東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの

長尾久美子は本日は木曜日でお休みです!!

 

今日は両親が出展するギャラリーに行ってきました。

父の木工作品の展示です。

 

父です。

 

木工が好きな方って結構いるんですね。

私はあんまり興味がなかったので、最初に父の作品を見た時

「ふーん、誰でも出来そうやけどなあ。。」と言ってしまい、

 

「バカかおまえはむかっむかっ

 

って言われました。。。爆笑笑い泣き笑い泣き

木工に興味のある方はどうぞ


 


 

阪急百貨店うめだ本店7月20~26日

7階 日本の手仕事サロン 手仕事ギャラリー

 

本日はこれで終わりです。

今日もお読み頂きありがとうございマッスルm(__)m