail.com沢山のご応募、お待ちしております…井上瑞稀

      8
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 熊本・益城町へ訪問

      震災直後に比べメディア露出が確実に減っていく 『熊本大震災』昨日わたしは熊本県上益城郡益城町へ足を運んできました。崩壊した家々の間の道を通っていくのは言葉にならない感情で胸がいっぱいでした。この家の下敷きになった人が居るのかと思うととても居たたまれない思いでした。避難所にも訪問してきました。一般の入館は受け付けておらず避難者やその知人、メディア関係者や大学の研究などでという方以外は御断りしているとの事。はじめは断られましたが、その趣旨を説明し受け入れて頂きました。わざわざ館内を案内して下さりました。沢山の方達から無償で提供された家具、家電、飲料。地方の大学や一般のボランティア団体。避難者がより良い生活できる様に、シアタールームやテニスコートの開放、勉強スペースやマッサージスペース。他にも健康相談所など、様々なスペースが設けられていました。館内は静かでお年寄りと子供が多く見受けられ中にはまだ生後わずかな赤ちゃんも。避難者の方とのお話ができなかったのが一番心残りですが…。他にも全国各地からの支援物資が届いていて、その支援物資を提供している支援物資場へも行ってみました。日用品や食器、衣類、がカゴいっぱいに沢山並べられており、現地のお年寄りの方や子供が必要なものを探しに来られていました。その時に見つけたくまもんのうちわなどなんだか伝わるものがありました。やっぱり益城町を中心に甚大な被害を受けたのがよく分かります。実際に足を運んで感じたことは沢山…。お年寄りや子供、受験生や共同生活が苦手な方々、働かなきゃいけない人や小さな赤ちゃんをもつお母さん、みんなの気持ち。それを支えるボランティアの方々の気持ち。まだまだ復旧作業に関しては人手不足だし。崩壊した家が多すぎる。そして地方からの訪問者には良い人だけじゃないという事も。そう思われても今じゃ仕方のない事、だから地方から訪問する方はそう思われてもいいという覚悟が必要だなと。ただ、この様な状況でそういった人達がいるのはとても残念に思いました。 【この投稿を見ている皆さんへ。】まだまだ熊本の一部地域では避難生活を余儀なくされている方々が沢山います。復旧作業も手付かずな場所もまだまだ山ほどあります。家族や知人を亡くし、悲しんでいる方も沢山いらっしゃいます。どうか今の熊本の現状を知って頂き、私たちに何が出来るのかを今一度改めて感じてもらえたらなと思います。小さな事でもその小さな事を沢山の人がやれば大きなチカラになります。だから小さな事でも私は構わないと思います!皆さんの小さな事、どうか考えてみて下さい。熊本の皆さんが1日でも早く笑顔の日々が送れます様に。本当はまだまだ伝えたくて書きたい事は沢山あるのですが…(>_<)私も芸能の仕事をさせて頂いている身なので仕事を通して発信できたらなと思います。そしてこの様なきっかけを与えてくれた事に感謝したいなと思います。 最後まで読んで頂いた方々本当にありがとうございました。井上瑞稀

      15
      2
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 映画でリフレッシュ

      どもです話題の作品観てきましたよ『アリスインワンダーランド』めちゃめちゃ面白かったなぁ〜メッセージ性が強くて最後辺り感動してウルウルでしたテーマが『時間(タイム)』なだけあって考えさせられる事がいっぱい"過去は変えられないけど、未来は変えられる""不可能を可能にする"良い言葉ばかり溢れてました字幕だったから、次は吹き替えで観たいな観たい映画もまだあるし…良い気分転換になりました‼︎そして来週の火曜日はお久しぶりのニコ生番組『マヨバカ虎ノ穴』今回はニコ生だけになります!私は8月の『マヨ虎』は都合上、この日だけの出演になりますなので皆さん是非観に来て下さいねお待ちしてます今月も最後まで頑張りましょう皆さん良い週末を〜〜井上瑞稀

      8
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 私の願い事…✩ミ

      今日は七夕ですね皆さんは願い事しましたか?私はマヨ虎でしましたよー!スタッフさんが気を遣ってかサガン鳥栖カラーをチョイスして下さいましたユーザーさんへプレゼントなんて書いたかは内緒です( *´艸`)織り姫と彦星の遠距離恋愛は切ないけど…(;_;)今日という1日を大切に過ごして欲しいですね皆さんの願いが叶います様に…そして今週は撮影会です!~マヨ虎撮影会~開催日❁7月9日(土)場所❁【スタジオハーフスター】最寄駅❁駒場東大前駅東口徒歩3分時間❁12:30~18:00住所❁東京都目黒区駒場3丁目5-6タイムスケジュールはこちらです↓↓↓http://studiohalfstar.com/event/皆さんのお越しをお待ちしております今日はまた一段と暑いから皆さん熱中症にはお気をつけ下さいでわでわ…(๑´ω`ノノ゙✧井上瑞稀

      10
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ✽ 7月撮影会の詳細 ✽

      皆さんこんにちは!私が出演させて頂いているニコ生番組『マヨバカ虎ノ穴』の撮影会の詳細をお知らせ致します~マヨ虎撮影会詳細~開催日❁7月9日(土)場所❁【スタジオハーフスター】最寄駅❁駒場東大前駅東口徒歩3分時間❁12:00~18:00住所❁東京都目黒区駒場3丁目5-6料金❁一律各部4000円(1部~7部※各部間15分休憩)チェキ撮影1枚1000円好きなだけ女の子を撮れたりお話し出来たりチェキ撮影もございますので是非皆さん会いに来て下さいねっ皆さんのお越しをお待ちしております…✽。井上瑞稀

      11
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 皆さんへ…❁

      お久しぶりです今日は1ヶ月ぶりの1日オフという事で久々にブログを書きたいなと思いますここ1ヶ月間は、番組収録、競馬イベント、撮影会、2本のニコ生放送、弾丸で佐賀に帰ったりと振り返れば本当に怒涛の1ヶ月間でした…^^;ただ、沢山の新たな出会いもあったりと本当にわくわくドキドキの日々でした…(*^^*)❁芸能活動をしていく中で、SNSでの皆さんのコメントは、いつも励みにさせて頂いてますp(*^-^*)qそして、いつもどれだけ支えられてるのかをこの1ヶ月間で私自身もの凄く感じました!たまにふと思うと〝うるっ〟っとしちゃいます(笑)それくらい嬉しいし皆さんには感謝でいっぱいです。 いつか皆さんに恩返し出来るように!見とって下さいね…✽。これからも皆さんに笑顔を届けれます様に…✽。井上瑞稀

      16
      テーマ:
  • 23 May
  • 21 May
    • 原口あきまささんとTV出演します‼︎

      なんと……。ものまね芸人の『原口あきまさ』さんとテレビ出演させて頂きますTOKYOMX、千葉テレビ放送『真夜中のおバカ騒ぎ』の【原口の穴】というコーナーになんと5週にわたって放送されます自分の話よりも地元のJリーグチームのサガン鳥栖の話しかしてないです(笑)30秒のPRなのでてんやわんやかもしれません。が‼︎笑伝えたい熱意だけは出せたかなと思います色んな方の目にとまってくれたらいいです6月第1週目の放送日は…千葉テレビ❁6月2日/木曜/26時~TOKYOMX❁6月4日/土曜/27時半~です放送地域が限られてますのでお気を付け下さい観れる方は、是非ご覧下さいねそして笑って下さい(笑)宜しくお願いしますそして、収録の時にマヨ虎で唯一初期メンだったりっちゃんとマヨ虎MCのブーさんと居たからめっちゃ嬉しかったぁー皆さんこれからもニコ生番組『マヨバカ虎ノ穴』をどうぞ宜しくお願いしますp(*^-^*)q❁でわでわ…✩ミ 井上瑞稀

      10
      テーマ:
  • 22 Apr
  • 15 Apr
    • 2本目の出演決まりました❁

      どもです私が出演しているニコ生配信番組『マヨバカ虎ノ穴』とは別にもう1つのニコ生番組『ウマバラ!』の出演が決定致しましたぁ番組内容サミットクラブムラコと全国の大学競馬サークルの元代表の鈴木が、競馬を世に広める為アイドルとユーザーさんに競馬の基本とレース情報などをわかりやすく面白く解説していく生放送!放送後には、レクチャーしてもらった出演したアイドルがユーザーとレースの予想をして実際に的中させるためのミーティングをする生放送を設け、コミュニケーションを取れる生放送をお送りします。あなたもこの番組に参加して的中させる喜びを分かち合いましょう!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=uma私は競馬はした事ないのでこれからもっともっと勉強していかなくちゃね競馬ファンの方や、競馬に詳しい方私に色々と教えて下さいまし…明日の4月16日(土)夜20時~放送ですマシェバラ(チャット配信)もあるので是非私のルームに遊びに来て下さいね明日はサガン鳥栖VSヴィッセル神戸19時 kick off この衣装で生放送頑張るぞお頑張れサガン鳥栖っそれでは…井上瑞稀

      11
      テーマ:
  • 11 Apr
    • サガン鳥栖グッズがなんと……

      どうもです皆さま、良かったらまだまだ井上瑞稀に清き一票をどうぞ宜しくお願いします明日のお昼12時までとなっております‼︎お時間ありましたらご協力宜しくお願いします✡↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=mizuki0049_d&e=mayotora#そして明日はニコ生配信番組『マヨバカ虎ノ穴』&マシェバラですニコ生↓↓↓↓http://sp.ch.nicovideo.jp/mayouraマシェバラ↓↓↓↓http://www.mache.tv/m/?ニコ生や私のチャットルームに是非遊びに来て下さいね~っ そしてそして、、、な、なんと…続きはまたの記事にて笑井上瑞稀

      15
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 井上瑞稀のQ&A

      ❁まずは名前を教えて下さい井上 瑞稀 ❁その由来は何ですか??瑞穂の国の稀な子供❁性格は??クールそうにみえておばかで幼稚で陽気でマイペース❁出身地は??佐賀県鳥栖市❁現在のお住まいは??東京都❁HPがあったら教えて下さい●twitter→https://mobile.twitter.com/mizuki0049_d●Instagram→https://www.instagram.com/inoue_mizuki_21/●facebook→井上瑞稀❁メールアドレスも公開ならば!!オフィシャルLINEは…→yli5105q ❁誕生日はいつですか??年齢は?1992/8/21の23歳❁血液型と星座を教えてください!!8割O型でしょ?って言われるA型のしし座です ❁趣味は?食べる事、作る事、サッカー観戦、1人行動音楽聴きながらまったりお散歩、映画鑑賞、考える事、妄想。笑❁特技は?料理、編集、加工、ものまね、子供と遊ぶ事❁チャームポイントなんかありますか??首にある2つのホクロ❁身長&体重をどうぞ!!158㎝/体重はヒミツ笑❁学歴を教えて下さい!!調理専門学校↓ワタナベエンターテイメントカレッジ❁自分の長所は?向上心、楽観的、行動派、無我夢中❁これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?信じる気持ち?笑❁今ハマっている事は何?私が出演しているニコ生番組『マヨバカ 虎ノ穴』かな❁自分の前世はなんだと思いますか?川のせせらぎ❁好きなTV番組は?やべっちFC、スーパーサッカー、男子ごはん、ヒルナンデス、ザ世界仰天ニュース、金曜ロードショー、真夜中のおバカ騒ぎ❁好きな芸能人は?小嶋陽菜さん、重盛さと美さん、泉里香、北川景子さん、柴咲コウさん、深田恭子さん、山田孝之さん、能年玲奈さん、横澤夏子さん、アマンダセイフライド、ミランダカー、アンジェリーナジョリー、ジョニーデップ、オーランドブルーム、ウィルスミス、ジャッキーチェン❁好きなアーティストは?BIGBANG、E-girls、ランページ、GENERATIONS、清水翔太、Ai、may.J、ジャスティンビーバー、シャリース、アデル、リアーナ、エミネム、セリーヌディオン❁好きな言葉は?『自分なら出来る』❁好きな映画は?プラダを着た悪魔、レミゼラブル、タイタニック、ハリーポッターシリーズ、ロードオブザリングシリーズ、告白 ❁好きなスポーツは?サッカー、フットサル、バレーボール❁好きな色は?ピンク、茶色、白、赤❁好きな食べ物は?お寿司、お刺身、アボカド、お肉、マカロン、ピータン、デザート❁嫌いな食べ物は?グリーンピースだけは未だ克服できず。❁好きなスウィーツは?ラドュレのマカロン、チーズケーキ、おはぎ、六花亭のバターサンド❁好きなブランドは?ミュウミュウ、ジルスチュアート❁好きな香水は?プラダ、ブルガリ❁何フェチ?匂い❁今欲しいものは?サッカーのユニフォーム、アネロのリュック、ニューバランスのスニーカーかなっ❁好きな異性のタイプは??優しくて誠実で一生懸命な人甘えられる人がいいなぁ~❁結婚するなら何歳で??昔は21、22歳でしたいなって思ってたけど最近は30歳手前までかなぁ~って❁尊敬する人は誰?お母さん、芸能人、トップで活躍してる人 ❁人生やり直せるなら何歳からやり直したい?一度も思った事ないよ! ❁人生今まで一番の思い出は?バレーボールで青春出来た事今日はここまでーー*\(^o^)/*井上瑞稀に対するご質問募集します♡なんなりとお申し付け下さいね❁井上瑞稀

      15
      テーマ:
    • 撮影会&オンエアーされました❁

      どうもです昨日はマヨ虎の撮影会でした❁この子も一緒に参戦だったよ(*^^*)❁こんな感じですねp(*^-^*)q✩新潟からわざわざ来て頂いてお土産まで下さいましたヽ(*^ω^*)ノ✩甘いもの好きな私には嬉しい///ありがとうございました❁新メンバーのみんなと(*^^*)♡次のニコ生放送は来週の火曜日4/12の夜20時~です‼︎マシェバラもしますので是非皆さんチャットに遊びに来て下さいね❁↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓❁ニコ生『マヨバカ虎ノ穴』❁マシェバラチャットルームそして、競馬予想の動画も皆さん是非見て下さいネ✩↓↓↓↓↓↓↓↓❁産経大阪杯11R4/10『第76回桜花賞』ファンの方からのプレゼントもご紹介していますp(*^-^*)qそしてそして…TOKYOMX、千葉テレビ放送『真夜中のおバカ騒ぎ』のマヨバカ探偵団というコーナーに出させて頂きましたよー*\(^o^)/*見てくれた方いるかなぁ?これからもっともっと活躍の場を広げて皆さんに応援して頂ける様に頑張りたいなと思いますp(*^-^*)q❁これからも井上瑞稀を宜しくお願い致します✩ミ井上瑞稀❁Instagram❁twitter

      12
      テーマ:
AD

お気に入りブログ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。